プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


HAPPY BIRTHDAY☆



間に合ったぁぁあああヾ(*≧∀≦*)ノ

デイジー、お誕生日おめでとー♡
お誕生日当日に更新したくて急いでる時に限ってPCが不調になるっていう、私の運のなさ。笑
でも日付が変わる前に更新できてよかった!

ブログが数日頓挫しただけで、生存を確認してくれる友達に感謝!笑
あとでもう一個更新します。(※寝落ちしなければ。笑)




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント