プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


世界一のパティシエ登場①


前記事からの続きです。

スペシャルルームの準備が整ったとの事で、お部屋に案内されました。
もう緊張しすぎて壁や扉との距離感が掴めなくなったのか、一眼(NEWストロボ付き)をガツガツとぶつけながらお部屋にイン。笑
荷物を置いたりして準備が整った所で…

ストーリーテラーのキャストさんからのお言葉。

「ゲストパティシエがお見えでございます。」
「それでは登場して頂きましょう」

「ゲストパティシエの登場です!」


2015y03m12d_213927223.jpg

(*゚ 艸゚*)


2015y03m12d_213953372.jpg

やべい!!!
最初っから元気が大爆発してる!!!(*≧艸≦)



2015y03m12d_215744032.jpg
即私のバースデーシールを見つけたミッキー。


2015y03m12d_214141175.jpg
まっ先に飛びついてきて


IMG_0006.jpg

頭と肩をホールドして超長いチュー(*≧m≦*)

まだ登場から数秒しか経ってないのに、これじゃ私の心臓がもたない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

キャストさんに「なんとゲストパティシエはミッキーでしたー!」と紹介され


2015y03m12d_214318498.jpg
『じゃーん!』とポーズ。やだもう可愛すぎる!


2015y03m12d_214344648.jpg
すでに注文票に目を通しているというミッキー。


2015y03m12d_214403286.jpg
『ばっちり目を通しておいたぜ』
ってなぜかいきなり撫で上げ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミッキーかっこいい~~~!!!」って絶賛したら


2015y03m12d_214421945.jpg

『だろ?』


いかん!
悪いイケメンだ(´///∀///`)

ここで注文したアイスクリーム、フルーツ、トッピングの順で注文をひとつずつ確認していくんです。
確認しながらミッキーが後ろから食材をカウンターに運んでくれるの。
一個一個にワーキャー大騒ぎな私達。


2015y03m16d_200641218.jpg
キャストさんの「ぎっしりと実の詰まったパイナップルです!」という紹介と同時にパイナップルを運んできたミッキー。


2015y03m16d_200701295.jpg
コトッと置いて…


2015y03m16d_200727945.jpg

『痛い痛い痛い!肩がぁぁああ!!!』

ミッキーいきなりどうした!?笑
「実がぎっしり詰まってるから?重いの?」


2015y03m16d_200744465.jpg
『そう!!!』


2015y03m16d_200842454.jpg
『こっちも痛くなってきちゃった…』

嘘だろ可愛すぎる(*≧m≦*)


2015y03m16d_200900812.jpg
だれかミッキーの代わりにパイナップル運んであげて!!!
肩痛くなっちゃうから!!!笑

そして最後のトッピングにさしかかった瞬間。


2015y03m12d_214632273.jpg
急に後を向いてモジモジ…。

私達がミッキー型のチョコレートを選んだのが嬉しかったらしく


2015y03m12d_214707602.jpg

『ボクのチョコレート!』


2015y03m12d_214739760.jpg

『いやぁ…。この子達、ボクのチョコレート選んでるよ~!』

ってチョコレートが盛られてるお皿を手に取って


2015y03m12d_214753542.jpg

『ボクのチョコレートが選ばれたから!』ってカメキャスさんにもアピール。


IMG_0013.jpg

ばっちり撮ってくださっていました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


元気が爆発しているミッキーはイケメンと可愛さが入り混じって、とんでもねぇパティシエでした。笑


続きは次記事で(*´∀`)







関連記事

COMMENT

全部読んでからにしようと思ったけど、我慢できずにコメント(笑)

パティシエ可愛いすぎか!
もう、絶対に私もパフェつくってもらう~(≧▽≦)

そしてミッキーの痛くなった肩には、ぜひ みきちゃんのアンメルツを!(笑)

我慢してたのか!笑

のえちゃん

パティシエ可愛すぎだね。
それも分かっててやってる。絶対に。笑

え!?ていうかミッキーにアンメルツ塗っていいの!?(*≧m≦*)
それ別料金!?

露出したミッキーの肩にアンメルツ塗るとかヤバイ(*≧艸≦)笑

EDIT COMMENT

非公開コメント