プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


プルートの本音

仕事と遊びが忙しいです。笑
コメント、ありがとうございます。
こんな取り柄のないブログにコメントをいただいてしまうだけで恐縮なんですが、さらにお返事が遅くてごめんなさい。
お返事は必ずさせていただきますので、もう少々おまちください(≧д≦;)



一日中雨だった日。
インしたはいいけど屋外のショーは全滅。

しかもこの日は究極に疲れていて、ものすごい寝不足だったんです。
ちょっとでも元気になりたくてズンへ♡
ミニーちゃんみたいな可愛いロールケーキ食べちゃった(*´∀`)


ずっと前にミッキーに「夜、寝る時はプルートと一緒に寝るの?」って聞いたら、「一緒に寝る時もあるけど、そうじゃない時もあるよ。」ってお返事だったんです。
プルートにも同じ質問をしてみたいって思ってたんだけど、プルートとゆっくりお話できる機会もなく。
よく考えたらフリグリ以外で会えるのはズンだけ?他にどこかで会えるとこあったっけ?

そこでプルートがテーブルに来てくれた時に聞いてみました。

「プルートは寝る時、ミッキーと一緒に寝るの?」


IMG_1761.jpg
『ミッキーと?寝ない寝ない。俺、基本ひとりで寝たい派だから。別にひとりでも寒くないぜ。全身毛皮だし、俺の毛皮まじ最高だし。』

あ、そっか。
かっこいい毛皮着てるもんね。寒くないよね。

『毛皮サイコー!イエーイ!!!』

じゃ、ミッキーと一緒じゃなくても淋しくないね!






『・・・・・・・・・・淋しいんだよおぉぉぉぉおおん・゚・(ノД`;)・゚・』


淋しいのか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もしかして本当はちょっと寒かったんじゃないの?

『めっちゃ寒いんだよおぉぉぉぉおおん・゚・(ノД`;)・゚・』

寒いんじゃん!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
それまで「ちょい悪犬」風な立ち振舞いだったのに、いきなりガタガタ震えながら泣き崩れるプルートが可愛すぎる♡♡♡
ミッキー!お願いだからプルートと一緒に寝てあげて!!!笑

ちなみにこの写真、最初は両手をパーにしていたのに私が「プルートの肉球かわいくて大好き♡」って言った途端、ゆっくりグーしました。ひでぇ。笑




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

ひでかわえ~~!

プルそんなひでぇ事するのですね、、、かわえ~❤じわーっとグーにしていく様を観察してたいです(*^_^*)

ミッキーと寝ない時だけでもプルと一緒に寝た~い!いやっ、別に変な意味では、、、うん?違う違う…。
強がってるプルが愛おしいです(#^.^#)
愛犬プルも好きなのでプラザやマーメイドラグーンで見つけるとシッポを振ってついていってしまう私です(^。^)

きゃぁぁぁ(≧◇≦)

かわいいっ!!! かわいすぎますぅ~~~♡
お写真もエピソードもかわいすぎる!!
泣き崩れたプルートを私が慰めてあげたい・・・(´▽`*)←ヲイ
あまりにかわいくてしばし写真に見入ってしまいました。鑑賞用に保存してもいいですか?(笑)

あぁぁ、わたしもズンに行きたいです。。。クリスマス終わったら絶対に行く!!

ちなみにプルートとはフリグリ、ズン、シェフミッキーで会えますよ☆フリグリは両パークのエント、トゥーンタウン、クリッター、マメラグ、ケープ、アメフロです♡ 昔はウエスタンにもいたんだけど最近は・・・?
あ、要らん情報でした・・・?(゚∀゚)

ひどいですよね!笑

ぺこさん

ゆっくりグーをするプルートに「あ!ちょっと!」って言ったんだけど軽く無視されました。笑

ミッキーと寝ない時、ぺこさんはプルートと寝て…。
あ、じゃ私はミッキーと寝ますね。
私は完全に変な意味ですけど(*≧艸≦)笑

プルート、本当にかわいいですよね。
私もプルートをみつけると駆け寄っちゃいます(*´∀`)
私が特に好きなのは『If found, please return to MICKEY MOUSE』を付けたプルートです♡

喜んでいただけたでしょうか??笑

akikoさん

プルート、最高に可愛かったです(*´∀`)
散々泣いた後に手をゆっくりグーにしたプルート。デイジーレベルの小悪魔でした。笑

写真、こんな出来栄えでよければ保存どうぞ♡
お鼻ピントかわいいですよね(*´∀`)

プルートに会える場所、要らん情報じゃないですよ~!
ただ知ってました。笑
でもakikoさんのプルート愛が溢れたコメント、すごくうれしかったです♡

EDIT COMMENT

非公開コメント