プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーさえもどん引かせた私のミキヲタっぷりとミッキーの靴 vol.2

IMG_1358.jpg

Merry Xmas!

なんだかんだ言ってお休み期間も更新してましたが…。
どうしようかとかなり悩んだりもしました。
もっとお休みしようかなーとかいろいろ。
やめちゃう事も一瞬考えました。一瞬ね。
でもお休み期間も含め、読んでくださる方がいるのは非常に有難い事で。
コメントまでいただいてしまう私は幸せ者です。

いろいろ考えましたがこんなブログでもよければ、これからも細々とやっていこうと思いますのでよろしくお願いします(*´∀`)
とはいえ、やっぱり勉強時間は確実に確保したいので、イン回数も時間もブログの更新頻度も下がるかも知れません。
なので暇で暇で気絶しそう~!!!って時に覗きに来ていただけたら嬉しいです♡


って事で昨日の続き。


【参考記事】

こんな事があった矢先でのミトミ。
残念な事にミトミでのミッキーの靴も新しくなっていました。
この日はセブンポートが見たくてまたまた7時間ショー待ちをしたんですが、なんと風キャンだったんです。
私の前にグリをした友達がその事をミッキーに伝えてくれていたので、私も「ミッキー、私も7時間待っちゃった」って報告。


mtmw1224.jpg
『そうだったの?』と頭を撫でられ


mtmw1224 (2)
『よしよし大変だったね』

…鼻血ぶー(* ̄ii ̄)

なにこの包容力抜群な感じ。
この日はですね、とにかく寒くて寒くて寒くて、喋るのもしんどいくらいの極寒だったんです。
その寒さの中の7時間待ちさえも「たいしたもんじゃなかった」ものにしてしまうミッキーの挙動。

ミッキーってすげー!

写真を撮って戴いたあとにも


mtmw1224 (3)
『寒かったでしょ?』と手をあたためてくれるミッキー。
いやもう今はミッキーのせいで暑い。笑

そうそう。私としてはどうしてもミッキーに聞きたい事が。
靴の事。


mtmw1224 (4)
「ミッキーに聞きたい事があるんだけど…」


mtmw1224 (5)
「最近、靴変わったでしょ?」


mtmw1224 (6)
『…靴!?』


mtmw1224 (7)
『ちょっと待って…!』


mtmw1224 (8)

『そんなとこまで見てるの!?』


mtmw1224 (9)
『わわわわわ…』
とザザザッと後ずさりしていくミッキー。


mtmw1224 (10)
驚きを隠せないミッキーはさらに


mtmw1224 (11)
吹き出す汗を拭きながらキャプさんの背後に逃げ込んで


mtmw1224 (12)
動揺しすぎて両手の人差し指を咥えちゃう♡


mtmw1224 (13)
「変わったでしょ?変わったよね?」と聞く私にコクンと頷くミッキー。

…認めた♡

私が一番気になるのは履き心地。
「歩きやすいの?こっちの方が?」と聞いたら


mtmw1224 (14)
じりじりと私の方に戻ってきながら『うん』と頷いてました。
この画像だとキャプさんに隠れてしまってミッキー自身は見えないんですが


mtmw1224 (14)
歩きやすくはなってるらしい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミッキーの新しい靴も大好きだけど、全部床にくっついてた…」まで言ったら、ミッキーが『あの靴ね!』って分かってくれて、「ミッキーの(前の)靴が大好きだったの」って言ったら


mtmw1224 (15)
『そうだったのかぁ…』って♡

「でもミッキーが歩きやすくなったなら、新しいこの靴も大好きだよ♡」って言うつもりだったんだけど、キャプさんの「映画のシーンによって履き換えてるんだよね!」ってフォローが耳に入ってしまって「ミッキーが歩きやすいならね…」って中途半端な発言になっちゃった。笑

きっとミッキーの靴はシーンによって変わってるんじゃなくて、進化して変わったんだと思う。
古い形の靴がなくなっちゃうのは悲しいけど、新しい靴で元気に動き回るミッキーが大好きだよ♡

最後にもう一回


mtmw1224 (16)
手を擦って


mtmw1224 (17)
こんなどうしようもないミキヲタの手にそのままチューしてくれるミッキー。
ミッキーが居てくれれば、靴はなんでもいいと無理やり思った。笑

私には全然違う靴に見えるんだけど、周りのお友達にこの違いが気になっちゃうって人がいないのが淋しい。笑




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

こんばんは!

ミッキーの靴も靴下も、あと靴音も大好きでかわいい~と思いながら見聞きしていましたが、私のミッキーの靴への愛はまだまだのまだまだでした笑


みきさんの着眼点、本当にすばらしくて。+゜*。
このことを知れて、わたし、感動しています!
いつものことながら尊敬しております♪( ´艸`)

それにしても…
『よしよし大変だったね』のとき、
ミッキーったら、みきさんをぎゅっとしつつカメラ目線ですよね。
さ、さすがミッキー!!♡

後ずさりをするようすがかわいすぎで、
履き心地に対してお返事をするミッキーの影がたまりません!


そして、靴のことに気付かれて驚愕した後も、
ショー待ちをしたことをしっかりと覚えててくれて
手を温めてくれるミッキーって
やっぱりスーパースターですね!

ますますミッキーのことが好きになりました♡

かわいっ❤

ミッキーやさしっ!


靴の質問した後のミッキー、めっちゃ動きが面白い(^。^)
速めにスクロールするとパラパラ漫画みたいに「え!?」ってなってるミッキーの動きが可愛いです!

影のサムアップ、イイですねー(*^_^*)新しい靴、動きやすいんですね、やっぱり、、、。


ミッキーの色んなことに気付きたい私ですが、観察力ナシ。みきさんが色んなことに気付いて教えていただけるのでワクワクします❤

No title

前回と今回、じっくり読みました!
そして、すごい!そんなに細かなところに気づくなんて!!!
私も昨日、インしたのでプラザのミニーちゃんを観察してみたんですが、上がってました!!
でも、ほんのわずかに・・・・って感じで、コレに気づくみきさんスゴイ!
まぁそれだけ、旧靴がすきだったんですね~♪
なんか、これからキャラに会うたびに靴にも注目しちゃいそうです^^
そして、ミッキーのどん引き具合がサイコーにおもしろい(笑)
前記事の、ミッキーのずっこけもおもしろかったし、ナイスな反応してくれて面白いですょね★

No title

あれ・・・なんか今頃気づいたんですが。。。
ミニーちゃんも同じなんでしょうかね(^^;
確かに先日ミニーちゃんの靴を見たんですが、少しだけあがってた・・・ように見えただけ?!
ミニーちゃんはもともとあがってたりして(笑)
今度ミッキーみてみます><

こんばんは~!!!

りりこさん

ミッキーの靴も靴下もかわいいですよねー(*´∀`)
ズンとルアウの靴下、私も大好きです☆

私には完全に違う靴に見えるんですー(つ∀`)
新しい靴はつま先が上がっている分、スニーカーっぽく見えてしまって。
妙にカジュアルな感じがしてしまうんです。
きっと見慣れれば大丈夫…と信じてます。笑

靴の事をミッキーに聞くのはちょっと迷ったんです。
答えにくいかな?と思って。
歩きやすくはなってるんだろうなとは思ってましたが、それをミッキーに直接聞けたし、あんなかわい反応をしてくれたし、やっぱり聞いてよかったです♡
びっくりしながら後ずさりするミッキーの「ザザザー」って足音が最高でした。笑

ミッキーの影、かわいいですよね。
グリ中はもちろん私は実際のミッキーを見ていて気づかなかったんですが、動画を見てミッキーの影に気づいた時には大騒ぎしました。笑

お返事、遅くなってしまってすみませんでした!!!(>_<)

そうなんです…!

ぺこさん

ミッキー、優しくて可愛かったんです♡
高速スクロールでパラパラ漫画効果…!!!
ぺこさん、すごい発見です!!!笑

歩きやすくはなっているんだろうなーとは思っていましたが、直接ミッキーに聞けてよかったです。
記事では省略してしまいましたが、「歩きやすいよ!」ってその場でバタバタを足踏みもしてくれました(*´∀`)

私はミッキーのいろんなとこに気づきたくないです。笑
もっと純粋にミッキーを眺められたらいいなーって思ってます( *´艸`)
でも気づいたら記事にしちゃいますけど。笑

 

Meguさん

こんばんは。

ごめんなさい…!!!
ミッキーの事は穴が開くほど見ているんですが、ミニーちゃんに関しては…。
見ているんですがミッキーほど見れていないというか…。
なのでちょっと分からないです。

ミッキーの古い方の靴は大好きでしたが、ミッキーが歩きやすくなったなら新しい靴でも好きになれそうです。

ミッキーの引き方、半端ない感じでしたが、直接本人に歩きやすくなったのか聞けてよかったです!
もしかしたらいつもの「内緒!」ってされるかもと思っていたので、想定外の反応でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント