プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


春イベ初日は快晴(*´∀`)

IMG_9163.jpg
一番気になっていたのは今年初のファッショナブルね。
ヒピホピも気になるけど。

で、初日の今日、なんとかインしたんですが…。
地蔵時間が足りなくて、2回目公演は立ち見6列目。
3回目は立ち見2列目。

2列目っていうと、人と人の隙間から観賞できそうに聞こえるけど。
隙間なんてほぼ皆無だから!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
それに加えて身長があまり高くないため、超絶視界不良。

そんな訳でトリミングしまくり(トリミングしていない画像は一枚もありません!笑)の記事を更新します。笑
とりあえず写真だけです。
内容には触れてませんが、まだ始まったばかりのイベなので実際見るまで写真も見たくないよ!って方はご注意を。



IMG_8984.jpg
まずはスティッチ。
私、比較的スティッチ好きなんです。これでも。
グリも割としてます。
アラビのペアグリ大好き(*´∀`)
バージの上ではドナルドとデイジーの取り合いをしていました。
もっとちゃんと見たかったんですがスティッチはほとんど見れずじまい。


IMG_8903.jpg
ダンサーさんの衣装ね!
私、映画の海底二万マイルも見てるからちょっと胸がときめいちゃったよ!
あの緑と赤の衣装。それとドナデジの衣装がマッチしてて素敵(*´∀`)


IMG_8920.jpg
ダッフィー達はね…。
船にはいたけど上陸もしてなかったし(多分)、シーと言えばダッフィーって感じなんでしょうけど。
それならプルートを出して欲しかったよ。まじで。


IMG_8979.jpg
そして親子。
マックスのモコモコ感!
かわええええええええ(*≧m≦*)


IMG_9166.jpg
クラリスのこの目線!
私の前の方のカメラとそのストラップの隙間から撮ったんです!笑
奇跡!


IMG_9111.jpg
そして今日、お誕生日のチデ。
直接会っておめでとうって言いたかったなー。

そしてここからはミキミニ。


IMG_9177.jpg

まじで天使か!


IMG_9043.jpg
そりゃーミッキーも夢中になるよね。


IMG_9335.jpg
最初、この衣装を見た時「ビミョーかな…」と思ったけど、やっぱりショーを実際見ると変わるんですね。印象が。
全然ビミョーじゃなかった。むしろかっこいい。


IMG_9299.jpg
あ!そうそう。
ミキ広の新しいステージは思ったほど高くなかったです。
なので立ち見だと2列目以降は観賞しにくいと思います。
座り見の方はまだ見上げる形になるのでいいかも知れない。


IMG_9248.jpg
ミッキーのこのかわいい顔!!!
たまご型のボタンの装飾も細かくてきれい(*´∀`)
そして靴。ミトミやプラザみたいな素材じゃなくて、柔らかそうな感じでした。
その代わり比較的つま先は地面にぺったり。
でも私が好きなのはこれじゃないんだよねー。笑


IMG_9016.jpg
ソフトフィルターは使っていません。
私の撮り方が悪くてこんなになっただけ。笑


IMG_8925.jpg
とにかくミニーちゃんが可愛くて、ミッキーよりも撮ってました。


IMG_9008.jpg
まさかミッキー…。
その人差指…。


IMG_9009.jpg

やっぱり鼻ツンした。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

こればっかりは!
私もミニーちゃんに鼻ツンしたい!!!

最後はミキミニはまたバージに乗って帰るんですけどね。
そこでもいちゃいちゃ…♡


IMG_9025.jpg

ちょっと!
いちゃいちゃしてもいいけど私にも見せて!!!



IMG_9035.jpg

ねぇ…!
ミニーちゃんに何したの?私にも見せてよぉ!(*゚ 艸゚*)



次また観賞するならミキ広の立ち見最前か、リドかな。







関連記事

COMMENT

きゃー❤

ミッキー、私も見たいからそのためにも、みきさんに見せてあげてーーー(#^.^#)なんて。

前回のインで初めてスティッチに会いに行ったのですが、ほんと可愛くて私もスティッチが好きになりました❤

ねーーーーー!!!笑

ぺこさん

ほんと、私達にもちゃんと見せて欲しいわ!
でもあの写真、超望遠で撮ったうえにトリミングしているので、肉眼では見れないくらい遠くのいちゃいちゃなんです。笑

スティッチかわいいですよね~~~!
エンジェルとのペアグリを見かけた時には私も時間があれば必ず並んでます(*´∀`)
チデの整列もやって欲しいー!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント