プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


テーブルのドセンがここまでやべいとは…!


WFPがえらく可愛い事になっておる♡

もうすぐですね。春イベ。
パークの中も春らしくなっていてどこもかしこも可愛い。

しかししかし!
混みすぎ!笑
食事するのも一苦労。

コメントのお返事、毎度遅くてごめんなさい。
記事も書きたいし、コメントのお返事も書きたい。写真とかグリ動画の整理もしたい。勉強もしたい。寝たい。
どれをするにも時間が足りなくて。
もう少々お待ちください。

あと。
前回の記事で私の書き方が悪くて誤解を招いてしまったので。
ミトミでのストロボの使用の件で、「ミトミの天井や壁はバウンスに向いていない」とカメラ屋さんから助言があったと書いてしまったのですが、私にミッキーの顔色の出方に強い理想があって、それに近づけるためにはバウンスは向いていないだろうというアドバイスだったんです。
あくまで「おそらく不向きだろう」という予測だったので、私も試行錯誤中です。
また今後、特別なグリなどにストロボを使う時の為に、どんな環境でもきれいに撮れるようディフューザーを使用したり、いろんな設定を試して少しでもきれいな写真を残していきたいと思っています。

いつか理想通りに撮れたら報告します(*´∀`)


先日、テーブルに張り切って並んで観賞してきました。
会場内に入る時、端っこの最前かドセンの2列目か悩んで悩んで…。
でもゆっくり考える暇もなく、2列目ドセンを選んだ結果、なぜか1列目の方の座り方がちょうど私の視界が良好になるような座り方で…。

ラッキー(*≧m≦*)

ステージはめっちゃ近いんですね。
BBBばかり最前を狙っているせいか、テーブルの最前がこんなに近いってちょっとビックリ。


IMG_8228.jpg
どーん!!!

視界良好で緊張する!


IMG_8239.jpg
ドセンなので目線が撮れまくる(*´∀`)
ドセンで目線…(〃艸〃)プ


IMG_8244.jpg
私、ルミエールに初めて投げチューされました。
かなり嬉しい!


IMG_8279.jpg
近くて視界がいいと、いろんな事がちゃんと見れる。
センターにしゃしゃり出てきたチップに圧倒されて、ダンサーさんに体重を預けすぎるデール。笑
私もデールに寄りかかられたい。


IMG_8313.jpg
帽子のてっぺんを外してもらった後がすんげー可愛い。
チデが二人揃って頭のてっぺんで赤と黄色の蕾(?)をゆらゆらしたら可愛いに決まってる。


IMG_8366.jpg
ドセンで目線。


IMG_8436.jpg
ドセンでも白目。


IMG_8478.jpg
ドセンで目線。


IMG_8544.jpg


IMG_8551.jpg
プルートが取りに行くであろうパイを容赦なく遠投する。一日に何度も。


IMG_8553.jpg
ドセンで目線。


IMG_8571.jpg
きた!!!


IMG_8574.jpg
正面からのパイ投げ!!!


IMG_8576.jpg
近いぞ…!


IMG_8577.jpg
待って!分かってても近すぎてつい構えてしまうんだがヾ(*≧∀≦*)ノ


IMG_8579.jpg

きたぁぁぁあああ( *´艸`)

ていうかミッキー。
そんな固定で本当に大丈夫か?
ダンサーさんは手首に固定してるけど。笑


IMG_8581.jpg
パイが戻っていく時にも一瞬ビビる私。


IMG_8584.jpg
『びっくりした!?』


IMG_8591.jpg
『これ!』


IMG_8592.jpg
『びよーんってゴムだから!』どや!


IMG_8715.jpg
そしてキメポ。なんとなく予感はしていたんだけど


IMG_8724.jpg

やっぱりな!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

まだみんなが動き出す前にチューしちゃうミッキー大好き♡


リンクさせていただいてるブログ様が増えました(*´∀`)
私の周囲では貴重なプルヲタさんです♡









関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント