プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


待ってたよ!ハロウィーン☆①

P1020915_convert_20130910011323.jpg

念のため、今年もこの写真は撮っておこうと思いました(笑)

もう待ちきれなくて待ちきれなくて。。
と言いつつも、9日は完全に寝坊した挙句に準備にも時間がかかり、その上ダラダラと自宅でくつろいでた為に完全に出遅れました。
それでもちゃんと見れた!デイドリ
やっぱ夏休みが終わるとパーク内が普通の混み方になるのね。
まだまだ昼間は暑くて、トロスプもいけそうなくらいでした。


P1020919.jpg

まずはドナちゃん。元気いっぱい跳ねまわってたよ


P1020924_convert_20130910011157.jpg

チーデー
やっぱりふたりは揃ってなきゃね!今日も小競り合いしてた(笑)


P1020945_convert_20130910011220.jpg

チーデー裏面(笑)
キレイに後ろ姿が揃いました


P1020953_convert_20130910011710.jpg

クラリス嬢
ベールの靡き方がめっちゃ優雅!
さすがクラリス!


P1020986_convert_20130910011617.jpg

あたしとしては意外なお方だったんですが‥
ゼペットさん
ちゃんとハロウィーンの衣装になってるー!


P1020987_convert_20130910011754.jpg

ということはこの子も居ない訳がない!
ピノキオ
もちろん衣装はハロウィーーーーーーン!


P1030077_convert_20130910012025.jpg

このプルート
すごく優しくて、スケルトンを怖がっている小さい子を慰めようとしてた。
しかもどんだけミッキーを好きなの!?ってくらいミッキーに飛びついてた(笑)
ショーの最後に、ミキミニが居る船に戻るんだけど、ミッキーを目掛けてまっしぐら
ミッキーも両手を広げて「プルート!」って
かわええ。。癒されるぅ。
写真を撮る事もできたんですが、どうしても肉眼で見たくてカメラを覗けませんでした。。

そんなこんなで、待ち焦がれていたハロウィーンのショーを見れて満足満足って思ってたんです。
なんかおかしい…
主要なキャラクターはみんな写真撮ったし…





P1030214_convert_20130910012603.jpg


P1030214 - コピー

デイジー
あれっ?デイジーってショー中、どこにいたの??
ってくらい姿を見ませんでした。
デイジーの写真はこの一枚だけ。
次はちゃんと撮るぞ!


②へ続く
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント