プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


念願のHARVEST☆②

んんんーーーーーーー。
カメラの液晶やPC画面で見ると逆光は逆光でもそこまでは暗く見えないんですが、UPしたものをスマホでみるとやっぱり暗いですね。
今回は残念。
次はちゃんと逆光にならないようにがんばろっと。


P1030407_convert_20130913164717.jpg

スティッチ&エンジェル。
レディーガガじゃないっすよ。


P1030413_convert_20130913164733.jpg

仲睦まじいこのふたりの向こう側にいるのは…


P1030499_convert_20130913165958.jpg

チーデー
やっぱりここでも揉めてた(笑)

チーとデーはミキミニと同じくらい大好きで、めっちゃカメラ構えて待ってたの!
でも手前にはスティッチ達が居るから、チーデーの姿が見えた頃には暗黒の世界(ただの逆光です)に引きずり込まれてて。。
でもこの写真、チップだけじゃなくて一応チーデーなんですよ。
ギリギリだけど。


P1030511_convert_20130913170042.jpg

ぷーさん。
頭から何か出てるのかと思ってびっくりしちゃった(笑)


P1030515_convert_20130913170051.jpg

と思ったら襷掛け!?渋い!


P1030521_convert_20130913170102.jpg

世界一の虎!ティガー様!
この辺りになると衣装が雑。

③へ続く
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント