プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


27カットウィリー「貸してください!」


バレナイのパンフにサインをもらいました。

いつもサインを貰う時は直前にちゃんとペンが書けるか確認してからミッキーにお願いしてます。
この日もちゃんとインクが出る事を確認していたんです。


2015y02m20d_204149981.jpg
ミッキーに「大きく書いて!」とお願いして、『M』と書いてくれたところで


2015y02m20d_204158569.jpg
『ん??』ってパンフにお鼻がくっついちゃうくらい『M』を見るミッキー。

インク薄っ!!!

試し書きでは問題なかったんですが、紙の質が違うせいかめちゃくちゃ薄い!
油性のポスカ、ここで役に立たないでいつ役立つ!?笑

事前に試し書きを欠かさない私の性格。
こういう想定外の出来事には弱いんです(つ∀`)
テンパって友達に

「マジック貸してください!!!」ってお願いしたんだけど、


2015y02m20d_204307204.jpg
友達方面を向いて焦る私をよそに、なぜかミッキーとキャプさんはこのペンで書こうと意見が一致していて、試し書き用にTodayを出してくれたんです。
てっきりペンを返されて、私がそのTodayに試し書きをするんだと思ってたら


2015y02m20d_204331518.jpg
『カチャカチャカチャ…』


2015y02m20d_204401656.jpg
『カキカキカキ…』

え?ミッキーが試し書きしてくれるの?(*゚ 艸゚*)

ミッキーが自らポスカをカチャカチャと振ってTodayに試し書きって…!
しかも『M』って書いてる!!!(*≧m≦*)

しかしやっぱりペンは薄いんです。


2015y02m20d_204423317.jpg
『カチャカチャカチャ…』


2015y02m20d_204432512.jpg
『カキカキカキ…』

これを無表情で繰り返してくれるんだけど、あまりにミッキーが一生懸命でかわいいもんだから、お部屋中が笑いの渦に。笑
でもまだ薄いペン。とうとう…


2015y02m20d_204458111.jpg

もっとインクが出るようにペン先を押しつけるポスカを知り尽くしたミッキー。

思わず「ミッキー優しい!!!」って叫んじゃったもんね(*´∀`)
もう試し書きが『M』じゃなくなってギザギザの線になったりもしてて。
ミッキーがサイン以外のものを書くのを見るの、初めてかも!!!


2015y02m20d_204621750.jpg
ここにきてようやく『書けないね』って諦めてくれたミッキー。笑
私ももう一度お友達に「やっぱりマジック貸してください!」ってお願いして、無事に発色の美しいペンをゲット。


2015y02m20d_204650919.jpg
『最初のMからなぞって書き直すね!』って難易度の高い事にチャレンジする事になり


2015y02m20d_204702383.jpg
またまたパンフにお鼻がくっついちゃうくらい近づいて集中(*≧m≦*)
すんごいゆっくりと『M』を書いて


2015y02m20d_204752815.jpg
『はぁ~!書けたぁ!』と一息。
上からなぞったとは思えないくらい綺麗に書いてくれて、「ミッキー天才!!!」って私も大感激!
そのまま続きを最後まで書いてくれて


2015y02m20d_204837971.jpg

どやっ


2015y02m20d_204901033.jpg
キャプさんにも「ミッキー、天才だって!イエーイ!」と褒められて


2015y02m20d_204907726.jpg
ミッキーも『イエーイ!!!』


2015y02m20d_205004729.jpg
このあとバレナイの「ミッキーがこうしてミニーちゃんをお膝の座らせるとこがかっこよくて、会場がざわざわしたんだよ~!」って言ったら


2015y02m20d_205026875.jpg

『え?ざわざわしたの?』

えぇ。相当ざわつきましたよ。
キャプさんから「悲鳴はなかったですか?」って聞かれて「悲鳴もありました!」って即答したら


2015y02m20d_205036537.jpg

こんな可愛い照れ方をするミッキーがバレナイではあんなにかっこいいというギャップ(*≧艸≦)


この時のキャプさん、同日の別のグリでもお会いしました。【参考記事】
その前にも何度もお会いしているんですけど、いつもキャプさんというよりもミッキーの親友とか、よき理解者って感じで可愛いんです。

そして何よりタイトルにもしたんですけど、フォトキー27カットも撮っていただいてたので、このグリを私の中で「27カットウィリー」って呼んでるんです。笑
グリ前にお友達のハイセンスなペンや、バレナイのパンフの話でカメキャスさんお二人とお喋りしていたんです。
私のグリがペンのせいで長引いてしまっていたせいもあるんだと思うんですが、フォトキーカードを渡す時に「27カット撮りました。同じ写真が2枚あったらごめんなさい!」って。
なんてフレンドリーなお方なの!?
いつかまたお会いできたらお礼がいいたいくらい、キャプさんと二人のカメキャスさんのお陰で素敵な思い出が増えました(*´∀`)

そしてですね。
この時の「ペンを貸してください!」と言う私の必死さがお友達にウケてしまいまして、事ある毎に「貸して下さい!」と弄られる今日この頃。笑






関連記事

COMMENT

ウィリーくぅぅぅん♡♡♡

キターーー(*≧∀≦*)!!!!笑!
この時のみきちゃんの焦りようね(。>∀<。)笑♡
いや、実際自分だったら絶対焦るんだけど…にしてもね!笑!
敬語出ちゃったからね!!笑!

そしてウィリーくんの優しさが沁みるぅ~(*´∀`)❤
何度動画見ても、「カチャカチャ」するミッキーが可愛すぎるよね♡
キャプさんにもカメキャスさんにも、また会いたいねーっ(*≧∀≦*)♡

あ。あと、今度私のが不調だったら…





「ペン貸して下さい!!」

(。つ∀≦。)♡♡♡

たっはーーー!!!(*≧ω≦)

ゆんちゃん

ゆんちゃん!
うっかりしてた!うっかり!笑
遅くなってごめーん!

焦ったよ!めっちゃ焦って敬語出ちゃったし!笑
それもウィリーくんが優しいから余計だよね(*´∀`)

キャプさんにもカメキャスさんにもまた会いたい!

ペン?

敬語で言ってくれたら貸すよ♡笑

EDIT COMMENT

非公開コメント