プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


クラリスの破壊力


パークのお花、すごくきれい。
思わずガシャガシャと撮って歩いちゃうほど。


閑散期、もう楽しくて楽しくて。
仕事の電話をしたくて静かな所を求めてふらーっとWFPに入ったらフリグリ天国でした。笑

クラリスをエスコートして出てきたプルート。


IMG_2901.jpg
クラリスがボールを投げても


IMG_2903.jpg
取りに行かない。笑
クラリスのウエストの細さにもびっくりだけど。

IMG_2904.jpg
何度投げてもボールを見送るだけ。


IMG_2925.jpg
そんなプルートにクラリスからチューの一撃。(撮れてないけど。笑)


IMG_2926.jpg

誰か救急車を。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


この後クラリスと別れたプルートはひとりのお写真をお願いされ、自らタワテラをバックに選んだと思ったら


IMG_2930.jpg
なにそのポーズ!可愛すぎるんだが(*´∀`)

私もプルートにワンショをお願いしました。
「首輪が見えるように撮らせて~!」って。


IMG_2934.jpg
こんな首輪をプルートにつけちゃうミッキーがかわいすぎる♡
首輪を一生懸命見えるように持ってくれたプルートもかわええ♡




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは(^^)/

みきさ~~ん!またまた素敵なプルートご馳走様です(´▽`*)
この首輪の持ち具合と、腕にのってちょっとしなってる右耳がたまりません~~~(≧◇≦)かわゆすぎるぅ!!!

私もクラリスとプルートの絡み見たかったです><
クラリスのチューで倒れるとか、かわいすぎなんですけど!!!
最近ほんとにすいててWFPのグリが最高ですよね♪
先日バーナードとプルートがずーっと遊んでてまったくゲストとグリしてないのを目撃しました(笑)
私は土日しかインできないのでイベントやってるときはいつも混んでるんですけど、春休みになるまでは土日もかなり空いてるのでいっぱいグリしてミトミとトレミキも行きたいと思ってます!

ここだけの話…

akikoさん

最近プルートを見るとakikoさんを思い出してしまいます(*≧m≦*)

プルートとクラリスの絡み、見て欲しかったですー!
写真で見るとそうでもないんですが、実際は結構囲まれてしまっていて。
クラリスにチューされた直後、もっと地面にくったりと倒れ込んでたんですけど撮れませんでした(つ∀`)
そして首輪!
首輪を見えるように…ってお願いしたのに、握り込んでしまっているのが可愛くてたまりません♡

そうそう。
この記事を作っている時に気づいたんですが、WFPシェリーメイの整列をやってたらしく。
プルート達に夢中になりすぎてて気づきませんでした。
よくよく見ると写真にメイちゃんが写ってます。笑

バーナードと遊ぶプルートって!!!(*≧艸≦)
キャラ同士が楽しそうにしているところって本当にいいですよね~♡
私もグリを忘れたプルート達を眺めたかったです!!!

こっそりakikoさんのミトミレポ、楽しみにしています♡笑

EDIT COMMENT

非公開コメント