プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


バレナイミッキーは絶対分かってる


2階席にも視線を送るミキミニ。
またバレナイ観賞してきました。

その前にちょっと私の話を聞いてください。
バレナイ前にロストへ行ってモンキーに会って来たんです。
ちょうどファンカストのアトモスが近くでやってて、音に誘われてモンキーが大興奮して耳を澄ましてました。
私が「モンキー、何か見えた?」って聞いたら『見えないけど聞こえるー!』って背の低いモンキーには何も見えないらしい。
「見えないけど聞こえるねー。シャリーンって聞こえる!」とか言ってたら、モンキーに『あっちに行こう』ってベンチに誘われて。
ベンチに向かって歩きながら「今日バレンタインナイト観るの。その後は家に帰ってジャングルブック観るの!」って言ったら『それ出てるやつ!!!』ってすごい喜ばれて頭を撫でられチューまで♡
そしてベンチには私だけを座らせて、モンキーは私の背後へ。
後ろからギューってされて私の首に頬ずり(*゚ 艸゚*)
立ちあがったらおんぶしちゃうんじゃないかと思うくらい圧し掛かってきて、前後にゆらゆら揺れる(*≧艸≦)

ちょい待った!何このイケメンモンキー(*゚ 艸゚*)

ここまで他のゲストさんもキャプさんもいなくてほぼふたりっきり♡
その状態でしばらくモンキーとお喋りしてたら、カップルが私とモンキーの前に来て、「写真撮ろうよ!」ってモンキーを誘ったんです。
「撮りましょうか?」って声をかけてモンキーとカップルを撮ろうとしたんだけど、モンキーが『やだやだ~!』って私にしがみついて離れない。
「モンキー、写真撮ってあげるから前に来て~」って言っても離れない。

・・・これ、絶対に連れて帰れる(*≧m≦*)

で、結局カップルとモンキーの写真を撮ったら次々とモンキーの前に列ができてしまい、キャプさんもいなくて整列状態に。笑

私はというと、モンキーと濃厚グリをしてたせいでうっかり写真も撮れずにバイバイしました(つ∀`)
今まで大人数のモンキーに囲まれたい~!とか思ってたけど、1モンキーとゆっくりお話するの最高♡


あ、すみませんでした。
モンキーが好きすぎて写真もないのに勢いで書いちゃった( ´艸`)

バレナイ、今日で最後ですね(つ∀`)
CD買っちゃおうかな。

ミッキーのかっこよさが異常な写真3枚いきます↓


IMG_5193.jpg
跪いてミニーちゃんを膝に座らせて


IMG_5198.jpg
『ミニー』って指クイ。


IMG_5203.jpg

男の子のミッキーがチューするのにミニーちゃんを見上げてるってのがすごい萌えポイント。

なんかもうミッキーがかっこよすぎて頭痛いから寝る。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント