プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


モンキーとモンキーとモンキーとモンキーとモンキー


モンキーが大好きでしかたないのに、今年に入ってからずっと会えずにいました。
シーにインした時は必ずロストを探してたんですが、タイミングが悪かったみたいで。

先日やーーーっと会えました!


最近、モンキーが増えたって噂は耳にしていました。
一番最初にロストに表れた時って2人だったと思うんですが、それが4人になり、今は6人まで増えたとか(*´∀`)
私が会えた時には5人でした♡

本当はモンキーと2ショで撮っていただきたかったんですが、そばに誰もいなくて。笑
でももう会えただけで幸せ♡
モンキーAに「モンキーの写真とりたーーーーーい!」ってお願いしたら


IMG_2830.jpg

いきなり髪を立たせてかっこつけ始める。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

もうモンキー好き!大好き!!!
ミッキーの次に好き!!!


IMG_2836.jpg
で、かわいいワンショを撮らせてもらって「モンキーかっこいい!!!大好き!」って大感激していたら


IMG_2839.jpg
モンキーB登場。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
手前がモンキーBで、その奥の手がモンキーA

私のカメラの前に立ったモンキーBの髪も立たせようと


IMG_2840.jpg
ヘアセットを始めるモンキーA


IMG_2842.jpg
しかしモンキーBはじっとしていられず、動きまくるんです。


IMG_2845.jpg
「モンキー!後ろのモンキーが髪をかっこよくしてくれるみたいだよー!」って言ったんだけど、もう何が何だが訳わからん事になってって、リズムに乗っかった動きになってっちゃって


IMG_2846.jpg

めっちゃモンキーが私の前に集合して来ちゃって


IMG_2851.jpg
モンキーB「みんないくよ!」


IMG_2856.jpg

!!!


IMG_2858.jpg

やっべぇぇえええええええい!!!(*゚ 艸゚*)

愛して止まないモンキー×3が私の前でChoo Choo MONKEY。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


IMG_2869.jpg
いつの間にかモンキーが4人になり、もう写真なんか撮ってらんない精神状態に(私が。笑)
4人集まると自然に5人になって、モンキーがこんがらがってもみくちゃになって訳わかんなくなったところでようやくキャプさん登場。

「モンキーごめーん!言うの忘れてたよ!そろそろお腹すいてると思うからジャングルに少しずつ戻ろうか!」

忘れられてたのか!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
キャプさんナイス!!!

モンキーをお見送りするつもりでいたら、なんかラッキーな事に2ショも撮らせてもらえたりもして。



IMG_2877.jpg
同じポーズで天真爛漫なモンキー達。


IMG_2881.jpg
グーフィーにもあいさつして、遅れてる最後のモンキーも呼んで仲良く帰っていきました♡
モンキー大好きすぎる(*≧艸≦)

そういえばモンキーのしっぽを思いっきり引っ張ったり、掴んで振りまわしてるワンデーさん(大人の女性)がいたんだけど。
引っ張ったりしてモンキーが転んじゃったらどうすんのよ!!!って思った。
そうする事で内輪では盛り上がるのかも知れないけど、見てる周りの人間には不快以外の何物でもなかったわ。
ほんとに。キャラに優しくしてあげてください(つ∀`)





★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

はぁ~♡(*^^*)

みきさん、こんにちは!

昨日からコメントしたくてしたくてたまらなく、
今やっとできて嬉しいです♡
ちなみに、タイトルはこの記事を見つけたときの私の歓喜の第一声です!笑

みきさん1人で、結果的に集まってきたモンキー5人を
相手にしていたなんてすごいです(^^)d
ほんとに、あれだけの数になって、どれだけ自由でも
最後には息ぴったり!にもっていく感じが
モンキーたまらないなぁと思います☆

ちなみに、この記事のなかでは
私はモンキーBがかわいくて好きです。
モンキーAの前にどーんときたり、ダンス開始を指揮するあたりが最高ですね!!

余談なのですが、
みきさんに是非見てもらいたいミッキーの写真があって♡
私にとって最高にかわいいし、それを自慢するべく(笑)
そのうちブログにも載せたいなと思っていたんです、が!
家族や職場の人に見せると、なぜかことごとく良い反応をもらえず(^^;
この写真は、ミッキー大好き~!って人にしかだめなのかな、と
とてもしゅん…として笑
ブログにも載せようか迷いはじめたんです。

…みきさんはきっとお好きな感じだと思うんですが笑♡

でも!ブログを見られてる方でしたら、
きっとどんなミッキーにも「 ♡ 」ってなりますよね。
↑こんなにひっばった挙げ句コメント欄で勝手に自己解決しててごめんなさい(^^;

そのうちアップしたら、お知らせしに来たいと思います笑
そのときは、是非見てやってください(*^^*)

溜息ですか!笑

りりこさん

こんばんは☆

モンキー、自由で可愛くて最高です!!!(*≧m≦*)
5人もモンキーを相手にしたのは実は短時間で、相手にしたというよりは賑やかな所にモンキーが集まってきたって感じでした。笑
モンキーBはりりこさんの仰る通り、なんとなくリーダー格な雰囲気でした♡

が!

モンキーAの髪型に注目です。
ちゃんと髪が立ってるんです(≧∀≦*)
ソフトモヒカンっぽくなってるモンキーはモンキーAだけですよ~!!!笑

ミッキーの可愛い写真、気になります♡
アングラな部分でなければみんな喜ぶんじゃないですかね?(*´∀`)

やっぱりミッキー大好き!って人と、そうでない人の感想は違うと思いますよ~!
私自身、年パスを買う前は「ミッキーをかっこいいって思う心情が理解できない」と思ってましたのでよく分かります。笑
今となっては当時の心情が理解できませんけど。笑

りりこさんのお気に入りの写真なら全力で楽しみにしてます!

EDIT COMMENT

非公開コメント