プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


フォリーズを振りかえっちゃうよ( *´艸`)1


好きで好きで好きで何度地蔵したか。
キャラが終始近いのも、スケルトンがめっちゃ構ってくれるのも、みんなの衣装も全部大好き。
多分もう観れないっていうのも手伝ってたのかも知れないけど、とにかく大好きでした。

今さらだし、春イベが始まるっていうのに…!
でもいいんです。私がよければ!
今日から3日間、連日フォリーズで更新します(*´∀`)

て事でいきます!!!

まず始めは夜回バージョン。


P1340782.jpg
ド『この車、新型だよ~!○○の!』
この○○が最後までなんて言ってるのか分かんなかった。笑
CD聞いても未だに分かんない。


P1340817.jpg
ハロウィン時期に書いた記事ではほぼグーフィーの写真を出さなかったんです。
特に深い理由はないんですけどね。
普段からあまりグーフィーは記事にしないんですけど、意外と枚数は撮ってます。


P1340878.jpg
チューも長かったんだけど


P1340894.jpg
その余韻タイムの長さが


P1340895.jpg

異常!!!(*≧艸≦)

ほんと、こんな事ここで言いたくなかったんでハロウィン時期には友達にこっそり言うに留めていたんですけど、毎週火曜のミキミニのラブラブっぷりがすごかったのですよ…!
ミッキーがもうね…ヾ(*≧∀≦*)ノあひゃーーー!!!笑
身長差はさほどないくせに、ミニーちゃんと向き合う時はちょっと屈んじゃうのとか本当、見てるだけで動悸もんでした(*≧∀≦*)




P1380619.jpg
あああ(つ∀`)
もう一度観たい。

スケルトンの中でも私はギャングスケルトンが大好きで、中でもグレーのスーツを着ているスケルトンがツボ。
お見送りをした時にポッケに手を突っ込んでズカズカ歩く姿に胸キュンでした(*´∀`)
そんなスケルトンがショー中、近くに来たので「かっこいいーーーー!!!」って叫んだら


P1390993.jpg

『俺?』

やべい!!!
それすらかっこ良すぎたヾ(*≧∀≦*)ノ


P1390999.jpg
立ち止まってくれるだけで相当嬉しいのに、キメポの後に


P1400025.jpg
私の目の前でギャングスケルトンの手が号外スケルトンの足にくっ付いちゃって


P1400027.jpg
『くっついた!』


P1400031.jpg
『ちょ…!まじか!』


P1400033.jpg
『…取れない!』


P1400036.jpg
『んんんあ゙あ゙あ゙…!!!』


P1400038.jpg

『!?』


P1400044.jpg
『取れる時が意外とあっさりだった…』

という寸劇をしてくれたんです。

入れ替えなしエリアの最前で一日観賞していると、回を重ねるにつれて覚えてくれるんです。
スケルトンの足上げに大興奮すると、次の回では目の前で何度も何度も足上げをして『どう?かっこいい?』って聞いてきたり。
そういうのも嬉しかったなー。






関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント