プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


世界一のパティシエ登場②

IMG_6976a.jpg
ミッキー型のチョコレートを選んだ事が異様に嬉しいミッキー。笑

トッピングの確認はまだ続きます(*´∀`)


続いて選んだのは


2015y03m12d_214818209.jpg
ミッキーのグローブ。
『この手袋だね!』ってタッチ。


お次はミッキーのパンツ。


2015y03m12d_214917419.jpg
『君たちのぬいぐるみとお揃い!』

そうそう。
ぬいぐるみは赤いパンツなんですけど、パティシエは黒いパンツなんです。
黒タキ以外でミッキーが黒を履くってすごくいい(*´∀`)

こうしてひとつひとつ確認したあとは、ミッキーと一緒にお写真。


IMG_0028.jpg
ものすごいギュウギュウしてくれんの!(*≧艸≦)
何回もギュウギュウしてくれて、ようやく納まったところで撮ってくださいました(´∀`*)

写真の後、私の大ミッキーを指差すから『ミッキーの事が大好きで、今日はミッキーマウスルームにお泊りしてるの!チェックインしてお部屋に入ったら、このミッキーがベッドに座ってたのー!!!』って報告もできました。

この食材を使ってスペシャルなパフェを作ってくれるミッキー。


2015y03m12d_215536437.jpg
『ミッキー、よろしくね!』というキャストさんの言葉に


2015y03m12d_215550006.jpg
『おけ!』ってちょこっとだけ手をあげてクスクス笑うミッキー。

ミッキー好き好き好き!!!(*≧艸≦)


IMG_0044.jpg
最後に超強烈なハグをしてくれて


IMG_0045.jpg
ぐるぐるしてくれて


2015y03m12d_215843925.jpg
音付きチュー(*≧艸≦)

そうそう。私が大ミッキーと一緒に持っているのは招待状。
この招待状には目の前でサインをして、誕生日の私にくれました。


2015y03m12d_215914564.jpg
最後の最後まで元気すぎるミッキー。
ミッキーにお祝いされて幸せ(*´∀`)


IMG_0051.jpg
その後、テーブルに戻って完成したパフェをいただきました。


IMG_6977.jpg
もうお腹いっぱいすぎて何も入らないと思ってたけど、ミッキーのパフェは別腹。
おいしかった♡

そういえば実は私、ずっとビデオカメラを手に持って動画を撮っていたはずなんです。
が!
スペシャルルームを出て停止しようとしたら、そこから撮影が始まるという悪夢。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ビデオあるある!
こんな時に起きなくてもいいじゃん!!!

一瞬目の前が真っ暗になったんですが、機転を効かせてくれていた友達が最初から最後まで一眼で動画を撮ってくれていました。
まじありがと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そしてミッキーが肩を痛くしながら運んでくれたパイナップル。
すんごーい甘くておいしかった(´∀`*)








関連記事

COMMENT

やっぱり素敵ですねー☆
パティシエ♪

ミッキーが作ってくれたパフェは、絶対に別腹ですよね*\(^o^)/*

私もすごくいきたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ステ子さん

パティシエは元気でかっこよくて最高でした(*´∀`)
ステ子さんもぜひ!(*≧∀≦*)

パフェは別腹ですけど、やっぱりかなりお腹いっぱいになります。笑
パフェが食べきれるように、お料理の時点で微調整が必要でした~!(^-^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント