プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


いつものウェルカムグリなようでそうでもなくもない朝


問題です。
なぜ私はこの写真に萌え悶えているのでしょうか。



久しぶりに開園待ちしてウェルカムグリを見てきました。
いつも通りミッキーとミニーちゃんがイチャイチャ♡


IMG_5746.jpg
ミッキーがミニーちゃんにチューを促して、ミニーちゃんも引きこまれるようにミッキーにチューしようとしたのに、いきなりそっぽを向くミッキー。

やだなにそれすごくいい(*≧艸≦)♡


IMG_5787.jpg
曲に合わせて屈むバンドのメンバー。
真似してミッキーも屈むんだけど、バンドさんはそこまで腕を後ろに伸ばしてないよ、ミッキー(*´∀`)


IMG_5810.jpg
曲の合間に突然、撫で上げとか手袋直したりかっこつけ始めて。
『ボク!ボク!』って。


IMG_5837.jpg
ミッキーマウスマーチでした(*´∀`)
どんだけハイウエストなのよミッキー!






関連記事

COMMENT

三大武器……

違うかっ!!!!
違いますよねー(^。^)答えていないことに、、、

手すりで頬杖に腕後ろにビヨーンのミッキーが愛おしいです、、、。

今更ですが、ワンマンBBBテーブルのCDを買ったので行けない分聴き倒していますが、余計に行きたくなる悪循環(T_T)

あっ私、いまのところ健康体のはずですが、、、笑
みきさんとミッキーめぇ、てとこでしょうか(*^_^*)

ざんねーん!!!笑

ぺこさん

正解は次の記事に載せます♡笑

腕をビヨーンとするミッキー、可愛いですよね!!!
しかもあんなに張り切って深く屈んでいるのはミッキーひとりのみっていうのが…(*≧m≦*)

ショーパレのCDって余計にインしたい気持ちを駆り立てますよね…。
私ももう観れないショーのCDばっかり聞いちゃって、余計にせつなくなってます。泣


あれ?
ぺこさん健康ですか?
もっとぺこさんの症状が顕著になるよう、写真頑張ります♡笑

EDIT COMMENT

非公開コメント