プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


朝のミッキー達


パフェの翌日はランドにアーリーでイン。
もちろん大ミッキーを連れて。



アーリーよりだいぶ早くにゲート前に到着したのに、もうすでに沢山のゲストさんがいました。
みんな早起き!!!笑


IMG_6993.jpg
朝からラブラブなふたり。


IMG_6995.jpg
ミニーちゃんがとにかく元気。ミッキーに手を引かれてきたと思ったらピョンピョン跳ねてご挨拶(´∀`*)


IMG_7041.jpg
『みんなでミッキーを呼んでー!!!』
ていきなり言うからゲスト一同の声が揃わずバラバラ(つ∀`)


IMG_7042.jpg
『ミニー、だめ。もう一回やり直し。』ってダメだし。
意外と厳しいのねー。


IMG_7043.jpg
『せーの!』


IMG_7047.jpg

「ミッキーーーーー!!!」

3度目でようやく合格しました。笑
お決まりのこの流れもお泊りだといつもより2割増しで楽しい。

その後のミキミニはTOPに使ってる画像の通り、いちゃいちゃして過ごすんですが、


IMG_7077.jpg
散々ゲストに見えるようにいちゃいちゃしておきながら『恥ずかしいーーー!』と目を覆うのね。


IMG_7086.jpg
だけどドナデジのいちゃいちゃは


IMG_7091.jpg
腕組をしてじっくり観賞。
なんかこのミッキーの見方やだ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_7109.jpg
『ミニー』

ミニーちゃんを呼ぶミッキーの手がかっこよすぎるんだが(*≧m≦*)


IMG_7111.jpg
両手でちゃんと包んであげるとか(〃艸〃)

開園後はもちろんミッキーとグリ♡


IMG_7120.jpg
私がミッキーの元に到着した時にはすでに数組のゲストさんに囲まれていました。
声を掛けながら待つ事数組…。
私の前に他のゲストさんが来てしまって、視界からミッキーが消えちゃった…と思ったら。
ミッキーが人と人の隙間から腕を差し出してくれて、私のバースデーシールを指差してくれたんです。
ほんの少しだけグリを諦めかけてた瞬間だっただけに嬉しかった(つ∀`)♡

ミッキーとバイバイした後はミニーちゃんとフェローともグリできたんですが…。
私、ノーマルコスのミニーちゃんとグリするの初めてかも。超ーかわいかった。
今度ちゃんとエント並ぼっと。
そして朝一ミトミ目的でトゥーン方面で開園を待って、ミトミに直行。
それはまた別記事にします。

朝食&チェックアウトの為に一旦ホテルへ戻りました。
お部屋では少し時間にゆとりがあったので、


IMG_7149.jpg
ミッキーがミッキーのベッドに寝てたら可愛いだろうなーって思ったのがきっかけで


DSC_0068.jpg
『ミッキーのここ、空いてますよ』

ツイッターにも投稿したんですけど、友達が歯磨きしている隙にミッキーの腕枕を妄想してひとり萌え悶える。笑


DSC_0065.jpg
いかん。萌えがぶり返してきた(*≧д≦)

夜は小ミッキーと大ミッキーを抱えて寝たんですけどね、ミッキーに埋もれて寝るってすんげー至福♡

特に目が覚めた瞬間ね。右にも左にもミッキーがいる。最高。









関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント