プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーとタンデム


しょっぱなからこんな風に熱烈歓迎してくれるミッキーが大好き。

雨と風が強い日。
私達の前にグリしてた方が「雨の中、今日はバイクで来た」ってミッキーに報告してて。
それを聞いたミッキーが『バイク!?』ってぶんぶんアクセルを吹かすのが可愛くて可愛くて。


2015y03m02d_000757093.jpg
私の番になって「ミッキーのバイク、かっこいいねー!」って言ったら、これまた私の目の前でアクセルをぶんぶん。
…私が邪魔でミッキーが見えないんですが、ぶんぶんやってるんです。笑


2015y03m02d_000820504.jpg
思わず「私もミッキーのバイクに乗りたい!」ってお願いしたら


2015y03m02d_000929275.jpg
『オッケー!乗って!』って私を後ろに乗せてくれて


2015y03m02d_001016802.jpg
『しっかり掴まっててね!』って私が後ろに乗ってるのにいきなり振り向くから、お顔の近さが異常でつらい(つ∀`)

ミッキーのお腹に掴まったら


2015y03m02d_001100823.jpg
『ぶんぶんぶん…』

て、めっちゃアクセル吹かしてるけどあまり速くない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そのうちぶんぶんしながらミッキーがお顔の横で手をパーにしてポーズ取るから、カメキャスさんもそのままカメラを構えて


IMG_6368.jpg
きゃーーー!!!(*´∀`)
なんか興奮しすぎてミッキーの金のボタンを触ったのだけ覚えてる…!笑
フォトキーも自分のカメラでもこのポーズで撮ってくださいました(*´∀`)

写真を撮っていただいたあとも


2015y03m02d_001100823.jpg
『ぶーーーーーーん…』


2015y03m02d_001220038.jpg
『ぶんぶんぶんぶーーーん…』

ミッキーとタンデムって(*≧m≦*)

でもここでちょっとしたミス。


2015y03m02d_001241951.jpg
そのままミッキーが『ぶーーーーーーん…』って前進した時にうっかり手を離しちゃったんです(つ∀`)
ちっくしょーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑

でもすぐ私の前に戻ってきてくれて最後にハグをしてくれようとしたので、ちょっと欲張ってみた。

「もう少しでお誕生日だから、ちょっと長めにハグしてもらいたい」

そしたら


2015y03m02d_001309937.jpg
すんごい勢いでガバッとハグしてくれて


2015y03m02d_001319381.jpg
横に倒れそうなくらいゆらゆらされて


2015y03m02d_001342611.jpg
そのままズンズンと前に進むミッキー。


2015y03m02d_001412796.jpg
私はミッキーに押されながら後ろ向きにバックするから、お友達にぶつかったりしないかとか心配なんだけどミッキーに委ねるしかないこの至福(*≧艸≦)

ハグの最後に


2015y03m02d_001444336.jpg
チューって(つ∀`)


2015y03m02d_001456435.jpg
そりゃ腰も抜けるわ。笑

この時、同じお部屋にいた年パス所有してそうな女性のお二人から「超ー羨ましい!」って声が聞こえて、思わず「…すみません」と言ってしまったザ・日本人な私。笑

ミッキー大好き!!!








関連記事

COMMENT

超ー羨ましい!(笑)

うわ~

ほんとに、チョー羨ましい!





です。

 

のえちゃん

すみません…!




って!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ちょっ!!!笑

ぺこさん

すみません…!

って!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ぺこさんまで。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

絶対さほど羨ましがってないし!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

EDIT COMMENT

非公開コメント