プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


弟子くんに伝えたかった3つの事

20150110 (2)
ミトミ4ループした日。【参考記事】

35分待ちになってたけど、実際並んでみたら↑この辺りまでノンストップでした。閑散期最高♡
動画も撮ってなかったし、閉園間際だったのでフォトキーもとっくに終了してました。
そんなグリレポです。文字ばっかり。
それでもよければ続きからどぞ(*´∀`)


4ループは弟子くん→燕尾くん→弟子くん→弟子くんでした。
今年初めてのグリだったので「明けましておめでとうございます♡」とか「今年も全力で大好き」とか「BBBかっこよかったよ♡」とか言うつもりだったんです。
ところがミッキーはあっさりクールな雰囲気で。
スマートにグリをこなしているミッキーも大好きよ♡とか思いながらも私の番。
「はい君の番ね。はい腕どうぞ。」って感じで腕を組んで写真撮り終わるまですんごい要領がいい。
で、写真を撮り終わってミッキーに声を掛けようとした途端、いきなりガバッとハグΣ(・ω・ノ)ノ

私、正直すんごいびっくりしちゃって。笑
クールだったミッキーがいきなり想定外のタイミングで来るから、ビックーーーーーーンってなっちゃって「ミッキー…!!!今、びっくりしてミッキーになんか言おうとしてたのに全部忘れちゃった…」って言ったら『なに?なに?聞かせて!』と意外と聞き出そうとしてくれる。笑
キャプさんからも「何個(ミッキーに話したい事)あったんですか?」って聞かれて、「3つくらいかな。一個は明けましておめでとうございますって言いたかったの!」って言ったら

『ハイ!まず1個目~!』

って指をピンっと立てるミッキー。笑
でもさっきのびっくりのせいで、もうなんにも出て来ないんです。
「もう思い出せないなぁ…。でも明けましておめでとうって言えたし満足だよ~。また次までに思いだしてくるね!」って言ってお部屋を出たんです。

で、燕尾くんを経て3ループ目。
また弟子くんでした(*´∀`)
私の番になったらミッキーが手を差しだして迎えに来てくれるから、「ミッキー!!」って駆け寄って手を伸ばしたのに、さっと腕を引っ込められて

『ハイ!その前に2個目~!』

と指を2本、ピンっと立てられる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「もうミッキー何も出てこない…!っていうか覚えててくれたの?」って言ったら

『ボクはちゃんと覚えてるよ。ボ ク は ね !』

って何その圧力。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「えーとね。多分ミッキーの事大好きって言うつもりだったんだよ」って言ったんだけど『本当かなー?それ本当かなー?』って信じてくれない。笑
「本当だよミッキー。3つ目は次までに思いだしておくから」って約束してまたバイバイしたんです。

そして最後の4ループ目。また弟子くん。
しかもラスゲス

『3個目いっとく?』

って指が3本ピンっと立ってる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
覚えていてくれてありがとミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

年末くらいからずっとミッキーのワンショと撮りたいって思ってて、ようやくここでお願いしました。
どうやって撮ろうか?って時に、私の意見とミッキーの意見が割れました。笑
ミッキーを可愛く撮りたい私に対して

『ボクはこのセットを出来るだけいっぱい撮ってもらいたいの!天井から床まで全部!!!』

と地団太を踏んで訴えられまして。
もうその姿が完全に駄々っ子でかわいくてかわいくて。
キャプさんと爆笑しながら「分かった!ミッキーの言う通りに撮るよ!」って、ミッキーの希望通りに背景のセットがいっぱい写るように、可能な限り後ろに下がって横で撮りました。
トップに使ってみたんですが、弄る前の画像がこれ↓


20150111.jpg
設定をミスってフラッシュが点いてしまって、ちょっと失敗しちゃって。
「あー…。真っ白になっちゃった。」って言ったら『大丈夫!もう一回撮ろう!』って言ってくれて。
恐らく私、初めての撮り直ししました。
2ショでも1ショでもピンボケも設定ミスも撮り直しした事ないと思う。
そこに拘りも何もないんだけど、なんとなく。笑
なのにこの時は撮り直しするのが自然な流れな感じで、そんな空気にしてくれたミッキーとキャプさんに感謝(*´∀`)
ガチャガチャガチャって設定を変えて撮り直ししたんだけど、やっぱり下手くそ。笑
画質がザラザラしちゃった。
もっと時間と試し撮りができれば違うんだけど、でもこれはこれで味って事で。笑

ここまでなんとなくミッキーの気まぐれに振りまわされてる感があったんです。
それがとにかく可愛くて。
「いっぱいセットも撮れたよー!」ってミッキーにも画像を見てもらって、そのまま手を繋いでくれて荷物のとこまで送ってくれるのかと思ったら。
私の荷物は台の上にあったんだけど、ミッキーはなぜか鏡台の方に連れてってくれるの。
「ん?ミッキーこっち?」って聞いたら、鏡の前に私と横並びになって立って鏡越しに『やっほーーー!』って私に手を振ってくれるの!


IMG_2789.jpg
この鏡台の前に立つとですね。
ミッキーの目とお鼻に電球の光が写って…

想像を絶する可愛さなんだけど!!!(*≧ω≦)

私も一瞬「わーーーい!ミッキー!」って鏡に向かって手を振ったんだけど、鏡に写ったミッキーがかわいすぎて「やだミッキー!電球の光が写ってて可愛すぎるーーーーーーー!!!」って言った瞬間に気づいた。

私、ミッキーと手を繋いだままーーーーーー!!!

ミッキーと手を繋いで手を振り合う自分の姿を鏡で見るって辛い…(〃艸〃)
「やぁぁああ!!私、ミッキーと手繋いでるーーー!」って思わず絶叫したと同時くらいに、ミッキーに頭をホールドされて『チュチュチュッ』ってほっぺにチューされたんだけど…。

その瞬間も自分で見れちゃう鏡台の前って辛い(*≧ω≦)

その場で座りこんでしまった私を立たせてくれて、今度こそ荷物の方へ。笑
「ミッキーのせいで暑いよ!こんなに暑い!!!」ってちょっと日本語がおかしくなりながらも荷物を持って出口の方へ。
キャプさんがドアを開けてくださって、ミッキーとキャプさんにお礼を言ってもう一回ミッキーのお顔を見たくて振り返ったら、『おやすみ~』のポーズをしてくれてたので「ミッキー、おやすみなさーい!』って返事したら

指が3本ピンっと立ってる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そういえば3つ目は言ってなかった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もう許して。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミトミを出て時計を見たら閉園時間をかなり超えてしまっていて。
本当、ミッキーとキャプさんには感謝してます♡




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

はぅ〜♡

もう!もうもうもうーー(*゚艸゚*)
なんて素敵なグリをするんですかぁああああきさんはぁぁあああ♡
こんな、、、こんな3回も弟子君で、なおかつ覚えててくれて3回に渡ってリンクした会話ってなかなかないのでは?!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

はぁはぁ(´Д` )読んでるこっちまで興奮しちゃいましたー
そしてこのお写真サイコーじゃないですかー。゚(゚´ω`゚)゚。
感動すらおぼえますよー!

私、ずーーーっと弟子くんに会ったことなくて、会いたくて会いたくて、でもいつもウィリーくんで。
でも今日やっとやっとで弟子君に会えたんですーー(;_;)
嬉しかったです♪純粋に♪
そんな大好き弟子君に、鏡ごしにバイバイでチューとかぁあああ!
帰りに3つ目は?のドSミッキーとかぁあああ
閑散期ミトミ、私もループしたい(*゚艸゚*)

No title

すみません!!
名前を、あきさんって打ってしまってますね!
みきさんすみません(´Д` )

Re: はぅ〜♡

Meguさん

こんにちは☆

3回弟子くんのお部屋だとしても同じなk…まさか覚えていてくれるなんて…!って感じでした。笑
ところがこの奇跡、実は2度目なんです。
1ループ目にお手紙を渡した弟子くんに2ループ目で『お手紙ありがとう』って言われ、3ループ目ではお部屋に入ったとたん指をさされて口パクをされるという。
この時も最高のグリだったんですが、最高すぎて公開しないで下書きのままにしてあるんです。笑

閑散期のミトミ、最高です。
表示されている待ち時間より実際は短い事も多いし、閉園間際なら畑の方まで人がいなかったりもするのでオススメです。
私もずっとウィリーくんばかりだったんですが、最近は弟子くん期みたいです。笑
なかなか均等には会えませんね。。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント