プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


フォリーズを振りかえっちゃうよ( *´艸`)3

P11370603.jpg

このビーチボールにぶつかりたくて敢えてボヤボヤしてたんだけど、ボヨーンと後頭部にぶつかったのは1回だけ。
人工的なボヤボヤはダメらしい。笑

フォリーズ、とりあえずこの記事で終わりにします(*´∀`)
またフォリーズ熱が再燃したらやるかもだけど。

今回も日にちとかごちゃまぜ。
気に入った写真を貼っていきます。


フォリーズで散々私がキャーキャー言ったのはミッキーとニュースボーイズのマックス。
ミッキーが遠くに行ってる時はいつもマックスを探してたくらい。


P1350637.jpg
だってこんなにかわええ(*^^*)


P1370545.jpg
この靴下!このズボン!この鞄!
よくチデに鞄を掴まれたり、新聞を奪われそうになったりと襲われてました。


P1380471.jpg
このお腹のぷっくり感(*≧m≦*)
触りたい(*´∀`)


P1350649.jpg
号外を配ったあとはちゃんと回収もするマックス。


P1350650.jpg
でも時々、風で新聞がふわ~と舞いそうになるんです。
それを


P1350651.jpg
いつも顎で押さえるマックスが泣きそうなくらいかわいくてたまんなかった。
手伝ってあげたい…ていうか父さん手伝ってあげてよ!!!


P1350835.jpg
ミニーちゃんも落としたいけどクラリスも忘れてないデール。
二兎追って二兎得ろ!!!笑


P1360506.jpg
容姿端麗なしゅっとしたダンサーさん方に囲まれたミッキー。
新聞、車、ステッキのフォリーズ。
そのステッキです。
ショー中のステッキ遣いがかっこいいのは言うまでもないんですが、BMT側で待機中のミッキーね。
ステッキ持ったままミニーちゃんをエスコートしたりとかもうなんなの写真なんか撮ってらんなかったから!(つ∀`)笑


P1360514.jpg
ステッキを小脇に携えるこの姿に喜ばないミキヲタは多分いない。


P1360553.jpg
デイジーのスパンコースが乱反射してくちばしがきらきら。


P1360566.jpg
このシーンの変な間が得意じゃなかった私だけど、ちゃんとグーフィーの事は見てました。



P1360585.jpg
みんなで号外を読む。


P1360617.jpg
回収父さん。


P1360664.jpg
ミッキーのおしりにファスナー。


P1360689.jpg
おじさん。


P1370508.jpg
そろそろお気づきかと思いますが、これを書いている今非常に眠いです。


P1360698.jpg
同じ写真を2度貼ってしまったり、画像処理ができてなかったりと効率が悪いのでここまで。
今年のハロウィンも楽しみ。








関連記事

COMMENT

こんにちは!

みきさんこんにちは。

眠いことに気付かなかった自分がちょっと悔しいです♡笑

マイアニバーサリーストーリーのこと、
ミッキーのここ空いてますのこと(〃艸〃)♡♡
またちらっと登場してくれた店員さんのこと、
そして、フォーリーズのこと!
すごーく楽しく読みました♪
感想がいっぱいでどうしよう!って思いながら書いています笑

まずは・・・
パティシエミッキーが元気いっぱいな上に撫で上げもしちゃう悪いミッキーにきゅんとして、みきさんのお友達やホテルの方のお話に感動。そして、みきさんが大ミッキーに触れるまでの過程にこれまたきゅんときました。
大ミッキーがベッドに横になってる写真には、声を発さずにはいられず…なんて素晴らしい設定を!!♡って思ってました笑

そしてフォーリーズの。
ミッキーも当然大好きなんですけど、
私もクラリスの紫の衣装が大好きで!
見れば見るほどあの大粒のスパンコールのギラギラがやっぱりすごく似合ってます。
スケルトンにも、本当にもう1度でいいから会いたいですね。

最後にカメラのことですが
前回のコメントのお返事では
保障のことなどを聞いて下さって本当にありがとうございました!
コメントさせてもらったさりげないひとことを気に留めてもらえていていつも感激しています。
そしてドナオタ店員さんとすごーく間接的にでも関われたようなお得な気分になりました♡
あれから何度か一眼の下見に行っていたんですが、私はお兄さんではなくキャノンのおじさん店員さんと仲良く?なって、話が弾むままに…ついに買ってしまいました。
一眼、難しいけど楽しいですね♪

ちなみに「ディズニーランドでミッキー」って伝えてみたところ、「すみません、ディズニーに行ったことないから野球見るときの距離感で置き換えるとどんな感じですか?」と言われました笑(・∀・)でも、一生懸命私の希望を理解しようとしてくれる親切な方で満足なお買い物ができました。

みきさんがしっかり睡眠がとれますように。

こんばんは(*´∀`)

りりこさん

いやいやいや!気づかなくて正解ですよ!笑
私が眠いかどうかなんて知ったこっちゃないですよね(^-^;)

パティシエの撫で上げ…。
あれは反則ですよね。
普段、ショー中での撫で上げにも絶叫しているのに、私達の為だけにしてくれるだなんて…!
かっこいい!って言ったら頷いてましたよ。自覚ありです。笑

大ミッキーはですね。
ランドにインする度に「大ミッキーを見にいきたい」ってエンポに寄っていたんです。笑
だから猛烈に欲しいって、完全にばれちゃってました(^-^;)
ホテルで最初に大ミッキーを抱っこした瞬間の感触、きっと一生忘れないと思います。
友達をはじめ、いろんな方々の想いが詰まってて最高のミッキーです。

ミッキーがベッドで横になってる写真はスマホで撮った写真なので若干心配だったんですけど、パッと見、一眼とさほど変わらないような違和感のなさにちょっと悲しくなりました。笑

一眼、とうとう買われたんですねー(*´∀`)
難しいですけど、コンデジにはないよさがありますよね!
私はもう一眼なしではインできない…てくらいの状態で。
「重い重い」と文句言ってますが、あの重たすぎる黒い塊がないと淋しいです。笑

さすがにりりこさんの地元では「ディズニーランドでミッキー」は通じないですかね…(-∀-`; )
でも素敵な店員さんに会えたみたいで安心しました(*´∀`)
りりこさんが撮った素敵なお写真、楽しみにしています!

EDIT COMMENT

非公開コメント