プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


わしゃわしゃキャプテンとキャプテンの靴

2015y02m04d_133856945.jpg
またガイドツアーに参加してきちゃった(*´∀`)
結構参加してます。バッジも全種類揃っちゃった。笑

【参考記事】
↑ここでも書きましたけど、テーブルのミッキーの靴も新しくなっていました。
そうなると気になるのはキャプテンの靴。
元々ガイドツアーに参加しよう!ってお友達と話してたとこだったので、キャプテンの登場とともにまっ先にチェックしてきました。笑


2015y02m04d_132148150.jpg
登場前、この丸い窓からひょこっとお顔を出してくれたミッキーですが


2015y02m04d_132212081.jpg
実際の身長はこのくらい。
窓からお顔を出すために背伸びしていたと思うと可愛くて脱力する(*≧m≦*)

登場から動画を撮りながら肉眼で目視した靴は


2015y02m04d_132355528.jpg
やっぱりおニューでした。
多分、かなり新しいんだと思います。
靴の裏がすごくきれいでした。

これでもう思いつくミッキーは殆ど確認しました。
みんな新しくなっちゃってちょっと淋しいけど、大好きなミッキーが歩きやすくなったのならね。【参考記事①】 【参考記事②】
もうそれでよしと思う事にしました。


2015y02m04d_132732968.jpg
私の番になって、とりあえず一回ハグしてくれて


2015y02m04d_132749288.jpg
『もっと奥へどうぞ』って


2015y02m04d_132807444.jpg
撮影ポイントまでエスコートしてくれるミッキーの一連の所作がスマートで萌える♡


2015y02m04d_132831339.jpg
『あ!僕だ!』ってミッキーの服に気づいてくれたのが嬉しくて


2015y02m04d_133035847.jpg
「そうなの!ミッキーなの!」ってバッと上着を広げた私の後ろ姿が

まるで変態。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

後でお友達と動画を見た時の衝撃ったらなかった!笑

ミッキーの事が好きすぎておかしな行動に出てしまった事にこの時には気づく事もなく、「ここにもミッキーがいるのー!」ってネックウォーマーのミッキーを見せたら


2015y02m04d_133120754.jpg
『ボクが…』


2015y02m04d_133125462.jpg
『こんなポーズしてる!』って刺繍を再現してくれた♡

実は私、ミッキーがどんなポーズだったのかよく把握してなくて…。笑
あれ?そんな刺繍だったっけ?って思ったんだけど、後から見たら腕を後ろに組んでいて、全く同じポーズをしてくれてました(*´∀`)
一瞬でそんなポーズができちゃうミッキーってすごーい♡

「中に着てるシャツもね、今日はミッキーのシャツなんだけど…。シャツはちょっと見せられないのー。」と言うと


2015y02m04d_133146336.jpg
『見れないの?残念…・』と残念がってくれたんだけど。

一部のお友達には見せた事があるんですけど、下に着てたシャツがですね。
ものすごいエロいやつで。笑
確かにミッキーとミニーちゃんのイラストが描かれているんですけど、パーク内でなくても外で着て歩けないような代物。
そんなシャツを見れなくて残念がってもらっちゃって、胸が傷む。笑
この日、一緒に居たお友達には見せたんですけど、やっぱり衝撃が強くて「写真撮らせて!」って一眼で撮ってくれました。笑


2015y02m04d_133256591.jpg
そして無事に写真を撮っていただいて


2015y02m04d_133357135.jpg
画像確認。
お顔が近いよミッキー!(*≧m≦*)


2015y02m04d_133443911.jpg
「今日、ミッキーに会えるからお仕事頑張ったよ!」って私の話をふむふむと聞いてくれて
「会えてよかった!」と伝えると


2015y02m04d_133504986.jpg
『よしよし頑張ったね!』って頭をわしゃわしゃ…


2015y02m04d_133512662.jpg
わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ…


2015y02m04d_133530087.jpg

昇天。

手すりがあってよかった(つ∀`)笑
もう下に落っこちそうなくらいのわしゃわしゃ攻撃の破壊力の強さに、足の力が抜けそうなのを必死に堪えてたんですけど


2015y02m04d_133602342.jpg
荷物の方まで送ってくれるんだけど、背中に手を回すんじゃなくて完全に肩を抱いてくれて


2015y02m04d_133623200.jpg
ヨタヨタと頑張って歩いたら


2015y02m04d_133644345.jpg
キャプテンの左手がさらに追加され


2015y02m04d_133714199.jpg

腰が抜けた(*≧ω≦)


キャプテンがとにかく優しくて優しくて。
自分のグリだけならこんな風に骨抜きにされなかったかも。
他のゲストさんのグリを見ている時から、キャプテンの優しくてかっこいい姿を見ちゃってるからね。
骨抜きのハードルが低くなってたんだと思う。笑


2015y02m04d_133817630.jpg
命からがらキャプテンとバイバイしてようやく冷静を取り戻す私。笑


2015y02m04d_133933461.jpg
みんなの声に耳を澄ませてくれるミッキーが大好き(´∀`*)

夜はちゃんとズミックを観賞してきました。


IMG_4672.jpg
力強いミッキー。


IMG_4675.jpg
火の海。


IMG_4720.jpg
顔が怖いアブー。ジャファーより悪そうな顔。笑
最初お友達がこのお顔に気づいて、慌てて私も画像を確認したら撮れてた!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_4766.jpg
『Imagination!』


IMG_4775.jpg

今日もミッキーが心配!!!(*≧д≦)

この後ミトミでミッキーの無事を確認しましたのでご安心を。
元気そうでした。笑

そして最後に、弟子くんのかわいい写真。


IMG_4594.jpg

指差し目線キタ!!!

煙にミッキーの影が写ってるのとか、目をお鼻に入った光とか。
なんか神々しい。ミッキー大好き!




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

更新発見!

ミッキー充電できましたか?(^-^)お靴はやっぱりニューモデルになってましたか…。

いきなりの丸い窓から覗くミッキーにヒャーーーーーーっと声にならない悲鳴をあげた私です!
どんだけ見ていてもミッキーは可愛い~❤やっぱり可愛い…❤ハァ…

みきさんの見せられないシャツがとっても気になりますが^m^
ミッキーにわしゃわしゃされるなんてーーー!そりゃミッキーに介助されてるみたいなみきさんに1票です!


近いミッキーって舞い上がってなかなかお顔を見てるようで見ていないのですが、トレイルで勇気をだしてジーッと見つめてみたらお鼻動かしてきて…(*_*)やっぱり目を閉じてしまいました、、、悪いミッキーでした。

みつかっちゃった(〃ノωノ)

ぺこさん

ミッキー、フル充電しました♡
靴、新しくなってました(つ∀`)
でも直接ミッキー本人にちゃんと歩きやすくなったって聞いておいてよかったです。
変わっちゃったのは淋しいんですけど、歩きやすくなったのなら…って納得できています。

丸い窓から覗くミッキーも可愛いんですけど、背伸びしているであろうミッキーの姿を想像するだけで鼻血もんです( *´艸`)

見せられないシャツ、本当に刺激が強すぎです!
お友達に見せる時にも周囲の目を気にしてコソコソを見せるくらい。笑
いつかお会いする機会があったらぺこさんにもお見せします!

ミッキーにわしゃわしゃされ終わった時の私の髪の毛。
静電気でぶわってなりましたからね!
この時期のわしゃわしゃは静電気が激しかったです♡笑

お顔が近いと、お喋りに集中できなくなりますよね(*´∀`)
サインをもらう時とか、ミッキーのおでことかお鼻が近すぎて悶絶もんなのに、それに加えて鼻ピクされたぺこさん、お疲れさまです!!!(*≧艸≦)

独り言…

背伸びしてるであろうミッキーほんとに鼻血ぶーです、、、特に目の前で見れるのであれば柵につかまり後姿の背伸びが好物です、、、(^.^)独り言ですから放置していただいて大丈夫です…。

私も独り言(*´∀`)

ぺこさん

私はですね。。
写真撮影の時、微妙な身長のチビッコがミッキーの前に立っちゃって、しゃがんでもらう程ではないんだけど自分の顔にちょっと被っちゃいそうなチビッコの頭を人知れず背伸びして回避するミッキーに萌えます♡笑

EDIT COMMENT

非公開コメント