プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


最前センターでBBB観賞とか久しぶりワンマンとか

IMG_7155.jpg
ヴォルケイニアのミッキー人参が可愛くて迷わず選んだこれ。
名前忘れちゃったけど、おいしかった。
人参は普通に人参でした。


IMG_7165.jpg
ホテルをチェックアウトしてすぐに向かったシー。
一公演見送ってBMTに並びました。BBBを最前センターで見たくて。
これまでも何度もBブロ最前で観賞してきましたが、ドセンはまだ一度もなかったんです。
いつもちょっとズレてた。笑


IMG_7170.jpg
ちょっと前に友達と観賞した時にドセンは友達に譲ったんです。
その代わりお泊りの時には私に譲ってくれと。笑

初めてセンターで観るBBBはもう世界が違いすぎて辛いくらいでした。
一席ずれるだけで全然違うんですね…。
白タキの息切れが聞こえてきそうだし、いちいち目が合ってる気がする。笑
そして何より…

脇チラパラダイス(≧∀≦*)

ダンスでもいちいち脇チラしてるんだけど、歩いてるだけでも脇チラ。
両腕上げたら両脇チラ。
最高すぎる…!!!


IMG_7195.jpg
ショーも手汗ぐっしょりのすばらしい内容でした。
黒タキのタップ真っ最中の息切れはこの世の宝です。

BBBを観賞後は当選していたワンマンを観にランドへ移動。
実はワンスも観たくて抽選していたんですが、当然のようにハズレでした。
ワンスはミッキー出ないし、毎回観ようとは思わないんですがたまには観たい。
ハコビジョン欲しい。笑

ワンマンはギリギリに会場に入っても「すみません!すみません!」って言いながら席に着かなくてもいい一番端っこの席。笑


IMG_7199.jpg
ミッキーのM字を眺めながら開演を待つ。笑


IMG_7226.jpg
衣装もおめめもキラキラ。


IMG_7248.jpg
最近モンキーが好きなせいでキングルイも気になる。
あと微妙に気になってるのはバルー。
モンキーよりもキングルイよりもバルーの方が映画では重要なキャラなのに、なぜかパークではモンキー人気。笑
バルーに会いたい…!


IMG_7281.jpg
客席の最前に居た赤ちゃんが気になるグーさん。


IMG_7315.jpg
その後も


IMG_7317.jpg
気になって仕方ない様子でした。笑


IMG_7306.jpg
デ『ド ナ ル…』


IMG_7307.jpg
『ド!』


IMG_7323.jpg
ワンマンはこの衣装が一番好き。
ミニーちゃんのドレスと同じスパンコール素材の側章がかっこいい。


IMG_7345.jpg
ミッキーのかっこいい登場を撮ろうと必死に連写した結果、ちょっと変態っぽい写真に(つ∀`)
ピントもばっちり美脚に合ってます。


IMG_7401.jpg
ワンマンの脇チラは比較的たやすい。笑
ミシカのパンチラと同じくらいの率で撮れます。


IMG_7419.jpg
全員で右手をあげるシーン。
正面から撮りたかったな。
ワンマンって初回は抽選なし?
今度ちゃんと並んで観賞したい。


IMG_7430.jpg
ザラザラな画質になっちゃったんだけど、ドナルドのエスコートがスマートでかっこ良かったよ。
これのミッキーバージョンが見たい。


IMG_7433.jpg
そういえばここ1年くらいミニオ観てないなー。
近いうちにランドでレギュラーショー三昧したい。

本当はこのあとミトミループしたかったんですが、前日のてもみんの揉み返しが酷くて。
初めての経験でした。揉み返し。笑
カメラを構えているのも、をたばを持つのも痛くて痛くて。
ちょっと軽く触ったくらいじゃ感覚がないくらい肩が張って、もうこりゃいかんって事でまさかの夕方アウト。
本当、特別な事はパフェだけっていう素朴なお泊りだったんですけど、最高のお誕生日になりました。

年パス購入した当初はバースデーシールなんて恥ずかしくて絶対に貼れないと思ってたんです。
「おめでとうございます」って言われたらどうすればいいか分かんなくて。笑
それが去年くらいくらいからキャストさんやキャラにお祝いされるのがすごく嬉しくて、「おめでとう」って言われたら「ありがとう」でいいんだって思った。
てかそんな常識的な事も見失うくらい凝り固まってたんです。私。
ディズニーってすごい。

ミッキーありがと(´∀`*)







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント