プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


わしゃわしゃ燕尾くんとミスバニー


タイトル、使いまわし。笑

ガイドツアー中、ケープコッドでの休憩中に見かけたグリ中のミスバニー。
これまた私達の心を鷲掴みするレベルの可愛さで。
ベンチでただ眺めてた私達にも手を振ってくれる愛嬌のよさ。
すっかりフォーリンラブ♡笑

思わずお友達とお揃いで買っちゃったミトン。
可愛すぎる。


この可愛いミトンをミッキーに見せてきました。

お友達が先にミトンをミッキーに見せてくれていたので、ミッキーが私の手を見た時には


2015y02m04d_193416632.jpg
『ここにもミスバニーがっ!!!』と指さし。笑
『ここにも!ここにも!』ってぷるぷる震えてキャプさんに報告するミッキー。


2015y02m04d_193457052.jpg
『撫でたい…撫でたい…!』


2015y02m04d_193506079.jpg
『早く撫でたい…!!!』


2015y02m04d_193527655.jpg

『よーしよしよし!わしゃわしゃわしゃーーー!』。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

めっちゃ高速で撫でられてミスバニーが小刻みに震えてるのがおかしくて!


2015y02m04d_193547610.jpg
このミッキーの恍惚とした顔!笑


2015y02m04d_193603183.jpg
めっちゃ喜んでるし(*´∀`)

あ、そうそう。
このミニーちゃんのリボンのカチューシャ。
売りだした頃からずっと可愛いと思ってたんですけど、意味もなく我慢してたんです。
で、ガイドツアー中にお友達に「あのカチューシャかわいいよねー」って言ったら「あとで試着してみよう!」って言ってくれて。
とうとう買っちゃった。ボリュームがあってやっぱり可愛い♡

話を戻します。

2015y02m04d_193651243.jpg
ミスバニーが写るよう、どうやって撮るかを考えてくれてるミッキー。


2015y02m04d_193712674.jpg
ミッキーの手の平に乗っけて撮る事に。
その時のミッキー、ミスバニーの取り扱いがそっとふんわり包むように乗っけてくれて丁寧で優しいの(*´∀`)

で、そんなに優しくしてくれたのに、写真を撮り終わったら


2015y02m04d_194302894.jpg

わしゃわしゃわしゃわしゃーーー!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y02m04d_195315380.jpg
私のミスバニーを捕獲したまま、お友達のミスバニーを指差して


2015y02m04d_195402757.jpg

わしゃわしゃわしゃわしゃーーー!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015y02m04d_195419413.jpg
散々笑って


2015y02m04d_195428473.jpg
とうとう白目。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ほっぺが真っ赤で可愛い(*≧艸≦)


IMG_4792.jpg
ちょっと写真には写らなかったんですけど、白いベストの下のとこが若干解れてて可愛さ倍増のミッキーでした♡
ちなみにこのミスバニーのミトン、すごくあったかいんだけど嵌めたまま一眼は取り扱い困難です。笑




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント