プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ふろーずんふぁんたじー

IMG_2809.jpg
本当に申し訳ないくらい興味が持てない(つ∀`)
一応写真とか撮ってみたんですけどね。

映画はちゃんと映画館まで行って3Dで見ましたが、『ミッキーのミニー救出大作戦』の方が感動したんです。
本編は本編で大好きなんですが、世間が騒げば騒ぐほど興味を削がれてしまって。
天の邪鬼ですみません。


この時期、去年はブログにどんな事を書いてたんだろーと思って見直してみたら、去年は金コスとかお泊りがあったんですねー。
今年もいろいろと予定はあるんですが、もう少し先。
インはしているんですが、ここに書くような事も特になく。笑

で、一応アナ雪人気に乗っかってちょっとは写真も撮ってみようと思って。
リゾラ。


IMG_2794.jpg
あ、オラフが天井に。
でも座席を立つのが面倒でこんな向きのままという。笑

ただ吊革とはいえ、ミッキーが背景の様にボケてしまっているのはなんか嫌。


IMG_2795.jpg
という事で撮りなおす。


IMG_2796.jpg
画だと可愛いんですけど、フェイスさんとなるとエルサの髪色がどうしてもお婆さんに見えてしまう。
それが一番興味が持てない原因かも。

アナ雪といえば


IMG_2734.jpg
アブーもかなりアナ雪を意識してました。

ゲストさんが持っていたエルサのぬいぐるみをなでなでしたあと、手の平を上に向けてパッパッって開くっていうのを繰り返してて。

・・・もしかしてエルサを撫でたら手から雪を出せると思ってる?

頑張れ!アブー!!!笑


IMG_2712.jpg
アラビアのこの景色、すごくいいですよね。
雰囲気ありまくり。
フィルハーマジックに乗りたくなる。

あ、全然関係ないんですけどね。
私、髪が長いんです。
この時期、パークで遊んでいるとマフラーとかコートとの摩擦でめちゃくちゃ絡んで困ってました。
いろいろ調べたら案の定、乾燥と静電気が原因との事。
あとは化学繊維ね。

そこでマフラーをカシミアのやつにして、静電気を強烈に除去してくれるブラシで梳いて、ヘアオイルを強めにつけて出かけてみたら…。

全然絡まな~~~い!!!(*゚ 艸゚*)

ヘアオイルの変わりにハンドクリームも有効との一部情報もあり。
今度試してみよっと。




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



なんかまとまりのない内容ですんません♡笑

関連記事

COMMENT

ふう~❤

ミッキーのお膝の中や「言ってみ」のミッキーもサブいぼー(トリハダのことです)(*^_^*)が過ぎてなんてコメントしよっかなーと考えているうちに今に至りました(T_T)
ほんとブルブル身震いしながら読んでましたから(^-^)

アナ雪効果で閑散期はどうなのでしょうか?私、閑散期に初めてインするのですがアナ雪で混んでたらちょっと残念な感じです。開園している時間は短いですがいっぱいグリしたいです。もちろんBBBとテーブルははずせません^m^

閑散期、思いがけない整列グリって体験したい気持ちでいっぱいです!(^^)!が、やっているのかいないのか、、、

それから私も静電気で髪の毛がぐっちゃぐちゃになるのが嫌で冬はいつも一つにしばってしまいます(@_@)めんどくさがり。

長文お許しをm(__)m

さぶいぼ!!!笑

ぺこさん

東京生まれ、東京育ちの私にもわかりますよ!『さぶいぼ』笑
弟子くんも燕尾くんも同じ一日でループしたので、翌日の仕事にはもろ影響しましたよ~!笑
もう一日ニヤニヤが止まらないんですもん。笑

ランドのアナ雪効果は意外と少ないと思います。
シーのスイートダッフィーもさほど影響していないように思います。
確かにランドの閉園時間とワンスの終了時間が被ってしまうと、退園する時にワールドバザールがカオスですが。笑
ただ何年も前の閑散期を比べてしまうとやっぱり混んでます。
ですがBBは先日、1時間ちょっと並んだらBブロ最前のほぼセンターに座れました。
白タキの脇チラとキメポの息切れが見放題です(*≧艸≦)笑


思いがけない整列は今のとこ、ベリーちゃんくらいですかね?(思いがけなくもないですが。笑)
アメフロやトゥーンの整列、やって欲しいですよね~(*´∀`)
短くて貴重な閑散期、がっつり楽しんできてください!

このタイミングでコメントいただいて良かったです。
もう少し後だったらまた数日お待たせしちゃうとこでした(つ∀`)笑

わっ!

あざーすっ(*^_^*)

ランキングぽちし忘れて、も一度おとずれたら早々にお返事ありがとうございます!!
BB情報も助かります!

思いっきり楽しんできます\(^o^)/

こちらこそ(*´∀`)ありがとうございます

ぺこさん

こんなしょうもないブログのポチありがとうございます(*´∀`)
なんか本当にすみません…(つ∀`)

ちなみに今日のBBBは1時間並んでBブロ最前の端っこでした。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント