プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの「食べて!」が優しすぎる件


キャプさんは悪くないです。
この設定でカメラをお願いした私が全部悪いんです(つ∀`)

NEWカメラになってから、なぜかオートにするのさえ忘れてしまう始末。
ちゃんとすればちゃんと撮れるのに。泣

あ、でもなんとなく斜めなのはキャプさんの腕です。笑
これは設定は関係ないです。


この日見たBBBが最高で。
黒タキのすべてに泣かされました。

最高のBBBを見た後ってなぜか猛烈にミトミに行きたくなるこの頃。笑
トレミキじゃなくてなぜかミトミ。
面倒な習慣ができちゃった。笑


mtmw1219 (3)
私のマフラーを見て「君もマフラーしてるの?ボクもだよ!」とマフラーをアピ。
でもミッキーのマフラーの方が100倍かっこいいよ♡笑

「今日ね、ビッグバンドビートを見てきたよ!もうね、ミッキーがかっこよくてかっこよくて…。ご飯が喉を通らないくらいかっこよくて…」ってどれほどミッキーがかっこ良かったかを伝えたかっただけなんだけど。


mtmw1219 (7)

『ご飯は食べて!!!』


mtmw1219 (5)

『ね?』

「でもミッキーがかっこよくてドキドキしちゃって食べられないよー」って言っちゃったんです。


mtmw1219 (9)

『それじゃダメだ!』

ミッキー達って滅多に首を横に振らないって知ってますか?
たとえばうっかりミッキーの足を踏んじゃったりして「ごめんね」と言っても「気にしないで!」って人差指を左右に振るんです。
「プルートを連れて帰ってもいい?」と聞いても人差指を左右に振って「だめー!」って言うの。
どうしてそんな表現をするのかは分からないんですが、ゲストの言動を否定しない為なのかな?と私は思ってるんですが。
この時のミッキーは全力で首を横に振って『ダメ!』って言ってくれて。
今までも何度か軽く首を横に振る姿は見た事あるんですが、こんなに激しく首を振るミッキーを見たのは初めて。


mtmw1219 (10)
キャプさんからカメラを受け取る時にも『ちゃんと食べて!』


mtmw1219 (11)
『君からも言ってよ!食べてって!』とキャプさんにも訴えかけるミッキー。
私、撮ってくれてた動画を見るまでミッキーがこんなに必死に心配してくれてるって気づいてなかった(つ∀`)

キャプさんから「この後は何か食べに行かれるんですか?」って聞かれて


mtmw1219 (2)
私の返事を待つミッキー。

そんなに心配されてるって思ってなかったから「あ、もう割としっかり食べてきました」ってあっさり答えちゃった。笑
それを聞いたミッキー。


mtmw1219 (4)

『食べたのか!』

と芸人のような見事なコケっぷり♡
フォトキーにも残ってました。


mtmw1219 (6)

ほんとごめん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

実はズンでしっかり食べてからBBBを観賞したので、観賞後もしばらくはお腹がいっぱいな状態で。
夕方になってもお腹が空かないから「ミッキーがかっこよかったせいで食欲がない」ってふざけて友達と言ってたんです。笑
それが頭にあったからうっかりミッキーにもそんな事を言っちゃって、訳わかんない心配をかけちゃいました。

でも優しいミッキーは


mtmw1219 (8)
『よかった~!』って言ってくれて。

もう本当にごめん!!!笑
そのくらいミッキーがかっこよかったって言いたかっただけなんだよー。

そうそう。その問題のBBBね。
これまたひどい黒タキで。
ドラム中の足上げ、ダンサーさんと同じタイミングのターン、ドラムスティックを後ろに放り投げてからのタップ。
ドラム対決も今まで見た事がないようなリズムで、余裕綽綽なミッキー。
またタップ中のターンが死ぬほどキレッキレで、燕尾をバッサバサ翻して足上げからのゲッダン…と思いきや、足上げで思いっきりバランスを崩して盛大によろけ、そのまま全力疾走でドラムに戻ってまた激しいドラミング。
その肝心なドラムも最後まで勢いがあって力強くて、すんごいかっこいいのにカテコではミニーちゃんにメロメロっていう。
そんなけしからん黒タキでした♡




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

みきミキず!

と、勝手にコンビ名つけさせていただきました(*^_^*)二人が芸人に見えました(゜o゜)
ちょっとしたコントを見せられた感じがします(^v^)ミッキーのズッコケなかなか見れませんよーーーー!!いいな~

BBBのけしからんミッキーのお話聞いて妄想中❤昨日も風呂の中でBBBXmasを思い出しながら一人でニヤけていたところなのに、、、笑

なんとなんと!!!

ぺこさん

みきミキず(*≧m≦*)♡
そうなんです。
私よくミキヲタのお友達に「いい名前だよね~」って言ってもらうんですが、生まれてからずっとこの名前なので、「みき」と「ミッキー」があまり結びつかないんです。
でもぺこさんに言ってもらって「みきミキず」がすごく響きました(*´∀`)
みきでよかった♡笑

ミッキーのコケる姿も印象的なんですが、「しっかり食べた」って言った後、お部屋に居たほかのゲストさんからも笑われてしまいまして。
ちょっと恥ずかしかったです。笑

BBBのミッキー、最近は本当にけしからん事続きで、ぺこさんにもぜひとも見てもらいたいって思ってます!!!
普段はかわいくて優しいミッキーがドラムスティックを放り投げるとか…やばいですよね。
一昨日のミッキーもけしからんミッキーでした。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント