プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


♪まったくもう!呆れるよ!


ボクは!君に!怒ってるんだぞ!大声で叫んでやる!
君が大好き~♡


最近、この歌が耳から離れなくて困ってる。笑
アニメのミッキーマウス!でミニーちゃんとケンカするつもりのミッキーが、うっかり『君が大好き』って歌っちゃうんです。
…可愛すぎるんだけど!(*´∀`)

*********************************
いつもいただいたコメントへのお返事が遅くてごめんなさい。
スマホでお返事も可能なんですが、電車の中とか職場の休憩室で…じゃなくて、ちゃんと腰を据えて自宅のPCでお返事したいのです。
記事を読んでいただけるだけでももったいないのに、本当にすみません。
気長に待ってていただけると嬉しいです(*´∀`)







関連記事

COMMENT

そんなエピソードがあるんですね!!
ミッキーかわいすぎる!!
そして、そんなこと言ってもらえるミニーさんが羨ましいー❤︎

お忙しいんですね( ̄▽ ̄)
前回の記事では、爆笑しちゃいました☆
気長にお返事待ってます*\(^o^)/*

TOP画ーーーーー!!

開園前の二人ですね?(*^_^*)きゃー❤

そういえば、気付いた時にはミッキーのそこ、あいてませんでした(T_T)
ミッキーとお泊りですか?^m^
もしかして以前気になるっておっしゃていたミッキーをお迎えされたのでしょうか~?

 

ステ子☆さん

可愛すぎですよね(*´∀`)
ちなみにミニーちゃんも「気分は最悪、呆れたわ!あなたが私に何か言う度に!幸せになれる夢のようなの~♡」って歌っちゃってケンカはできませんでした。笑

ツイッターではくだらないツイートに構ってくださってありがとうございます!笑
慌てるステ子さんに私も爆笑しました(*´∀`)

お返事、やっぱり遅くてごめんなさい(つ∀`)
気長に待っててくださってもったいない限りです。

正解です!!!笑

ぺこさん

開園前のふたりです♡
かなりボケてますが柵が写り込んでしまっているので、TOPに使う前にちょこっと画像を弄ろうかとも思ったんですけど、これも味かなーと思って敢えてそのままにしました。

それにしてもこのふたり。
完全に最初からチューする気満々で柵に手をつきましたからね!
もう最高(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント