プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私の鳥コレクション


私のミッキー、可愛い♡

ザンビのこの窓際の席から見える柑橘系の木が気になる今日この頃。
去年は完全に黄色の実をつけていてレモンだって思ったんですけど、今年は橙色でレモンかどうか自信がない。笑
それとももしかしたら座った席が違うのかな。

年度末の忙しい大変な時期はとりあえず落ち着きました。
その矢先に上司から私へ来年度の話がありました。

「(私)さんを見ていると○○が得意なように見える。だから来年度は△△と□□を任せたい。」

その内容は私は一番苦手としている事の2つ。
上司は私のどこを見ているんだろう。
もし私が苦手としているという事を見破っていて、敢えて任せたい、それで成長して欲しいと思っていてくれているならこの上司にはついて行ける。
けど本当にわかってなくて、私を誤解しているのであればこの先しんどい。
とりあえず上司には「一番苦手としている2つです。でもできるだけの努力はしますので、迷ったときには助けてください。」と部下の見本みたいな返事をしちゃった。
上司にしたこの返事は本心ではあるけれど、とにかく来年度が不安。

今まで通り、頻繁にパークに行けるだろうか(つ∀`)

私の最大の不安要素はこれ。
くだらなくてごめんなさい。笑

いきなり愚痴から始めてしまってごめんなさい。
まぁなんとか頑張ります(-∀-`; )

前から記事にしようと思ってるフォリーズのまとめと、ミトミのグリレポ。
これがまた時間かかっちゃうって分かってるのでなかなか手がつけられず。
だから今日は私の偏った鳥コレクションを披露しちゃいます。


P1420829.jpg
キャモさん。
トレミキから出てアメフロ方面に歩く途中で撮った。
水中の足がかわええ。


P1210403.jpg
動かないキャモさん。
ミッキーの家に生息。


IMG_5034.jpg
ハトゥさん。
テーブル中、私達の頭上スレスレを飛び回った悪いやつ。


P1210992.jpg
ドナちゃんを探せ!
キャプテンと一緒に観たキッチンビート【参考記事】


IMG_1883.jpg
ロストのズドゥメさん。
おしりが可愛くてモンキーを無視して撮りました。

…くだらない(つ∀`)


P1180886.jpg
春なんか当分来なくていいよ!と思いながら春イベが楽しみで仕方ない矛盾。笑







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント