プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


小悪魔デイジーと無神経ミッキー

imp (2)
じわじわこっそり更新です。

似合っていない高級な服を着ていると「服に着られている」とか言うじゃないですか。
まさに今の私。「カメラに撮られてる」笑

ショー中は設定に齷齪しています。
前のカメラと同じようにしてしまうと色々だめなんです。
どうにか早く慣れたいー。


先日のセブンポート。
ショー中盤での出来事でした。
キャラがみんなで中央に集まってきて、キメポ3秒前。


imp (3)
あああ。もう見てらんない(つ∀∩)
ミッキーとデイジーが堂々とチュー。
その向こうで何が起きているのか見ようと背伸びするミニーちゃんと無邪気なプルート。
そしてデイジーとミッキーのチューを至近距離で目撃してしまったフェロー。


imp (4)
でも何があってもキメポはちゃんとやる。フェロー以外は。笑
フェローは「ちょっと今の見た!?」と若干動揺ぎみ。


imp (5)
うまくミニーちゃんにバレずに済んで「ドキドキしちゃったねー」とか言い合って親密さを増すふたり。


imp (6)
調子に乗ってデイジーの肩を抱くミッキー。
ミニーちゃんが見てるのに。


imp (7)
散々ミッキーとイチャイチャしていおきながら、いきなり恥ずかしがるデイジー。


imp (8)
ミッキーまで。
なにやってんだ?このふたり。


imp (9)

そして…

一部始終を見ていたフェローが恥ずかしがる素行の悪いデイジーをマントで隠してあげる(*≧д≦)!!!

優しすぎる優しすぎる…!
デイジー、もうドナちゃんとかミッキーはやめてフェローの方が絶対いいと思う(つ∀`)
背高いし、ステッキだしマントだし。
ミッキーなんてもうデイジーの事は忘れてプルートを愛でてるし。
フェローのマントにすっぽり入って隠れるデイジーも最高に可愛い!
今年一番の小悪魔デイジーを見た!と思って喜んでたら


imp (10)
『ちょっと待ってちょうだい』


imp (11)

『私の事知らないの?デイジーよ!』とフェローを突き飛ばす超ド級の小悪魔。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

デイジー最高!!!

そこへド派手に突き飛ばされたフェローを心配して


imp (12)
『デイジーに何したの?』と無神経に詰め寄るミッキー。
原因の半分はあなたです。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私も思わず「フェローかわいそう!!!見ちゃったー!!!」と大笑いしてたら


imp.jpg
私の声を聞いたフェロー、慰められにこっちに来る。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
フェロー頑張れ!!!笑




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

更新ありがとうございます(^_-)-☆

セブポ、後方側で見たかった…。なんとなく前方側に座ったのでキメポやワチャワチャは後姿が多かったな~(-_-)遠い目。写真に写っている、えーっとジーニーポジ?あたりでしたから(T_T)

なんですかーこの可愛い二人は!!!!照れてるミッキー可愛いーーーーーー❤でも今回はやっぱりデイジーの可愛さに目を奪われます!フェロー様も素敵王子じゃないですか❤なのに小悪魔デイジーっぷりったら^m^ふりきってますね~!しかしドナちゃんはなーんにも気付いてないご様子で(^-^)

それとそれとー、いつもお返事ありがとうございます(#^.^#)にやけながら読ませていただいております❤

No title

これ、人間界だったら、相当なチャラ男と最低女ですよね(笑)
ただ、ディズニーの世界だとかわいく見えちゃうという(*^^*)

ディズニーマジック。

サークル最前うらやましいです♪
私もいつか・・・いや、もう無理です(;;)
クリスマス終わっちゃう(><)

私も、ここのシーン。やたらとミッキーとデイジーが仲良くてヒヤヒヤする場面(;・ω・)
だってミニーちゃんもドナルドも、すぐそばにいるのにイチャイチャしてるんだもん。

早く、目の前で見たい!!!←

あと、フェローの紳士っぷりがヤバイ。マントで隠すって!それなのに邪険にされるって…( ノД`)…
ま、デイジーはツンデレの女王だから仕方ないか。

そーんなーーーー!!!

ぺこさん

更新ありがとうございますだなんてやめてください(>_<)
じわじわぬるーい記事を更新しにくくなります。笑

セブンポート、オススメポジを前もって伝えておけばよかったですね。
次は!(と言っても春イベ?)はちゃんと詳細をお伝えします!
私が忘れていたら是非とも聞いてください!笑

セブンポート観賞前にフェロー達とグリをしていたのもあって、この日はフェローにフォーリンラヴしっぱなしでした。笑
デイジーもめちゃくちゃかわいいし、ミニーちゃんも最高。

…でもやっぱりミッキーが一番ですよねー!!!(//∇//)

私の方こそいつもコメントいただいて喜んでます。
ありがとうございます(*´∀`)

 

Meguさん

こんばんは☆

そうですねー。人間界ならチャラ男と最低女です。笑
ミッキーなんてティーンエイジャーな筈なのに、ミニーちゃんとパリへ婚前旅行に行って甘い言葉をささやいていますから。

サークル最前、大変ですけど最高ですよ☆

のえちゃん

私はヒヤヒヤじゃなくてワクワクしちゃう(//∇//)笑
キャラの浮気大好き!

と思ったらのえちゃんも好きなんじゃんか!!!笑

フェロー、もうやばいよね。
爆笑する私にわざわざ言いつけにきてくれたけど、ショー前のビールのせいで爆笑しかできなかった(*`艸´)
のえちゃんとのインも楽しみすぎて血圧上昇中!!!笑
当日は家出レベルの荷物で行くからね!

EDIT COMMENT

非公開コメント