プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーとの取引不成立(涙)


ひとりで寝る時、電気毛布をつける事があるんですけどね。
電気毛布でぬっくぬくになったミッキーのぬいぐるみが可愛すぎてわざと布団の中に入れてしまう今日この頃。笑
私がよく布団に巻き込んでるのは20cmくらいのパークで買った小ぶりのミッキー。
ところが最近、パークで出会ってしまったんです。
16,000円のビッグサイズミッキー(*≧m≦*)
9,000円のミッキーの存在は知っていたんですが、【参考記事】16,000円に気づいたのは最近。
エンポでちょっと抱っこしてみたら…
まんまミッキー!!!
ぎゅーってするとミッキーのお腹が私のお腹に当るし、反対向けてぎゅーするとお尻が(´///∀///`)
頭とかミッキーそのもので泣ける。欲しい…!


そしてこの前のウィリーくんのお腹の感触が忘れらんなくて、もう一回お願いしに行って来ましたよ。【参考記事】

「ミッキーに会いたくてお仕事頑張ってきたよ!ご褒美にお腹触らせて♡」ってお願いしたら


2015y02m13d_212843849.jpg
『お腹!?ボクの!?』


2015y02m13d_212923648.jpg
『やだやだやだ~!だめ~!』


2015y02m13d_213008405.jpg
『ボクのお腹触りたいとか言っちゃってるよ~!あの人!』って別のゲストさんに言いつけられ、離れてくミッキー。
やーーー!今日、触れない予感しかしない!!!

ところがいきなりミッキーから交換条件。


2015y02m13d_213028831.jpg
『それじゃ…』


2015y02m13d_213056432.jpg

『君のお腹触らせてくれるならいいよ!』

…まじ?
「え?ミッキーが私のお腹、触るの??」


2015y02m13d_213102573.jpg
『そう。君のお腹を触るの!』


2015y02m13d_213143908.jpg
『触っていい?』

いやいやいやいやいやいやいやいや。
ミッキー。私のお腹なんて何の面白みも萌えもありません。
ミッキーのお腹とは違うんだってば!

「ミッキー…。それはちょっとダメなんだけどね」

…この発言、本当失敗だった!
ミッキーのお腹に触れるなら、私のお腹くらいいくらでも触ってもらうべきだった(つ∀`)


2015y02m13d_213249056.jpg
『触らせてくれないならボクのお腹もだめー!』って交渉不成立(つ∀`)
それだけじゃなく


2015y02m13d_213300321.jpg
『ボクのお腹ばっかり触らせるなんてねぇ』


2015y02m13d_213311634.jpg
『だめだよね~!触らせてくれないならボクも触らせてあげないよ~!』


2015y02m13d_213323449.jpg
『普通、等価交換だよね~!』


2015y02m13d_213333212.jpg
『ね?そう思うでしょー?』

と他のゲストさんとのグリが始まってしまう(つ∀`)


2015y02m13d_213450060.jpg
それでも画像確認は近くに戻ってきてくれたので、この隙に触っちゃえ~って手を伸ばしたら


2015y02m13d_213510684.jpg
『よっ!』

ギリギリ触れない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

しかもこの後、パスっと手を払われましたからね!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y02m13d_213611795.jpg
『油断ならないからその位置からバイバイしてよ!』と近づき禁止令を出され


2015y02m13d_213629449.jpg
距離を保ちつつお腹をガードされバイバイ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
しかも


2015y02m13d_213726521.jpg
『危なかった~!セーフセーフ!』
ひでぇ!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

もうミッキーの意地悪!!!( *´艸`)
でも好き♡








関連記事

COMMENT

こんにちは^^

とっても楽しいミトミレポで
思わず声を出して笑ってしまいました!(*^^*)

先日のウィリーくんのとき、
マフラーを捲って、そしてちょっと反り返って
みきさんにお腹をさわられ中のミッキーがかわいすぎる♡と思っていました。
そして、今回の取引ミッキーも(勝手に命名してます!笑)
よっと、みきさんの手をよけているところが特に最高です♪
よけ具合が写真でも伝わってきてます。

ミッキーに会うと、かわいい、かっこいい、優しい
のどれか(あるいは全部☆)の感想をもって、ほくほくだかドキドキ♡して帰ることが多いと思うので
ミッキーの意地悪~♡ってしながらお家を後にするなんて
貴重な体験です。
私もそのうち意地悪されてみたいな、と思ったり☆( ´艸`)

でもでも、
意地悪されたって大好きですよね!

P.S.先日のコメントのお返事、「今日のBBBミッキー」のことを書いてくださってありがとうございました。
スキップで捌けたってとこで…にやけました!
フォーリーズの記事ものんびりと♪楽しみにしています。
年度末のお仕事たいへんですよね。
お体に気を付けてがんばってください^^

こんばんは!
この記事トレイル並んでるときに読んでたんですが、16000円ミッキーが気になって今エンポ覗いてきました(笑)
9000円くんはいたのですが16000円は見付からず…
誰かにお持ち帰りされたのかしら(。>д<)

4200円の弟子くんがいたのですがちょっと顔がタイプじゃなかった(;o;)
9000円の、私も抱っこしてみてそのうち連れて帰りそうな予感がしました←うちにはあれを置くスペースはないです…

最後までお腹触らせてくれないなんていつものツンデレじゃなくてツンツンだったのですねm(。≧Д≦。)m
ミッキーにもそんな気分の日もあるかぁ(^-^ゞ

こんばんは(*´∀`)ノシ

りりこさん

実際は本当に可愛くて、最後まで触らせてもらえなかったけど全然意地悪じゃなかったです♡笑
意外と機敏で私の手を避けるのも払うのもすばやくてびっくりでした。

ウィリーくんは本当にお尻を触らせてくれるのかと思って卒倒寸前でしたが、残念ながらお腹でした。
「お腹がだめならお尻を触らせて」とは言えるんですが、最初から「お尻触らせて」と限定してお願いできない小心者です。
ドナちゃんならいくらでもお尻~~~~~~!!!ってお願いできるんですけどね(*≧m≦*)

ミッキー、時々意地悪ですよ~!
ミッキーに会えてキャーキャー喜んでたら、写真も撮ってないのに出口に誘導されたり、耳を塞がれたり。笑
でも結局は絶対に優しいんですけどね♡
そんな意地悪ミッキーも大好きです(*´∀`)
りりこさんも是非、意地悪されてみてください!(っていいのかな?笑)

スキップで捌けたBBB!
その翌日のBBBは筆舌に尽しがたい悪いイケメン黒タキで、「こんなBBBループしたら心臓もたないよ!」ってくらい疲れました(^-^;)

 

ななぴさん

こんばんは(*´∀`)

もっと早くにお返事をしたかったんですが、遅くなってごめんなさい!
16,000円ミッキーはエンポーリアムです。
シーでは私も見た事ないです!ごめんなさい!
本当に可愛いので、機会があったら抱っこしてみて欲しいです♡

最後までお腹を触らせてくれなかった弟子くんですが、本当に可愛くてお茶目なミッキーでした♡
私がちゃんと交換条件に応じていれば触れたかの知れない…と思うと悔やまれます(つ∀`)笑

EDIT COMMENT

非公開コメント