プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私の独り言


ガサツでちょっと乱暴で荒ぶっててがに股でミスしてもむしろオイシイ方向に持ってってデイジーとの浮気を全力でするけどミニーちゃんに嫌われるのは嫌でシンバルを多用するギラギラした黒タキBBBをBブロ最前センターで観たい。笑


もしいつかBBBがなくなっちゃったら年パス更新するか否か、友達と話してたんです。
きっと一年は更新するけど、その一年で翌年をどうするか決めるって事で一致しました。
本当にいつか終わっちゃったらどうしよう…とか暗い事を考えながら、写真整理をしていたら。

まぁー出てくる出てくる。
意味のない下手くそな風景の写真が。笑
特にシー。
夜とかキレイで思わず撮るんだけど削除するのも面倒で、そのまま保存しちゃってるんですね。

それとフォリーズの写真。
大好きで大好きで、かなり観賞しました。
本当は去年の暮れにでもフォリーズをまとめた記事を作ろうと思ってたんですが、ブログをちょっとお休みしたり、セブンポートも好きで、そっちを優先しちゃったり。


P1350684.jpg
撮りためた膨大な量の写真を少しずつ選んでます。
時間かかりそうだけど、じっくり記事を作ろっと。

ちょっとだけルーズなネクタイのイケメンミッキー。
写真整理してるだけで鼻血出そう♡




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

私も観たい♡(笑)

ギラギラミッキーを最前ドセンで♡
そんなこと実現したら、失神すると思うけど(*´艸`*)

私も最近、よく考えるよ~。
BBB終わっちゃったらどうしよう妄想…。
そんなこと無いように、BBBは金になるとOLCに思わせたくてスペフォ全出ししようとか、バケパが出たらまた申し込もうとか、そんな妄想。
あ、スペフォっていつまでだ…?(笑)

みきちゃん、いつかBB地蔵一緒にしよ~よ♪
あ、でもダメだ。どっちがドセンに座るかで血をみる争いが起きるかもしれない…(笑)


じっくり、ねっとり仕上げたフォリーズ記事、楽しみにしてる~(*^^*)

No title

いいですねいいですね♪
わたしもそんなミッキーをBブロ最前センターで見たいです!

ずっと抽選にはずれ続けていて遠くからの鑑賞が続いてたところに、先日並んで久々に3列目から見て……
やっぱり近いとよりヤバイってことを再確認しました笑♡
踊った後のポーズで、ミッキーが息してるのが分かったときとか(≧∀≦)
やっぱ近いと格別ですね!


そして、BBBがなくなったら(*´□`)
初めて考えました!私も同じようにすると思います…
もしなくなっちゃうって決まったら、
休職して移住してBBB通いしたいなと思いました(*´艸`*)

天候の関係で見れなかったフォーリーズ。。。
なので、フォーリーズの記事楽しみにしています♪
写真整理、鼻血に注意して(*´艸`*)頑張ってください。

観ようよ!

のえちゃん

失神するような黒タキ観たいねぇ(*´∀`)
地蔵しよう!
センターの取り合いにならないように2回並ぼう!笑

BBBはお金になるって絶対に分かってないよ~!
黒タキのぬいとか出したらダッフィーより大騒ぎになるのにね。(私達が。笑)

フォリーズまだまだ時間かかりそうだけど頑張る~!

 

りりこさん

そんな素敵ミッキーの時に限って後方の席なんですよね~(つ∀`)

ステージが近いとミッキーの足音が聞こえたり、暗転した後の白タキが見れたりとオイシイ事たくさんあって目が忙しいですよね(*´∀`)
ちなみに今日の白タキはブルースの紹介をした後、暗転したステージをスキップして捌けて行きました♡笑

BBBがなくなってしまう事が考えたくないんですが、これまでもいくつもレギュラーショーが入れ換わって現在に至るので、恐ろしい事に絵空事ではないんですよね(つ∀`)

フォリーズの記事はまだまだ時間がかかりそうです(-∀-`; )
他にも書きたい事がたくさんあるのに、時間が足りなくて…。
いつになるかわからないので、のんびり待っててください(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント