プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


念願のHARVEST☆③

P1030347_convert_20130913164228.jpg

そしてミッキー
この辺りはまだ明るい世界です(笑)
衣装はかわいくてかわいくて。
かぼちゃみたいなドレープのキレイな袖と、ハロウィーンらしくちょっと拉げたハット。
かぼちゃの葉っぱ(?)の蝶ネクタイと黒いブーツでした


P1030348_convert_20130913164237.jpg

ちょっとわかりにくいんだけど、葉っぱ(?)が繋ぎ合わさってできたジレが、燕尾みたいに後ろが長くなってて、風に靡いたりミッキーの動きに合わせて緑色の裏地が見えるんです。
ほんとにいつも思うんですが、衣装をデザインする人って天才すぎる。
もし衣装が残念だったら入場者数が減るんじゃないかってくらい、重要なエレメントだと勝手に思ってます。
そこの期待を絶対に裏切らないディズニーってすごい。


P1030392_convert_20130913164651.jpg

「ミッキーの匂いがする!」と言わんばかりに上を気にするプルート。
そうなんです。プルートの上にミッキーが居るんです。
望遠レンズしか持って行かなかったのでフロート全体を撮る事ができなかったんですが、ミッキーはかなり高い位置にいるんです。
だから遠くからもミッキーはよく見えると思うんですが、パレードルートに沿って座るとちょっと見えにくいのかも。
他のキャラクターはミッキー程高い位置にはいないので、そこは問題なし
ミッキーも下を覗きこむようにしてくれている事が多いので近くても見えるけどね。



P1030393_convert_20130913165119.jpg

それにしてもミッキーが気になっちゃうプルート。


P1030432_convert_20130913165523.jpg

ヒゲもミッキーが気になるようで(笑)


P1030437_convert_20130913165528.jpg

嗚呼。この写真もあとでスマホで見たら暗いんだろうか。。


P1030448_convert_20130913165541.jpg

ゲッツ…?


P1030451_convert_20130913165551.jpg

ひどく暗いのは分かってるんだけど、このミッキーのグーの指がごじゃごじゃしててかわいいから載せとこっと。


P1030532_convert_20130913170408.jpg

DIVAかな?
ミニーちゃんがつかまる棒がマイクスタンドになってて、ときどき曲に合わせて歌ってた
こんなにかわいいミニーちゃんなのに…
こんなにかわいいミニーちゃんなのに…


P1030542_convert_20130913170410.jpg

あっという間に暗黒の世界にぃぃ
逆光のバカー


そしてズミックが見たくなってシーへ移動。
リドアイルでビールを飲みながら軽い夕飯
待つこと1時間以上。。
システム不具合で中止に
これじゃあたし達、リドアイルで酔っ払っただけじゃんか!って思ったけど時間ギリギリまで調整してもダメだったのかなー?とか、ワンデーで地方から来た人も居たのかもーとか、ミッキーも準備万端だったんだろうにとか思ったら、あたしは文句言えないぞっと反省しました(笑)
せめてリドで過ごした思い出にと撮った写真↓


P1030547_convert_20130913170430.jpg

紫とオレンジでちょっとハロウィーンっぽいので載せとく(笑)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント