プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


お寝坊とハーバーが写せないNEWレンズと雨とパンチート


ここにミッキーが座っても怒らんない?(´・ω・`)

NEWレンズで撮りました。
前記事にも書いた通り、パフェに関係なくてもお泊りの2日間の出来事をMy Anniversary Storyに分類して行こうと思います。

お誕生日当日は彼にNEWレンズNEWストロボを買ってもらって、温泉に行って来ました。
まぁ、それはここではどうでもいいとして。

ディズニーホテルのお泊りは誕生日の当日ではなかったんですけど、最高な2日間でした。
でも普段と違うのはスペシャルなパフェを食べた事と夜はホテルにお泊りだった事だけ。
パークではいつもと同じく…というよりいつもよりゆる~く過ごしました。
パフェは1日目の夜。
時系列で記事にするつもりです。




7時前に舞浜のウェルカムセンターで待ち合わせしたんですけど、私の微妙なお寝坊のせいで友達を待たせてしまいました(つ∀`)
でもこの時間ってすごい列になるんですよね。ウェルカムセンターって。
先に並んでいてくれた友達と合流できたのは、お友達がすでにカウンターに案内されてから。
慌てて私もカウンターに行ったら、「お誕生日おめでとうございます!」ってカウンターのキャストさんに言われてビックリ。
「まだ友達(私)が到着していないんです…」と困惑している友人に「それならバースデーシールを作りながら待ちましょう」と言ってカウンターでかわいく書いてくださっていたんです。
朝一の忙しい時間帯に嬉しいやら申し訳ないやら(つ∀`)
あっという間にプリチェックインを済ませて、お互いに何の相談もなく自然にシーへ向かう私達。笑
リゾラに乗ってから「あれ?シーでよかった?」と言い合う始末。
この2日間で絶対にしたい!って決めてたのはルーズヴェルトラウンジでポテトを食べる事と、BBを最前センターで観る事だけ。
あとはゆっくりしたくて完全に無計画。笑

ギリギリ開園前に到着。
前記事にも書きましたが、ハーバーの工事が終わってから初めてのシー。
ランドには行ってたんですけどね。シーは久しぶり。
広くなったミキ広に大興奮!
そうだ!NEWレンズでミッキーとハーバーを撮ろう!ってレンズを付け替えてミッキーを柵に座わらせて…

って!
ミッキーが上手に座ってくれないの!笑
その結果…


IMG_6751.jpg
ミッキーのおけちゅをロープにねじり込む。
ぬいぐるみに愛情がない訳じゃありませんよ。
溺愛しております。笑

開園前からすでにお腹が空いてた私達でしたが、ルーズヴェルトは11時からのオープンなのでまだまだ入れず。
それなら…とケープコッド経由でモンキーを探しつつ、インディのFPを取って、アラビでアブーを探しつつもシンドに乗ろう!って事に。
結局ロストは混みまくりでモンキーは不在(つ∀`)
インディのFPをゲットしてアラビへ。
この時点でウェルカムセンターでいただいたバースデーシールの存在を忘れてしまっていた私達。本当にごめんなさい(つ∀`)
新たにシンド前のキャストさんに「お誕生日のシールありますか!?」って声を掛けたらですね。
「あります!ありますよ!ちょっと待ってくださいね!!!」ってなんと3人体制で作成してくださったのです。
そして出来上がったシールを不思議なダンス(?)と不思議なテンションで手渡してくださって…。

なんか分かんないけど一緒に不思議なダンスしちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

なんて楽しい3人なの!?
3人のキャストさんのテンションにすっかり飲みこまれ、爆笑しながらそのままシンドへ。笑
翌日も同じキャストさんを見かけたのでお礼を言いたかったんですけど、遠かったのとお忙しそうだったので断念。
でもいつか言いたい。素敵なお誕生日になりましたって。

その後、無事にアブーに会えて。
周囲のゲストを巻き込んで見ているだけでも爆笑しちゃうようなアブー。
元気すぎてキャプさんが大変そうでした。笑

その後、インディへ。
お誕生日という事で運転席に座らせてもらいました(*´∀`)


S__30679043.jpg
ミッキーがね!!!(*≧m≦*)笑

車がなかなか出発しなかったので、その隙に撮ってもらっちゃった。
撮影だめだったらごめんなさーい(-ω-;)

インディを出てアウトフィッターの辺りまで行くとホセパンが。
ホセともグリしたんだけどね。
その後のパンチートが最高で。

「パンチート!」って声を掛けたら


IMG_6763.jpg
『お前…まさか…!』


IMG_6764.jpg
『誕生日じゃねーの!?』と即効気づいてくれて


IMG_6770.jpg
『よし!全力で来い!!!』ってやたらイケメン。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_6777.jpg
『こいつ誕生日だから!みんなで祝おうぜ!』


IMG_6779.jpg
『おめでとう!!!』
って周りのゲストさんを巻き込みまくってお祝いしてくれました。

ホセパンのお腹ってミッキーのお腹よりもかわいいんです。
柔らかくて。
パンチートに「お腹触らせて~!」ってお願いしたら


IMG_6788.jpg
『ちょ…!まじかよ!』


IMG_6793.jpg
『参ったな…』


IMG_6798.jpg
『でもこいつ誕生日だし…!』


IMG_6818.jpg
『仕方ないな!ほら触れよ!』

かわええええええええ!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

IMG_6827.jpg
『くすぐったい!!!』って飛びあがるパンチート。
この後、『俺は毎日数えきれないくらい腹筋して鍛えてるから、そろそろ腹筋割れてくるぜ』って言ってました。
そんなパンチートは好きじゃありません。笑

この後から雨が降ってきちゃって。
天気予報では曇りだったのに、結構大粒。
愛すべき雨男め。笑

そしてようやくルーズヴェルトラウンジがオープン。
ラウンジの入り口でも、通り過ぎるカウンターでも非常にたくさんのキャストさん方が笑顔で「お誕生日おめでとうございます!」って声をかけてくださいました。

ここのポテトが超絶おいしいってお友達から聞いていたので、早速ポテトがついてるメニューをオーダー。


IMG_6858.jpg
エビフライが挟まってるんだけど、何がおいしいってパン!
パンのおいしさが異常!
ポテトもデリとかで食べるポテトとは全然違くて、ケチャップとかいらない絶品!
ポテトの事を教えてくれたお友達に「ポテトおいしい!」LINEしたら「今日はパフェか!」ってお返事。笑
…するどいぜ( ´艸`)笑


IMG_6859.jpg
こっちは友達がオーダーしたやつ。
量が多くて大変そうだった。笑


あとはカクテルね。
もうすでに朝からビールを飲んでいたのに、まだまだ飲めるテンションだったので。


IMG_6857.jpg
チョコのカクテル。
ちゃんと混ぜて飲まないと、飲んだ時にアルコールが濃くて喉がカーッてなる。笑

ルーズヴェルトの窓から見る外はかなり雨足が強くて、めちゃくちゃ迷ったんだけど急いでBMTまで行ってBB初回を観ようと。
ミッキーとカメラだけ濡れないようにしてルーズヴェルトを出発。
ご案内終了間際のBMTへ滑り込み!
2階席の一番後ろの端っこでしたが、友達と並んで座れました(*´∀`)

それでもまだ雨は止まず。
少し前にストアで見かけた可愛いミッキーのビニ傘の存在を思い出して、ストアまで行って傘を買おう!って事に。
しかしストアに傘は置いてなかったんです。
買わない時にはしょっちゅう見かけるのに、欲しい時に売ってないって!笑
いろいろ迷ったんだけど、せっかくピアリまで来たんだからちょっと早めにホテルに行く事にしました。

長くなってしまったので、次の記事に続きを載せます(*´∀`)







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント