プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


オートでもピンボケ(つ∀`)


相変わらず使いこなせないNEWカメラ(つ∀`)
オートでもピンボケ。

前のカメラを持って久しぶりにインした日。
操作とか感覚とかがNEWカメラとごっちゃになっちゃって…。

今、私が使いこなせるカメラはスマホだけか。゚+(。ノдヽ。)゚+。笑


本当、パーク寒い!
今頃の時期が一番寒い気がする。
フリグリとか屋外のショーも観たいのに、寒さで心が折れるという根性なしです。

マフラーよりスヌードの方が温かいんですね。
首にしっかり巻けばの話なんですけど。
両端がないから風でほどけちゃう事もないし、重宝します(*´∀`)


て事でミトミ。


私達の前にグリしていたご家族。
ミッキーの前に立った女の子がミッキーが気になってカメラの方を向けないんですね。
そこでキャプさんが一言。

「お姉ちゃん!ミッキーのお腹に背中をぺたーんしようか!」

ミッキーのあのちょっと出てる丸いお腹に背中をくっつけるとか…(≧∀≦*)
…私もミッキーのお腹に背中ぺたーんしたい!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
って事でさっそくミッキーにお願い♡


2015y01m16d_203958811.jpg
「私もミッキーのお腹に背中をぺたーんしたい!!!」


2015y01m16d_204013213.jpg
『ボクのお腹に?』
ってちょっと迷ったあとに


2015y01m16d_204040547.jpg
『それならボクの前に来てしゃがんで』と座らされ


2015y01m16d_204242783.jpg

あはーーーーー!!!(*≧ω≦)

ミッキーのお腹にぺたーんしちゃった!!!(´///∀///`)
私のお願いに忠実なミッキーは、私を座らせた後ちゃんとしっかりお腹をくっつけてくれて。
ミッキーのまんまるいお腹を背中で感じながらカメラを見たら


2015y01m16d_204256935.jpg

レンズキャップがついてる!!!

ミッキーと同時に発見して、同じ動き(口パク・指差し。笑)しちゃった。
私、年末に電源を入れ忘れたって事があったんですが、そういうミスって本当に初めてくらいなんです。
それがこの短期間にまたもやレンズキャップの外し忘れ。
いつも気をつけているのに…!


2015y01m16d_204314073.jpg
キャプさんに謝って外させていただきました。
その間も『キャップつけたまんまだよ~~!』ってミッキーから他のゲストさんにも報告されちゃう。笑

ミッキーにも「ごめんねー!」って言ったら


2015y01m16d_204730928.jpg
『もう!もう!』ってポコポコと肩の辺りを叩かれる(*≧∀≦*)
実際にはミッキーのグーはどこにも当ってないんですけどね。でも。

ミッキーになら叩かれたい(*≧艸≦)笑




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

体調不良は悪いミッキーのせい!笑

みきさんの助言によりタイツをもう1枚ずつ追加!!(^^)!
なんかみきさんにお会いできるような気がします❤ミトミで同室とか、、、(*^_^*)

ミッキーのお腹…ぺたーんしたい…ぺたーん。
ミトミでいつも同じようなポーズになりがちなんですが、ミッキーにされるがままのそれはそれでいいかなーとか思うのですが、やっぱり羨ましいです(#^.^#)うん、羨ましい!!

前の方の流れも貰っちゃうという作戦で私もなんかチャレンジしてみようかと思います!(^_-)-☆

そして私がインを決めると急に天気予報が雨予報に変わってしまう…雨女です。みきさんもインされるのに…どうもすみませんm(__)m

明日から寒いらしいです!!!

ぺこさん

タイツとカイロも追加してください!!!笑

ミッキーのお腹にぺたーん最高でしたヾ(*≧∀≦*)ノ
ぺこさんもぜひミッキーにお願いしてみてください♡

雨予報の木曜はインできないんです(つ∀`)
前後で会えますように…(*´人`)
ちなみに私も雨女ですが、もっと強烈な雨男がパークには常在しているので雨は仕方ないと。笑

もしぺこさんがおひとりでのインで時間が空いていたら、連絡いただけたらうれしいです♡
水・金ならインしていると思います(*´∀`)
ここの非公開コメントでもツイッターのDMでもいいですので♡

あ!でももしご迷惑でしたら忘れてください!(-∀-`; )

ただいまです!

もーやだやだやだやだやだーーーーーみーきーさーん、やだやだやだやだーーーーー((T_T))やーーーーーーーだーーーーーーー(T_T)

火水木とインしていたのでお返事見てませんでしたー(T_T)
帰ってきてすぐパソコンたちあげて、更新見なくては!って見たら、、、(@_@)
だいぶ動揺してます!またコメします!!

あっ、このみきさんからのお返事忘れません!笑

おかえりなさい!笑

ぺこさん

どうしました!?笑

お天気、あまり良くなかったですが楽しめました??
雨だとフリグリもしにくくなるし、屋外ショーも中止になったりでもどかしいですよねー。

今回は残念でしたがまたきっと機会があると思います(*´∀`)
その時はよろしくお願いします♡

EDIT COMMENT

非公開コメント