プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


Valentine Nights ラス日ラス回


ラス日ラス回観賞してきました。
他の日もすごくよかったんだけど、やっぱり最後ともなると胸にぐっと来る瞬間が何度もありました。
カテコだけですが、ひたすら写真を貼っていきます。


IMG_5421.jpg
いつも通りのチューだったのに


IMG_5425.jpg
その後、見つめ合いながらミッキーが深く頷いて、続いてミニーちゃんも頷いたんです。
なにこのカップル。素敵すぎる(つ∀`)


IMG_5460.jpg
ドナちゃんもイケメンでした。


IMG_5470.jpg
ミッキーが底なしにかっこよくて惚れ惚れ。


IMG_5474.jpg
バサっと翻して


IMG_5475.jpg
少し視線を遠くにやって勢いよく後ろを向いた結果…


IMG_5479.jpg

やだミッキーかわいすぎる!!!(*≧m≦*)


IMG_5484.jpg
だけどみんなに注目されているミッキーの背中はなかなかかっこいい。


IMG_5485.jpg


IMG_5518.jpg


IMG_5524.jpg


IMG_5528.jpg
似たような写真ばかりだけど私が気に入ってるからいいの。
ここでミッキー、何度か自分の胸の前で小さくガッツポーズをしてて。
約一ヵ月、やり遂げた感がこっちにまで伝わってくる感じがしたんです。
それだけでジーンとしちゃうのに


IMG_5599.jpg

やめてミッキー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもラス回を思わせるミッキーの仕草はこれだけ。
あとはいつも通りでした。
それがかえってせつなくなる(つ∀`)


IMG_5603.jpg


IMG_5693.jpg


IMG_5696.jpg
ミニーちゃんも終始可愛かった。


IMG_5725.jpg
最後にひとりステージに残ったミッキー。
みんなにチューの贈り物を残してくれました。

来年も楽しみ!







おまけ♡


IMG_5375.jpg
パークで売ってる3~4千円のミッキー。
お水のコップがちょうどいいサイズです。笑


関連記事

COMMENT

ラス回もおまけも素敵です☆

こんばんは☆

ラス日ラス回観てこられたんですね。
あのミッキーのしぐさ…
ぐっと、そしてじーんときました。

ジャケットが翻りすぎて
おしりと背中半分くらい見えてるのには
思わず(〃艸〃)♡でしたが笑


おまけのミッキー好きです笑
表情とシュールなところがまた♪

うちにも同じサイズのミッキーがいるので
何かやりたいなぁと思ってしまいました!^^

おまけまで褒めていただいて恐縮です(*´∀`)

りりこさん

こんばんは(*´∀`)

そうなんです!初日初回とラス日ラス回は絶対に観ようと決めてたんです。
その他の日も観賞はしているんですが、やっぱり印象に残ったのはラス回でした。

かっこいいミッキーがおしりと背中まで見せちゃうとこが隙があってかわいいですよね~(*´∀`)
写真を撮っている時には気付かなかったんですが、後から画像を観て「おしりがっ!!!」って大興奮ですよ!!!(*≧m≦*)

ラス回と言っても同じショーなので特別な事は何もないはずなのに、ミッキーの中で溢れた感情があの仕草になって表れたんだと思うと私もジーンとしてしまいました。
年パス持ちには優しくないショー(笑)ですが、それだけの価値はあると思いました(*´∀`)

おまけミッキー、食器を片づけに来てくださったキャストさんに「そのコップはどうしましょうか?」と聞かれて恥ずかしかったです(つ∀`)
このミッキーにはウィリーくんとお揃いの白・黒・グレーのマフラーも編んだんですが、クオリティが低いので載せれません。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント