ミッキーにチョコを渡してきました♡

IMG_5167.jpg
久しぶりにトレイル。
今年初めて。
バレンタイン前日にミッキーにカードを渡してきました。

1月から試作しまくってやっとできたチョコ型のカード。
最初の成功品は気に入りすぎて、手放したくなくなっちゃってもう一個作りました。笑



私の数組前にお着替えから帰ってきたばかりのミッキー。
すんごい元気で可愛い♡

キャプさんにカメラを渡した時に、キャプさんの手を触っちゃったんです。
「お姉さん、手冷たいですねー!」って言われて「そうなんですー。ホッカイロ忘れてきちゃって…」って会話をしてからの私の番。
キャプさんから「ミッキー、お姉さんの手、待ってる間に冷えちゃったみたい!」ってお言葉。すてき!笑


2015y02m15d_202321946.jpg
『え~~~!そうなの!?』って慌てて手を擦ってくれたんです。
でもトレイルで会うミッキーはこの時期いつも手が温かくな…くない!

そう!
ミッキーはお着替えから戻って来たばかり!

手がほっかほかーーーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

「ミッキーの手、ほかほか!!!今度は私がする!」って交代してミッキーの手を擦ったら、キャプさんから「お姉さん優しい!」との声が。
ごめんなさい。違います。
ただの下心です(つ∀`)笑
しかしそんな下心はミッキーにバレる事もなく、うんうんと頷いて『ここにもう一回手を乗せて!』ってミッキーの手を差し出されて。


2015y02m15d_202250775.jpg
『はぁーはぁー…』って吐息で温めて、すりすり擦ってまた『はぁーはぁー…』

待ってミッキー!私がハァハァしちゃう(´///д///`)

もう…もう…ミッキーの吐息って(つ∀`)
ミッキーのせいですっかり冷静さを失って、いざカードを渡そうとした時に本当に明日がバレンタインか自信なくなっちゃって。笑
あれ?日にち間違えてないかな?って。
で、ミッキーに「ミッキー…。あれ…?明日、バレンタイン…?」って聞いたら、それまでテンションマックスだったミッキーがいきなり微動だにしなくなって。
かすかに首を横に振るの。
あれ?やっぱり間違えた?って思ってキャプさんに「違いましたっけ?」って聞いたら「バレンタインですよー!」って。
キャプさんのお返事を聞いて『そうそうそう!バレンタイン!!!』っていきなりテンションが回復するミッキー。

①本気でバレンタインを忘れていた。
②「明日、バレンタインナイト(に出る日)?」とシフトを聞かれたと勘違いした。

私はこのどちらかだと思ってる。笑


「ミッキーにね、今日はチョコを持ってきたよー!」ってポッケからカードを出したら


2015y02m15d_202219886.jpg
『チョコレート!!!』って分かってくれて、カードに音チューしたりチョコを食べたり(*´∀`)
「ミッキーにもらってもらえて私も嬉しいー!」って言ったら勢いよくハグしてくれたんだけど、うっかりミッキーのお顔とぶつかっちゃった気がして。
「ミッキーごめんねー。ぶつかっちゃった!」って言ったら、人差指を左右に振って『ぶつかってないよ~!チューしたの!』ってもう一回再現。


2015y02m15d_202133711.jpg

ミッキーのチューが激しすぎてぶつかったのかと思った。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
野暮な事言ってごめん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

写真を撮っていただく時にも『ボクの手に手を乗せて!』って言ってくれるから、左手をミッキーの手の上に乗せたら『そっちの手も!』って両手を乗せるように促されて、ミッキーの片手で両手を握ってもらったんだけど(*´∀`)
やっぱりミッキーの片手じゃ私の両手ははみ出るんです。
そのはみ出た私の指をできるだけ自分の手の中に入れようと、指をもじもじしてくれるミッキーが好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

写真の後もぎゅーって私に体重を掛けてきて


2015y02m15d_220043959.jpg

ミッキー重っ!!!

いつもならここまでだろうと思う程度の体重よりはるかにぐーーーっと体重をかけられて(*´∀`)
ミッキーが倒れないように必死に踏ん張ったんだけど、思った以上に重い。笑
思い切り踏ん張った足がつってしまったんですが、それを言ったらミッキーが離れちゃうと思って最後まで頑張り通しましたよ。ええ。笑

グリ後、カメキャスさんに「おいしそうなカードですね~」て言っていただいて(*´∀`)
私、グリ前後にカメキャスさんに声をかけていただくの、すごい嬉しいんです。
グリ中はキャプさんがいろいろと声をかけてくださる中、カメキャスさんは黙って写真を撮ってくださっていて。
グリ後にようやくお話をしてくださるこの流れが素敵だなーと。

ちょっと前にミトミでグリ前後にお話したカメキャスさんが笑顔の可愛らしい方で。
いろいろあってグリが長引いてしまって、27枚も撮ってくださったんです。
たくさん撮っていただいた事ももちろんうれしかったんですが、動画を見ていて気づいたのが、写真を撮りながらすごい笑顔なんです。
ミッキーの挙動とかゲストの言動で笑顔になっているカメキャスさんは完全にグリに参加していました。
そういうの、すごく見ていても気持ちがいい。
勉強になります。本当に。
話は逸れてしまったんですが、その時のグリも記事にしたいと思いながら2週間くらい経っちゃった。
時間ができたらじっくり作ります。多分。フォリーズの前に。笑





関連記事