プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


世界で一番のパフェ


ようやく体験してきました。

My Anniversary Story

それ以外特別な事は何もない2日間。
でも最高でした♡

半年前からお友達が予約してくれて、待ちに待ったお泊りでした。
もう待ちきれなくて待ちきれなくて、こっそりフライングでMy Anniversary Storyってカテゴリを数日前から作っちゃってました。笑
私の覚え書きの意味も込めて、2日間の事もまるまるっとMy Anniversary Storyに分類して記事にしていっちゃおうと思います( ´艸`)

今日はざざっと私のメモ代わりの記事です(*´∀`)




ウェルカムセンターのオープンが7:30~だったのでそのちょっと前に待ち合わせしたのに、さっそくお寝坊。
それでもなんとか開園前にシーに到着。

そうそう。ハーバーの工事が終わってからインしたのはこの日が初めて。
広くなったミキ広に大興奮。
さっそくNEWレンズに付け替えて持参した3千円?4千円?くらいのミッキー(以後、小ミッキー)を撮ろうとしたんだけど…。


IMG_6751.jpg
レンズのボケ感が素晴らしすぎてハーバーが写らない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
しかもミッキーもちゃんと座ってくれないからグイグイとロープに押しこまれこの有様。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
でもやっぱり単焦点は最高。


IMG_6858.jpg
ルーズヴェルト・ラウンジでおいしい朝食。


IMG_6762.jpg
めっちゃ激しいパンチートに遭遇したり。

予報では曇りだったはずなんだけど、途中から結構激しい雨が降ってきちゃって。
ご案内終了間際のBBに駆け込んで2階席の一番後ろで観賞。

もうどうにもならないので、一旦ホテルにチェックインする事に。ここで大事件がありました。
詳細は後日。
しばらくお部屋で過ごしていると、雨も上がって陽も出てきたのでランドへ移動。
ゲートで衝撃の事実が。

私、年パスをホテルに忘れてきた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私は爆笑したんですけど、友達の冷ややかな失笑がもう…。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ホテルに取りに戻ってるから、ランドにインしてていいよって言ったんですけどね。
もう暗いし寒いしインは中止って事になり、イクスピアリへ移動。


28616.jpg
ここにきてまさかのてもみん(*≧m≦*)
今年に入ってから急に肩凝りがひどくなってしまって。
今まで肩こりとは無縁だったのに、ちょっと触られただけでも痛くて息が詰まる程。
マッサージ後、「結構張ってます。肩というより腰から頭まで全部です。」って言われ、ちょっとビックリ。

マッサージの後はホテルのラウンジで休憩。
ちょっとだけお酒を飲んで、お部屋でお化粧を直してからいざ!EMPIRE GRILLへ。
ちょっとだけ見せちゃうよ(*≧艸≦)


IMG_0011.jpg

あはーーーーー!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


なにもかもが最高だったけど、やっぱりミッキーは最高の中でも一番最高。


2日目は早起きしてアーリーでランドへ(*´∀`)
朝ミトミ2ループしてからホテルで朝食とチェックアウト。
シーにインしてBB最前のセンターをゲットし観賞。
ランドへ戻って久しぶりのワンマン観賞。

その後、早めのアウト。

ね。パフェ以外は普段のインと変わらない。
細かい事は順を追って記事にします(*´∀`)

あとこの記事を書いている今、究極の寝不足で効率が悪い。睡魔に首を刈られる寸前なので素直に就寝。
いただいたコメントへのお返事は明日以降に必ずさせていただきます。遅くてごめんなさい(つ∀`)







関連記事

COMMENT

パンが…

すごく美味しそうです!!


みきさん、お誕生日ですよね!おめでとうございます❤ミッキーにもたくさんお祝いしてもらいましたか~(^v^)

あーーーミッキーがパフェ…のやつですね、、、。またもや超羨ましいです!
みきさんのミッキーとのお誕生日の楽しい時間を少し分けていただけるのを待ってま~す(*^_^*)

あっでも睡眠は大事ですよね~(^.^)

パン、絶品です(*´∀`)

ぺこさん

ありがとうございます!!!
今月はインの度にバースデーシールを貼らせてもらおうと思っているので、すでに何度もミッキーにはお祝いしてもらっているんですが、パティシエミッキーのお祝いは格別でした(*≧艸≦)

アニバーサリープラン、何もかもが素晴らしくて一生の思い出になると思います。
ちょっとずつ記事にしていくので、お暇な時にでもまた覗きに来てください(*´∀`)

お陰さまで昨日、記事を更新したあと16時間眠り続けました。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント