プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの靴の補足とかクリスマスの事とかいろいろ。

IMG_2405.jpg
毎年毎年ミニーちゃんのプレゼントはミッキー宅の玄関に置きっぱなし。笑

コメントありがとうございます。
お返事は明日以降に順にさせていただきます♡

今日の記事はもう本当に内容が薄いのでご注意を。笑

最初はミッキーの靴の事。
やっぱり気づいてた方はいなかったみたいで、逆に驚いてます。
私には全然違う靴に見えるんだけどなー。

まずはその補足から。


ショーのミッキーの靴から順次新しくなっていったように思うんです。
そしてグリ中の靴も新しくなって。

でもまだ古いままの可愛い靴が見れるショーがあるんです。


141224 (3)
テーブル♡
見て見て!
ミッキーの靴にルミエールが映ってるの(*´∀`)
このテーブルは12/23の画像。
これからテーブルも新しくなっていくのか、それとも何らかの事情があってこのままなのか分からないけど、今ならまだ見れます♡
そのテーブルからかわいい画像をチョイス↓


141224 (4)
デール好きな私にはたまらないミッキーとデールの2ショ。
ミッキーの燕尾の裾の靡きがね。いかんね。笑


141224 (5)
ミッキーの手が!手が!!!

実はテーブルが始まってしばらくの間、またカメラの設定に苦戦しまして。
ブレブレ画像が量産されていたんです。
もう今年のキュイジーヌはこれで見納めだったので、焦っちゃって。笑
あーでもない、こーでもないって弄りまくって、でもどうにかこうにかパリの直前に閃いて修正できたんです。
この失敗、すごい勉強になった。
やっぱり自分で設定して撮るって楽しい。コンデジもいいけどね。
車もATよりMTの方が楽しいのと同じなのかもと思った…って脱線しちった。笑


141224 (6)
ミッキーの目に映るニューヨークの街並みと、ミニーちゃんの左手の位置(*´∀`)最高♡
これ、キメポの後にいきなりミニーちゃんがミッキーにチューしたんだけど、驚いたミッキーが口パクしそうになったのをミニーちゃんのチューが終わるまで中途半端な位置で手を止めた瞬間。笑

そして私が去年から苦戦している最後のキメポの瞬間。
今回ももちろん狙ってきました。


141224 (7)
そうそう。キャンディケーンが4人通り過ぎた後の一瞬が勝負。


141224 (8)
完全にピントを持っていかれる。


141224 (9)

!!!


141224 (10)

「よし!」


141224 (11)

「プルート来い!ハハッ!」


…ハハッじゃないよミッキー(≧д≦)
いつもミッキーが誰よりも早く動き出す。
この課題はまた来年に持ち越し。いつかきっと完璧なやつ撮ってやる。
それにしてもミッキーの左手の位置ね。かわいい♡笑


141224 (2)
ツイッターにも載せたんだけど、このチデが可愛くて可愛くて。
チップの手の平の緊張感ね。

そしてテーブルを観賞後、シーをアウトする前に撮ったミッキーのツリー。


141224 (12)
これもまた設定に苦戦したんだけど、テーブルでの学びを無駄にはしない。笑

やっぱりクリスマスはシーの方が断然きれい。
すぐランドに移動したけど。笑


最後にクリスマス関係ない写真。


141224.jpg
むっくむくすぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
胸のとこの縦のくぼみのとこに指突っ込みたい(*´∀`)σ

あ、トップの画像。
変えなきゃなんないですね。
そのうちやります。(やりました。笑)




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

メリークリスマス☆

もう24日かーみきさんブログ更新したかな?

久しぶりに訪れてみたらばあれっ?たくさん記事がある…(*゚△゚)
これからも気楽~に続けていってくださいね☆

私はミッキーの「ぽこぽこ」「べこべこ」した足音が好きで
距離が近いときにはいつも耳を澄ましてるんですけど(笑)、
足下は見ていてもつま先の反り具合とか全然気にしてませんでした!
まだまだ甘い!
え~い みきさんのミキオタめ〜!!(≧∇≦)笑

最近は本当に寒くなって、ショー待ちの辛い季節ですよね。
特に下半身が冷えて冷えて。
冷えは万病のもとでございます。体に気をつけてくださいね。

あ…でもミッキーに会うと背中や手をさすってくれたりして
ぽわ〜♡となっちゃいますよね。
先日コートの襟元をサッと合わせてくれた時には
ぽわ〜を通り越してくわぁ〜!!となっちゃいました(笑)。

メリクリ!(遅っ!)

えむさん

こんばんは☆

そうなんです!
お休み期間の方が気が楽なせいか、更新しやすかったんです。笑

私もミッキー達のバタバタした足音、大好きです(*´∀`)
もうミッキーの足元は靴とかがに股とか足首とか…魅力がいっぱいで見逃せません。笑
余談ですがBBBを見る時、AブロがCブロのどちらかと言ったら迷わずCブロを選びます。
理由はドラム中のミッキーの足首が見たいから♡笑

ショー待ち、本当に辛いですよね…。
どちらかというと冬より夏の方が苦手なんですが、それでもこの時期は辛いです。
最近は防寒対策のせいで、家出のような荷物でインしています。笑
えむさんもお体を冷やさないようにしてくださいね(*´∀`)

ミッキーの「さすり攻撃」は効果絶大ですよねー。
私もこの前ミッキーにマフラーを整えてもらっちゃったんですが、そのせいでグリ後にはマフラーを外さないといられないくらい暑かったです。笑

これからもゆるーく更新していくと思いますので、またぜひ遊びに来てください♡

EDIT COMMENT

非公開コメント