プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


クリスマスの後のお楽しみ☆

クリスマスカード
あーあ。
終わっちゃいましたね。クリスマス。
さほど多くインしなかったこの時期。
なんだか不完全燃焼だけど、いろいろ自分で決めた事だから仕方ない。
なんとなーく写真が曲がってるのは、私の根性が曲がっているからです(つ∀`)笑

この記事を読んでくださっていて、近々ランドへ行く予定のある方にお願いがあるんですけどね。
エンポーリアムで売ってる9000円のノーマルミッキーのぬいぐるみ、以下の手順で抱っこしてみて。
①棚にいるミッキーの両脇に手を差しこむ。
②ミッキーが痛くないように、ゆっくり棚から抱き寄せる。
③ミッキーをぎゅーってして後頭部を撫でる。
④ほっぺを撫でる。
⑤背中を撫でる。
⑥おしりを撫でる。

この一連の動作をして買わずに我慢できた人はある意味勇者です。
ちなみに私は今のところ勇者です。
でもミッキーを棚に戻す時には吐血する勢いで悶えましたが。笑

思った以上に重量感があって、思った以上に『ミッキー』なんです。
あー。欲しい。笑


クリスマスイベ中では最後のイン日。
ミッキーにクリスマスカードを渡してきました。
正直なとこ、もっともっと時間をかけて「こんなの見た事ないよ!」ってくらい凝ったカードにしたかったんですが…。
それは来年って事に。笑
来年はちゃんと早くから制作開始しよう。

それでも今年も私にしてはちょっと頑張ったんです。
飛び出す絵本みたいにして、開くとツリーと雪とメッセージが立ちあがるように作りました。
こういうの苦手…とか言いながら、最近よく作ってる気がする。笑


2014y12m27d_125311374.jpg
「ミッキーにクリスマスカードを作ってきたのー!」って言ったら、ズボンで手を拭き拭きして受け取る準備。
クリスマスカードなんて飽きるほどもらってるはずなのに、こうやって喜んでくれるミッキーが可愛すぎる♡

ちゃんとミッキーが正面から見えるようにカードの向きを整えて「ジャーーーン!」って開いて見せたら


クリスマスカード (3)
『わぁ!!!』ってミッキーの背が伸びた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

びょーんと立ちあがった仕掛けにびっくりして


クリスマスカード (4)
『びっくりしたー!』と後ずさる。
最近、ミッキーに後ずさりされる事が多い。笑


クリスマスカード (5)
『こうなってたのに!』


クリスマスカード (6)
『開いたらこうなったよ!!!』とキャプさんや、他のゲストさん達に状況説明。

一生懸命説明するミッキーが可愛くて、思わず一度カードを閉じてもう一度「ほら!」って開き直したら


クリスマスカード (7)
『やっぱり!こうやって立ちあがった!!!』と全身でカードを表現。


クリスマスカード (8)
『いやいやびっくりしたー』って

…そこまでじゃないでしょ♡

写真を撮る前にカードを置きに椅子まで行ったミッキー。
ちょうどそこにいたお子様にまで

クリスマスカード (9)
『これ、開くと立ちあがるんだよ』と教えてました。
ミッキー…頑張って作ったけどさ(つ∀`)
自信作じゃないからほどほどにして。笑

写真を撮る時


クリスマスカード (10)
ミッキーがめっちゃぎゅーってしてくれるから、見てなくても鼻ピクしてるって振動で分かるんです。
ものっそいゆっさゆっさして


クリスマスカード (11)
ちぅぅううううううーーーーーってしてくれた♡
…けどそんな事よりもミッキーに言いたかったのは

「ミッキー!今、お鼻動かしてたでしょー!!!」

私、見てなくても分かるんだからね!!!笑
そしたらミッキー、罪の意識もなく


2014y12m27d_131401494.jpg

『動かしたよ~!こうやって!』と鼻ピクを見せつけてくる( *´艸`)

ミッキーの鼻ピクはいつでも全力でかわいいんだけど、私好みの動き方があって。
マナーモードか!ってくらい小刻みにぷるぷるするのも大好きだし、リミッターが壊れたみたいに激しく揺れるのも大好き。
でも一番好きなのは「ゆらゆらゆら~」てゆりかごみたいな滑らかな鼻ピク。
滑らかな鼻ピクだから「ナメピク」って呼んでるんですけどね。
まさにそのナメピクでした♡
※「ナメピク」は私が心の中でこっそりつけた呼び名なので、ミッキーに「ナメピクして」ってお願いしても通じません。
若干卑猥な響きにも聞こえますので、使うときには注意してください。笑



ありがとー!ミッキー大好きー!ってバイバイしようとしたら


クリスマスカード (12)

『ボクも』


クリスマスカード (13)

『大好き!』


クリスマスカード (14)

『言っちゃった!』

挙句には


クリスマスカード (15)

指で描いたハートまで頂戴しました( *´艸`)♡

もうミッキー大好き大好き大好き♡♡♡
ミッキーに会えて、大好きって言えるだけで嬉しいのに『ボクも』って(*≧艸≦)
翌日は仕事が手につかないレベルの破壊力。笑
ミッキー大好き!

記事タイトルにした「クリスマス後のお楽しみ」は閑散期(*´∀`)
いろんな楽しみな予定がいっぱいあって幸せ♡
モンキーにもアブーにも、当然ミッキーにもいっぱい会いたい(*≧m≦*)




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント