プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


弟子くんの結び目


ミッキーの靴の件ではミッキーにドン引かれましたが、もう一個ミトミで気になる事があるんです。

弟子くんの衣装の黄色い紐の結び目。

すんごい気になっていたのに、写真を撮る時にはいつもミッキーに抱きついちゃって結び目を隠してしまう。笑
結果、見直してみたら記事に使える写真がほとんどないっていうね。


それでも今年の夏からの弟子くんで、結び目が写ってる写真をチョイスしました。


2014y12m27d_161944724.jpg
あはっ♡
なんか並べるとかわいい(*´∀`)笑

グリ中にじっくりみると分かるんですが、この紐ってホックで取りつけてあるんですが、結び目はその時々で違うんです。
輪っかの部分はさほど違いはないんですが、下に垂れている紐の部分ね。
左右の長さが違っていたり、揃っていたり。

一度、そりゃないでしょーーー!ってくらい片方が長い時があって。笑
「ミッキー、今日はこっち側だけ長くしたの?」って聞いたら『みんなに早く会いたくて急いで結んだら片方だけ長くなった』って言ってました(*´∀`)
何その理由。かわいすぎる♡

実はこの調子で大演くんにも気になるとこがあるんですが、もういい加減やめときます。笑



★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ





関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント