プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


念願のHARVEST☆①

P1030478_convert_20130913165623.jpg

いきなり逆光です(笑)


もう少しで年パスを購入して1年になります。
ランドのパレードをまともに撮るのはこの日が初めて!
去年はスプーキーもサンタヴィレッジもコンデジor携帯カメラだったし、今年は停止するパレードはこれが初だし。
どこに止まるのかも、なんとなく遠い記憶にはあったんですがあまり自信なし。
なので友達を頼りました(笑)
位置としてはほぼ完璧☆
ミッキーが止まるとこにポジれたんですが、完全に逆光
ええ。逆光でもミッキー達のかわいさには変わりないですよ。
十分楽しめます。
でも写真を撮るには絶対に向いてません。
どうにか逆光にならない位置を模索したんですが、他のゲストさんもみんな同じ考えですよねー。
どうにもなりませんでした

当日は一緒の友達の誕生日が近かったのもあったので、こっそり先にインパ☆
プレゼントを買って、バースデーシールをゲットしたかったのです。
以前、バースデーシールを書いていただいたキャストさんが神かと思うくらい絵の上手な方で。
それを貼って歩いていると他のキャストさんに「上手ですね!」と声をかけられるくらいのクオリティーだったんです。
今回もそんなすばらしいシールを…と思ったんですが時間がなくて
普通のシールを頂きました。
普通って言っても最初からミッキーが描いてあるし、そのままで十分かわいいけど

パレードの前にミトミへ行って、ミッキーにお誕生日をお祝いしてもらう友達を見て和ませてもらいました。
あたし、恥ずかしくてシールを貼ったままパークを歩いた事がないんです。
ミッキーに会う時だけこっそり貼ったりしてました(笑)
でもすれ違うキャストさんに「ハッピーバースデー!」「お誕生日おめでとうございます!」ってお祝いされている友達を見ていたら、来年は貼ってみようかとちょっと思った

で、パレードを見に1stへ。
目の前に来る前はそんなに逆光ではないのでかわいく撮れる


P1030284_convert_20130913163806.jpg

先頭はドナちゃん!
フロートもお洋服もかわいいーーー!
やっぱりハロウィーンは色が最高!


P1030292_convert_20130913163810.jpg

目線が


P1030296_convert_20130913163838.jpg

ナイスなドナちゃんだった
トリミングしてないのにこのアップ。
帽子のかぼちゃもナイス!


P1030318_convert_20130913165145.jpg

デイジー
赤と黒の衣装が似合いすぎる!
でもここで肉眼で観賞しすぎて次にカメラを構えた頃には暗黒の世界へと
(ただの逆光です 笑)
だからデイジーはキレイな写真がこれしか撮れなかった


P1030315_convert_20130913163859.jpg

クラリス
カラフルな蜘蛛の巣も魔女ハットも袖のギザギザももう言うことなし!



P1030297_convert_20130913163842.jpg

パンチートだ!
パレード中、夢中になって撮ってたらいきなり「ボク、パンチート!」って聞こえた気がするんだけど気のせい?
カメラに気を取られてて空耳かも。



P1030329_convert_20130913164149.jpg

親子☆
マックスが小さくてかわいかった~
足をバタバタさせて元気いっぱい!
でもこの写真。。
マックスの耳がモミアゲに見える…(笑)


②へ続く
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント