プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


短気なギデオンと短気な私


エントでギデオンとグリ。
写真を撮ろうとした時に、うっかりギデオンのマントの中に腕が入っちゃったんです。
マントの中が思った以上にホカホカで、ギデオンに「マントの中あったかーーーい!」って言ったら、一度ポーズしてくれていたのに…


IMG_3201.jpg
マントの中に入れてくれた(*´∀`)♡

ファンダフルのカレンダーの表紙、ミッキーはもちろんなんですがパークにいるキャラがずらりと居る優れ物で。
ビッグ以外のキャラのサインをもらうのにうってつけ。
以前、お友達も同じカレンダーにドナちゃんからサインをもらおうとしてたのを思い出して、私も持参しました。


IMG_3212.jpg
ギデオンにサインを書いて欲しい事を伝え、カレンダーはすぐに出せたんですが、ペンがなかなか出てこなくて…。
「あ、待って。ペンが。これじゃないし…」ってゴソゴソしてたら、『はーやーくー。まーだー??』って手を叩いて催促してくる。笑


IMG_3214.jpg
バフバフ手を叩く短気なギデオン。笑


IMG_3218.jpg
で、サインの前に例のカレンダーをギデオンに見せて「ギデオンどーこだ?」って言ったら、

迷わず『ここ』とミッキーを指差す。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

節子、それギデオンやない。ミッキーや。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「それミッキーだねぇ。ギデオンじゃないよー!」って教えたら


IMG_3220.jpg
『これじゃないとなるとどこだ?』と探す。


IMG_3221.jpg
「早く見つけて~!早く早く!」ってギデオンがさっきやったみたいに手を叩いて催促したら


IMG_3223.jpg
『待って待って。見つかんない』


IMG_3224.jpg
『…見つかんない』と結構焦り出す。


IMG_3226.jpg
『いた』
ようやく自分を見つけて


IMG_3229.jpg
『いやいや、それほどでも』と言いながらもまんざらでもない感じで称賛を浴びる。


IMG_3241.jpg
で、ようやくサインね。
『どこに書く?』と聞かれたので「それはもうギデオンのセンスで!」って答えたらね、いきなりミッキーの顔を指差して『じゃ、ここに』って言うんです。

・・・それは絶対に私が許さないけど(-_-メ)

ギデオンもさすがにそこはまずいと空気を読んで『やっぱりここ』と、どのキャラにも被らないとこをチョイス。
で、いつものかわいいサインをもらって


IMG_3246.jpg
「ギデオン、OK?間違えてない?」って聞いたら、サインをじっと見直して『完璧』との事でした(´∀`*)

そのかわいいサインがこれ。


ギデオン
今年ももちろん「e」が逆です♡
ビッグの足元の余白には違うキャラにサインをもらいました。
それはまたそのうち記事にするつもりなので今日はモザイクで。笑




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ







関連記事

COMMENT

TOP画見る度心臓キューン!

体調不良です(@_@)バレナイミッキーさんも心臓に悪いです、、、。

ギデオンの帽子とみきさんの頭がごっつんこしているように見えて なんか可愛い(*^。^*)
ギデオンの服の感触とプックリしてる袖口やお腹が好きです!
この間一緒に写真を撮ってもらったらほほ毛?で私の顔がほとんど隠れてました。笑 問題ない うん(^-^)

BBBの話少しさせてください!
みきさんのアドバイスを参考に1時間半くらい前に並んだら最前列いける位置でしたが悩みに悩み真ん中を選択、2列目、3列目で観てきましたよーーー(^◇^)
初めてあのおごそかな椅子取りゲームのようなのも体験しました(゜o゜)あの位置からのミッキーは刺激が強すぎて瞬き出来ず目は痛い!でも嬉しくて感激でウルウルするし、もうわけがわからない!ほんとにたまら~んて感じです(T_T)
あんまりの感動にチョー競歩でトレイルのミッキーに会わずにいられませんでしたよー❤競歩中もにやけた顔をマフラーで隠しながらの競歩です。
ヤバヤバです。やみつきになりますよね、、、。

勝手にながながと失礼いたしましたm(__)m

病院へ!笑

ぺこさん

胸痛ですか!?笑
バレナイのミッキーの衣装、かっこいいですよね。
あの裾を何度も何度のバサっと翻してステージに体育座りをしてメッセージに耳を傾けるんですよー(*´∀`)
その度に見えてた右足首を私は忘れない。笑

BBB、良席で観賞できたんですね!
最前を狙うかセンターを狙うかの迷い、すごく分かります!
一瞬で決断しないとならないのも辛いとこですよね。
ステージに近いセンターって本当に迫力があって、それこそ体調不良になりますよね~(*´∀`)
あんなに大きい音量で演奏されているのに、ミッキーの足音だけが飛び出して聞こえてきたりするし♡
瞬きの忘れさせるミッキーの魅力、半端ないです♡
最前は最前で、もっと違う世界が楽しめるので、次の機会があったらぜひ挑戦してみて、また感想を聞かせてください。笑

ニヤニヤしながら競歩で奥地に向かうぺこさんの姿、見てみたいです。笑
私もよくグリ後に同じ状況に陥ってますが、冬はマフラーがあるので助かります。

EDIT COMMENT

非公開コメント