プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ドナルドのファンタスティックレビューのミッキーのお料理♡


観てきました。

席は受付時にクジ引きで決まるんです。
各テーブルには名前がついていて、当然ミッキーマウスとかミニーマウスのテーブルはステージ正面の一番いいテーブル。
ドナデジはその両サイドだったかな。

で、私達のテーブルは…


DSC_0045.jpg

いい席な予感がしない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

予感はほぼ的中。
最後列ではなかったけど、それに近いテーブルでした。笑

なので写真も似たようなのばっかりです。


IMG_5960.jpg
プルートがちょっと屈んであげてるのに、それでもミッキーの精一杯感がたまんない。
でもそれよりもプルートの左手ね。
私もプルートになりたい。できれば3日間くらい。


IMG_5932.jpg
ワンショを頼まれたミニーちゃんの後ろ姿。
私達のテーブルに来てくれた時もすんごい可愛かったのに、詳細を忘れてしまってます。私。
でもすごく可愛くて、ミキミニとドナが来てくれたんですが一番可愛かった。

ミッキーも去り際にお友達と私に向かって『ボクと君たちみんな赤い服!赤!赤!』ってやたらと主張してて笑っちゃったんだけど。笑

真面目にちゃんとお腹を空かせて挑んだので、お料理のおいしさも格別。
しかも


IMG_5994.jpg
ナプキンも


IMG_5987.jpg
ティラミスも


IMG_6009.jpg
いちいち


IMG_6008.jpg
泣けるくらい可愛いのです。
こういうの本当だめ。テンションだだ上がり。笑


IMG_6027.jpg
ショー自体はドナちゃんが主役なのでやっぱりドナちゃんの出番の方が多め。


IMG_6049.jpg
いやしかしですね。
設定が定まらなくて辛かった。
バレナイの時の設定を参考に弄ってみたんですけどうまくいかなかった。


IMG_6079.jpg
ミッキー、ちょっとまた太った。


IMG_6118.jpg

IMG_6122.jpg

IMG_6136.jpg
似た写真ばっかり。恐るべしゼペット席。
ズームして撮らないと人の頭しか撮れないのです。

IMG_6223.jpg
ミッキーのお耳に金テープが引っかかって「あはー!かわええー!」て見てたんだけど、即効片づけられちゃいました。

IMG_6234.jpg

IMG_6255.jpg

IMG_6263.jpg
奇跡的にミッキーの足まで撮れた瞬間。


IMG_6264.jpg
足上げ(*≧艸≦)


IMG_5889.jpg

IMG_5883.jpg

IMG_5876.jpg
会場に入ってすぐに目に飛び込んできたのがこのSSコロンビアと壁に投影されたシーのロゴ。
みんなガシャガシャと写真を撮ってました。

また機会があったら行きたい。
できれば次はもう少しいいテーブルで。笑


更新、ゆっくりとマイペースにしていこうと思います。
少し前からお試しでバナーも外してみました。
思った結果でなければまた設置するかもですが、しばらくはこのままで。
3月は誕生月でもあるので、とりあえず一ヵ月楽しもうと思います(*´∀`)








関連記事

COMMENT

こんばんは!

プルートをヨシヨシするミッキーすごくきゃしゃな感じがします…^m^かわいっ❤
ミッキーコスのドナルドもかわいい!
ガラスの器の中のドナルドも。

みきさんが撮られたミッキーのお写真はいつも胸がキューとなります(>_<)みきさんのミッキーへの愛かな~^m^

こんにちは☆
久しぶりのコメント失礼します♪

ファンタスティックレビュー見に行かれてたんですね!!
くじ引きって公平だけど、ちょっと恐ろしいσ(^_^;)
ゼペット席恐るべしですね→ゼペットさんが悪いわけじゃないけど(・_・;

ナプキンの折り方もかわいい❤︎
お料理も素敵ですね*\(^o^)/*

私も良いお席で観てみたいです(笑)

さすがです!

ぺこさん

こんばんは(*´∀`)

プルートを愛でるミッキー。
お友達の話ではグリで腕を組ませてもらった時に細い!って思ったらしいです。
私は…ミッキーにハァハァしてて気づきませんでした。笑

とにかくお料理も装飾も可愛くてカメラが離せませんでした(*´∀`)

胸がキューってなります?(*≧m≦*)
体調不良ではないですよね!?笑
私のミッキーへの愛は確実に異常レベルの深さですけど(*`艸´)笑

 

ステ子さん

こんばんは(*´∀`)

くじ引き、くじ運のない私にとっては恐怖以外の何物でもないです。笑
でも全キャラが全テーブルに来てくれる訳ではないので、ミッキー・ミニー・ドナとグリできたのはラッキーでしたヾ(*≧∀≦*)ノ

お料理も装飾も可愛くて可愛くて、ガシャガシャ撮りながらのお食事になってしまいました。笑
ステ子さんも次の機会があったらぜひ参加してみてください(*´∀`)
その時にはいい席になるよう祈ってます!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント