プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


私にとって(←ここ重要)とても悲しいお知らせです。


最近、パークに対しての枯渇感が半端ない。
ディズニーホテルにお泊りしたい!
一応その予定はあるんですが、待ってらんない。早急に泊りたい。

ひとりで泊っちゃう…?
いやいや、淋しいでしょ。
映画だってひとりで観れないのに。
でもパークならひとりでも大丈夫だし、意外といけるんじゃないかな。

と最近ほぼ毎日自問自答してるんですけど、答えが出ません。


タイトルの『悲しいお知らせ』は最後に載せます。
まずは私のなんて事ないパークでのあんな事、こんな事から。



IMG_3689.jpg
久しぶりにテーブル観てきました。
裏にしようか一瞬迷ったんだけど、ちゃんと表から。

ルミエールが絶対に細マッチョで辛かった(≧∀≦*)笑


IMG_4068.jpg
ミニーちゃんが写せなかったんですが、ピンクの紙テープをミニーちゃんの指に巻きつけ、もう片方を自分に巻きつけようと目論んだミッキーでしたが…


IMG_4070.jpg
チップが先に小指に巻き付けちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
テーブルはこの後方のキャラ達の寸劇がいいよね♡


IMG_3990.jpg
この3人の小競り合いも最高。


IMG_4089.jpg
これが撮りたくて左側の座席を選んでいると言っても過言ではない!笑


IMG_3632.jpg
テーブルのあとに見かけたファンカストの橋本さん。
帽子のてっぺんを引っ張って


IMG_3642.jpg
ホイップだそうです。笑
私が気づいた時はまだ人が少なくて、かなり見やすい場所から見れました。

いやしかし非常に寒くてですね。
BBBラス回に並ぶ前にデリでホットワインを飲んだんです。
その時点ですでに勘違いしてました。BBBの開演時間。
うっかり見逃してしまい、途方に暮れる(つ∀`)笑

って事でひさしぶりのズミック♡


IMG_4397.jpg
この写真の歯痒さ!笑


IMG_4413.jpg
ミッキー!大丈夫か!?


IMG_4423.jpg
大丈夫だったらしい。
ワンドがきれいに撮れました。笑


で、悲しいお知らせについてです。
【参考記事①】 【参考記事②】
ミッキーの靴が次々と新しくなっているのは前に記事にした通りです。
古い形のかわいい靴はもうテーブルでしか見れなくなってましたが…


IMG_3937.jpg

そのテーブルでもすでに新しくなっていたんです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

テーブルを最後に見たのはキュイジーヌ。
その時はまだ古い靴でした。
いつの間に新しくなったのか分からないんですが、もうテーブルも新しい靴になってしまうと他に古い靴を見れる所を思いつかない(つ∀`)
キャプテンの靴も確認したい!
近いうちにガイドツアーに行きたいミッキー(つ∀`)

もうBBBは見れなかったし、テーブルは新しい靴だしツイてないなーって思ったけど、取るに足らない悩みだわ。笑
それよりもひとりお泊りをするかどうかでもっと悩みたい(*≧艸≦)




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

No title

枯渇感がどういう意味か知らなくてGoogle先生に教えてもらったけど文字そのままの意味でちゃんと考えない自分が情けなくなった昼休みです。←

ねぇそれより靴!!!一大事だね(°ロ°)!!
それより(おい)モンキーグリの記事が楽しくて好きすぎて何回も読んじゃうよぉぉぉお(´>∀<`)☆
5モンキー居て4モンキーに囲まれるってなに(。>ω<。)♡♡♡

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

モンキーグリを100枚近く撮った女ちゃん

もう!最初見た時、一瞬だれかと思ったよ!笑
Google先生、さすがです!

靴ね!
もう最後の望みはお泊りの時に確認してくるよ(*´∀`)
すぐLINEしちゃうから!笑

5モンキー中4モンキーってすごいけど、100枚近く撮ってくれるのも相当偉業だよ!
本当、ありがとう!
モンキーグリを100枚近く撮った女ちゃん最高だぜ~!うぉー!

EDIT COMMENT

非公開コメント