プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


生きてます。笑


ミッキーのお鼻と瞳に映る白いグローブがたまんない♡


非常に忙しいです。

新年度を迎える前に年度末をやり過ごさないとならない。
その為には残業残業残業。
それやんないと私には春が来ないのです。

先日、インしようと楽しみにしていた休日。
目が覚めたら5時だったんです。
ゆっくり準備して開園待ちしちゃおっかな~って思ったら、夕方の5時でした。
19時間も寝ちゃってました。笑
結局インはできず、もう完全にミッキー不足。
インしようと思ってた日にインできないと、すぐに禁断症状が出ちゃう。笑

ってことで数日、更新できそうにありませんが、元気です(*´∀`)
本当は(今さら)フォリーズの記事をいっぱい書きたい。笑

「モンキーグリを100枚近く撮った女」ちゃん♡
お返事、ちょっと待っててね!
ていうか、LINEしちゃってるし、会っちゃうけど。笑





★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

No title

こんにちは!!
19時間も?!?!∑(゚Д゚)
年度末、忙しいですよね、、、
私も休日出たりしてます。。
お互い春が来るように頑張りましょう♪

Meguさん

お返事、遅くなってすみませんでした。
19時間はさすがに寝すぎだと思いました。

まだまだ寒い季節が続きますので、お互い風邪などひかないように気をつけましょう(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント