プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーのおしりと大ミッキーのおしり


アーリーでランドにイン。
開園と共にミトミへ直行。なんと10分待ち(*≧艸≦)
ミッキーの家までゆっくり歩いて行っても映写室までノンストップ。


絶対にミッキーに「おはよう!!!」って言いたかったのに


2015y03m20d_145715407.jpg
大ミッキーを見て『ボクだ!!!』って先に言われておはようのタイミングを逃す。笑


2015y03m20d_145809461.jpg
お誕生日もお祝いしてくれたので「今日はアンバサダーホテルのミッキーマウスルームに泊ったんだけどね、チェックインしてお部屋に入ったらこのミッキーがベッドに座ってたの-!!」って言ったら


2015y03m20d_145944931.jpg
『この子が座ってたの?』


2015y03m20d_150015504.jpg
『ぎゅって抱きしめて!』って

オラフか!(*≧艸≦)


2015y03m20d_150026115.jpg
ミッキーに言われるがままにぎゅーってしたら


2015y03m20d_150051796.jpg
そぉ~と離れていくミッキー。
ちょっと酷い!!!お暇する気!?笑
「ミッキー待って!どこ行っちゃうの!?」って言ったら戻ってきてくれたけどね、言わなかったらどうなってたんだろ?笑


2015y03m20d_150229735.jpg
『私のミッキーね、おしりが可愛いの!」っておしりを見せたら


2015y03m20d_150351676.jpg
『それならさ、こうやっておしりをカメラに向けて…』


2015y03m20d_150408243.jpg
『このままだと君の顔が写らないからぐっと下げて』
ミッキーがおしりを強調したいのは分かるんだけど、おしりを向けるだけでいいのかと勘違いしている私に


2015y03m20d_145201602.jpg

『こうするの!わかる!?こう!』と実演。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

分かったミッキー!すごく分かった!!!笑


2015y03m20d_150421943.jpg

『このポーズがいいね!』

ミッキーがそれでいいなら私もいいけどね!笑
大ミッキーにおしりを突き出させ、しっぽをスルスルと整えてくれて


2015y03m20d_150434346.jpg
ポーズ。
本当にこんなんでいいんだろうか?


2015y03m20d_150540008.jpg
一緒に画像を見る。
ミッキーもかなり気になったのか、私がカメラを操作している最中から『早く見せて!!!』って覗きこんでくるんだけど、ミッキーと大ミッキーのお顔が近くて手が震える。笑

で、その写真がこちら↓

IMG_7142.jpg

待て!ミッキーもおしりを突き出してるし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。








関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント