プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


腕まくりと綿ぼこり


この子、一昨年亡くしたリスに似ててかわいい♡
特に胸毛の辺りの感じ。

閑散期、雨が降ってしまうともうやる事が限られてしまうんですよねー。
BBBが屋内のショーで良かった。レギュラーショーで良かった。

今日の記事、本当に私がどうしようもないです。
閲覧注意です。グロではないけれど。笑
それでもよければ続きからどぞ(*´∀`)


ミッキーと他愛のないお話をして大笑いした後に、「ハグして撮りたい!」ってお願いしたら


2015y01m15d (17)
『よぉーし!』


2015y01m15d (18)
『張り切ってハグしちゃうぞー!』っていきなり腕まくりから始まったグリ。
本当に肘の方まで腕まくりしてました。笑


2015y01m15d (19)
『よし!』


2015y01m15d (20)
『おいで!』
…ってとこで見つけちゃったんです。
ミッキーの左腕に親指サイズのほこり。笑


2015y01m15d (21)
ハグしかけたまんまの格好で待っててくれてるんだけど、なかなか取れなくて。
摘まめないからささっと払ってあげたんだけど…。

ミッキーの腕、細っ!!!(*≧艸≦)

かわえーよかわえーよ!!!


2015y01m15d (23)
『取れた?』
「取れたよ!!!」


2015y01m15d (24)
『かっこいい?』

「かっこいいにきまってる!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ」
とまぁ盲目っぷりを見事にミッキーに晒したんです。笑


2015y01m15d.jpg
で、ようやく写真を撮っていただいたんですが


2015y01m15d (2)
撮り終わってもミッキーがぎゅうぎゅうしてくれるもんだからモザイクかけても分かるくらい顔が真っ赤に(〃艸〃)笑


2015y01m15d (3)
『ボクの手の上に手を乗っけて』

ミッキーにハグしてもらってどんなに顔が真っ赤になってても、手が冷たかったんです。
外が寒かったのもあるんですが、ループしてると温まる前にお部屋に通されてしまうという閑散期の嬉しい現象。笑
私の前にグリしてたゲストさん達の手を一生懸命ミッキーがさすったりして温めてあげてたから、私もそうしてくれるのかと思って、ミッキーの手の上に自分の手を置いたんです。

でも、さすってくれる訳でもなく。
あれ?違うの?と思ってミッキーを見た時にはすでに


2015y01m15d (5)

いかん!近い!!!

…と思ったら、特にチューしてもらえる訳でもなく。笑
でも手も離してももらえないし、数秒この状態。

辛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

この状態辛い!!!
心臓がもたないよ…!!!って限界の直前になって


2015y01m15d (6)
『チィィィィ…ぅ』

いかん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ミッキー、いかんよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
普通にチューしてもらうだけでも鼻血ぶーなのに、この変な間!!!


2015y01m15d (7)
しかも顔が真っ赤っかな私とは反対に『ハハッ!』と口パクする余裕。


2015y01m15d (8)
キャプさんからカメラを受け取ってもなお動揺を隠せない私とは対照的に『チューしちゃった~!』と手をパタパタしながらおどけるミッキー。
悪い!!!このミッキー悪いミッキーだぁ(*≧m≦*)♡♡♡

キャプさんより「二人の間にハートが写り込んでるかも知れないんですけど、大丈夫でした?」って聞かれて


2015y01m15d (10)

『ほんと!?』ってカメラをグイっとカメラを自分の方に向けるミッキー。
ミッキーが私のカメラに触ってるーーーーーーー!!!(*≧艸≦)

でも結構、画面いっぱいにミッキーと私が入っていたので「ハート、写ってるかな?ハートが写る隙間がないくらい大きく撮ってもらったから画面の外にあるのかな?」って言ったら


2015y01m15d (11)
『あちゃー…。写ってなかったかぁ…。』ってもちゃもちゃ頭を掻くミッキー。
「でも次の時は写るようにまたハートが見えるようにしたい!」ってお願いしたら


2015y01m15d (12)
『こぉーんなに大きいハートにしちゃおう…』


2015y01m15d (13)

『ね?』


…うんっ( ̄ii ̄*)♡鼻血ぶー

最後の最後に


2015y01m15d (15)
ビデオにまでちゃんとバイバイしてくれるミッキー大好き!!!
あーもう!本当、どうしようもなくてごめんなさい!
ミッキーの可愛かった事を記事にしたいと思ってるんだけど、なんかこの時のグリはいろいろいろいろあって残しておきたかった!!!笑

もうずっとこのまま閑散期だったらいいのに(*≧m≦*)笑




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


関連記事

COMMENT

コメ返コメ返ありがとうございます(^。^)

BBB情報2ありがとうございます。1時間待てばBブロック前方は確実っぽいくらいですね( ..)φメモメモ

今日のパークはめっちゃ寒そうでしたが来週が心配、、、。

しかしー何ですか~このみきミキズのイチャイチャはー(@_@)みきさんのミッキーとのグリは私としてはいつもだいたいやっぱり「さぶいぼ」なのですよー!!自分のことじゃなくても身体が熱くなりますー(>_<)あっヒーターのそばだった、、、。いやいや、熱くなるのはほんとです(*^_^*)
心臓もキューンです!

あーーー早く会いたくなりました、この悪いミッキーに❤
グリ下手には会話は無理ですが(T_T)

でた!みきミキズ!!!笑

ぺこさん

ぺこさんにはぜひBブロ最前で悩殺されてきて欲しいと切望しております(*≧m≦*)笑

この時のミッキーは入室時からテンションがおかしかったんですよー!!!
いつもならこういうグリは記事にしないんですが、この時はいろんな事があって記憶に留めておきたいと思って載せちゃいました(つ∀`)

ヒーターの傍で熱くなりながら心臓キューンでさぶいぼ立てるぺこさん!
それきっと体調不良です!心配です!!!笑

ミッキーとの会話、無理ですか??
という私もミッキーを目の前にすると緊張しちゃって、ミッキーが言いたい事を汲み取れない時がいっぱいあるんですが(つ∀`)

15日のパークは極寒でした!
極暖ヒートテックとか裏起毛のタイツとか靴下用のカイロとか防寒対策しまくっていてもダメでした。笑
やっぱりミッキーとのグリが一番温まります(*^^*)

来週インされるんですね!
私も何日かイン予定なんです(*´∀`)
ぺこさんとお会いできますように♡

EDIT COMMENT

非公開コメント