プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


モンキーのリアルな大好物

IMG_5172.jpg
モンキーへの愛が止まらん。
とうとうモンキーのカテゴリを作っちゃった。

モンキーが好きで好きで、以前撮った写真をA4サイズにしました。(そしてBBBスペフォゲット。)
モンキーにまたサインをして欲しくて。


この日は4モンキーでした。
ひとりのモンキーに「モンキーの事が大好きでね、大きくしたモンキーの写真を持ってきたの。そこにサインが欲しいんだけどいい?」って聞いたら、『あっちで書く!』って近くのベンチへ移動。
私とモンキーでベンチを机のかわりにして座ってバッグから写真をごそごそ出して…。
なんか私の足元にゴロゴロした邪魔なもんがあるなぁと思ったらカメラ!
モンキーとのお喋りに夢中になりすぎて自分で蹴飛ばしてた。笑

A4サイズのモンキー写真、実は5枚あるんです。スペフォが欲しくて。
「どれに書いてもらおっかなー」って選んでたら『見せて見せて!』って見たがってくれて。
一枚一枚、見終わったら『次も見せて!』って全部見てくれるから「モンキーが大好きでどの写真にサインもらおうか選べないよー!どれがいいと思う?」って聞いたら『これに書く!』ってモンキーがひとりで写ってる写真をチョイス。

大きくMONKeyって書いてくれて、「ありがとー!モンキー上手だねー!」って言ったら『もっと書く!』ってバナナとりんごとぶどうも追加(*´∀`)
モンキーのサインの可愛いとこは、このフルーツを書いちゃうとこだよね。
バナナを指差して『お腹すいた…』ってお腹を撫でで俯くモンキーが泣けちゃうくらい可愛くて「今日はまだバナナ食べてないの?」って聞いたら『まだ…』と。
「りんごも?ぶどうもまだ食べてないの?」『食べてない…』

キャプさん!この子まだ何も食べてません!!!(*≧Δ≦)

て言いそうになるよね。
誰かモンキーにバナナを!!!笑

で、モンキーとこの後もいろいろとお話してたら、後ろからふわ~と抱きつかれて。
すぐに分かっちゃったもんね。別モンキーが来た(*´∀`)
「モンキーもサイン書いてくれる?」ってお願いしたら、写真のモンキーの腕にニョロニョロした物を描いてくれて。


IMG_5164.jpg
それを見た最初のモンキーが大興奮。
もちろんそれを描いたモンキーも大興奮。
腕で『ニョロニョロニョロニョロ~~~』ってしながら大興奮。

「え?まって。モンキー、これ何?へび?」って聞いたら『ちがーーーう!』って言いながらヨダレをふきふき。
「食べるの?虫さん?」

『大好物~~~!!!』

…まじか。
ミルワーム…(-∀-`; )
だめだ。モンキーは飼えない。笑

「モンキーの腕にニョロニョロ来た事ある?」『な~~い!食べるだけ~~!!!』って2モンキー、ミルワームで大大興奮。
そこへ2歳くらいのちびっこが来て、モンキーのサインに興味津々。
「お猿さん、りんご書いてくれたよー」って見せてあげたら、ちびっこも大喜び。
バナナを指さすから「このバナナも書いてくれたのー。お猿さん、上手だねー。」

…て!!!

気づいたら私、2モンキーと3ちびっこに囲まれているという異常事態。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
その中のひとりのちびっこの弟っぽい子がママと一緒に来て、モンキーが座ったままその子に腕を伸ばした途端、「いやあぁぁ!!!来ないでーーー!こーわーいーーーー!!!」ギャン泣き。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_5165.jpg

めっちゃ落ち込んでるし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「あー!モンキー、泣かせちゃったー!」とか爆笑しちゃったんだけど、怖がってるちびっこがかわいそうで「怖くないお猿さんなんだよー。」ってモンキーの頭を撫でで見せたら『もっとアピって!』って私に頭を突き出してくるモンキー。

それでもモンキーが怖いちびっこはギャン泣きしたままモンキーに手を振って去りました。笑
あ、そうそう。
私、初めてモンキーにチューしてもらいました♡
どのタイミングでだったか全く覚えていないんですけど、後から来たミルワームを描いたモンキーに(*´∀`)
あー幸せ♡





関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント