プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーに会いたいから!!!


前回の記事を読んでRちゃんとNちゃんのママ【参考記事 】のMちゃんからお叱りのLINEが…。

『長々と近況を読んだのに最後までミッキーのグリレポはなしですか。そうですか。』
(原文ママ)

こわいよ!笑
この記事を前の記事にくっつけて更新するつもりだったんですが、かるーい気持ちで割愛しました。
が、怒られたので。今ここで。笑
前記事のおまけだと思って読んでいただければ。

そうそう。
この時期にミッキーのお家に行くと、中はすっかりクリスマスになってるんですね。
私が毎年猛烈にツボっているのが、照明に付けられてるしわくちゃなリボン。
ミッキーがあの不器用な手で一生懸命飾りつけたんだと思うと、可愛くて泣ける。
もうひとつは上の写真ね。
2つ目の暖炉の上に置いてあるんだけど、この小さなパーツを頑張って並べたんだと思うと…。
やっぱり泣ける。笑


ひとりでインした日。
朝から雨で気温も低く、ショーも軒並み中止でした。
なので夕方からのんびりイン。BBB目的ね。
去年も当りまくりだったんですが、今年はさらに当ってる。
ひとりの時も、友達と一緒の時もほとんど外れてない。こわい。

観賞後、そのままシーで軽食を摂ってちょっとだけ買い物。
でも本当に寒くて、雨も止まないし帰ろうと思ったんです。
リゾラに乗ってゲートウェイステーションで降りて舞浜駅に到着した途端…。

・・・・・猛烈にミッキーに会いたくなっちゃった♡

もうこうなったらミトミに行くしかない。
舞浜駅前を通過してランドへ(*≧∀≦*)

真っ暗な雨の中、ミトミにまっしぐら。
45分待ち。ちょろい。
私の後ろに並んだ2人組の女性が「ミッキーを目の前にすると頭が真っ白になって何も言えなくなる」とか「何を話すか今のうちに考えておかなきゃ」とか言ってるから緊張が私にも伝染。笑
いつも緊張するんですが、いつにも増してド緊張。

お部屋に通されて私は2組目。
弟子くんでした。
私の番になってミッキーのところへ行こうとしたら


2014y12m05d_211308855.jpg
こんな風に待ちかまえてくれるから、私も腕を広げてミッキーのとこに行こうとするんだけど緊張で足が前に進まぬ。笑

ミッキーに「今日は朝から雨だし寒かったからもう帰ろうと思ったんだけど…」って言ったら


2014y12m05d_211255722.jpg
「寒かったの?」ってワナワナするミッキー最高♡
「そう外はすごく寒くて。もう帰ろうと思って駅まで行ったんだけどね、ミッキーに会いたくてここまで来ちゃった!」って告白したら


2014y12m05d_211239251.jpg

「え!駅からここまで来たの!?」

って私の想像以上に驚いてくれて


2014y12m05d_211217339.jpg

「駅からボクに会いに戻って来ちゃったよ!この人!」

とキャプさんに報告される。
「寒かったでしょ?寒かったでしょ?」ってぎゅーしたまま擦ってくれて。
この時点で私はミッキーにハグされているのでテンションマックスで汗だくなんですけどね。笑

カメラマンさんのお写真では手を握ってくれて撮ったんですが、撮り終わった後には私の両手がミッキーの手の中に入るように繋ぎ直してくれて、また擦ってくれるの。
そのミッキーの手がホカホカで胸が苦しい。先生、この胸痛はお薬で治りますか?

私のカメラではハグした状態から正面を向いてくれて。


IMG_0484.jpg
私の背中側にあるミッキーの手がずっと擦ってくれているのです(*≧艸≦)
そしてですね。私もミッキーとぎゅーぎゅーしたくてミッキーのお腹周りに手を回したんですけどね。

・・・ミッキーが息してるんだけど(〃艸〃)

息して当然なんだけどね。笑
白タキの息切れにも興奮する若干(相当?)キモイ私が、ミッキーの呼吸運動を体感して興奮しない訳がない。
写真の後、ミッキーに「寒くてもミッキーに会えて良かった!」って本当にそう思ってミッキーに言ったんです。
そしたらミッキーが後頭部を掻きながら私に手を差しだすから、また手を擦ってくれるのかと思ってミッキーの手の上に両手を置いたら


2014y12m05d_211210331.jpg
チュチュチュチュチュチュチュチュチュ…

いやぁぁぁああああああ♡♡♡(*≧艸≦)

数えきれないくらい早くて短いチューがいっぱい(*≧艸≦)
お鼻の先でのチューじゃなくて、私の指先がミッキーのお口に入っちゃうくらいのチューで。
咄嗟にあまり奥に入りすぎないようにちょっと手を引いちゃったくらいでした。
もう腰が抜けそうになっちゃって、「ミッキー…!」って声にならない声で言ったら、「外は寒いからね!」って寒くならないように、もう一回ハグして擦ってくれて。
寒いっていうか…

暑いぞ!!!

もうミトミ出てしばらくはマフラーなしの、コートの前を開けての状態でしたからね!笑
本当はループしたかったんだけど、NEWカメラの重たさに耐えられずアウト。
…コンデジが欲しい。笑



★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

タイミング良く

みきさんのツイッターを覗いたところ「なぬ?またもや更新!!しかもミッキー!」(*^_^*)と。

ミッキーが飾った暖炉の上、私も思わずパチリと1枚撮ってしまいました。入口あたりのくつしたも可愛かったです。そこここにあるクリスマスグッズを撮ってしまいました(^-^)

ミッキーが可愛すぎ❤その優しさで寒さの中 会いにいってほんとに良かったって思いますね~。外に出てからもみきさんの身体も心もホットですよね~私はしばらくボーッとして出口をも見失います(T_T)

はじめまして!

こんばんは!
これまでもずーっとブログにはお邪魔させてもらってたのですが…今回勇気を出して初めてのコメントです!

というのも。
今回の記事で登場している『ミッキーを目の前にすると頭が真っ白になる』みきさんの後ろに並んだ女性2人組。
その1人はおそらく私なんです!!!笑

記事を読んでいて、あれ…?もしかして……??と思っていたのですが。
お写真とグリの内容を見て確信しました!

実は私達、みきさんの堂々としたグリっぷりを拝見して。
「あのお姉さんすごいね!ミッキーの前なのに普通にお話してたよね!私達もあのくらいスラスラ喋れるようになりたい!!」
という憧れを抱いてしまい。笑

ミトミからの帰り道でも、『前に並んでたクールなお姉さん』の話をしながら帰ったくらいなんです。
(なんか失礼ですみません(>_<))

あのお姉さんがまさかみきさんだったなんて!
驚きと興奮に打ち震えながらこうしてコメントさせて頂きました(人´ω`*)

いきなりこんなに長々とすみません…。
みきさんの書かれるエッジの効いた文章と熱いミッキー愛が大好きです♡
今はお休み中かと思いますが、またみきさんのミッキーへの愛がぎゅうぎゅうに詰まった記事が読める日を楽しみにしています!

こんばんは☆

ぺこさん

そうなんです!
一個にまとめて更新すればよかったんですが、意味もなく割愛してしまったので。笑

この時期のミッキーのお家、かわいいですよねー♡
自分の家の中に自分のイラストが描かれている靴下を飾っちゃうミッキーって( *´艸`)♡

年末並みの寒さって言われるくらい、本当に寒い日だったんです。
それがミトミを出る時には暑くて暑くて…笑
駅からランドに戻ってよかったーって心底思いました!
出口を見失うの、わかります!
ミッキーに会った後って冷静ではいられないですよね。
私もミッキーに悩殺され尽して、お部屋を出た直後に廊下で座り込んだ事もあります!笑

こんばんは☆

akiさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`)

後ろにいらっしゃったんですね!びっくりです~!
私はどのキャラよりもミッキーとのグリで緊張してしまうんですが、あの日はわざわざ戻ったというのもあってか、いつもよりさらに緊張していたんです(-∀-`; )
それにプラスしてakiさん達の緊張もしっかりと勝手に(笑)いただいてしまってド緊張でした!
全然クールじゃなかったんです。笑

多分、待ち列で緊張しすぎて暑くてコートを脱いだんですが、肩凝りが酷くてファイテン(肩凝り対策)をいっぱい貼っていたのを見られていないか、とても心配です。笑

ミッキーに会った時も緊張しすぎてしまって、ミッキーの黄色い紐の結び目を眺めるのが精一杯で足が前に進まないくらいだったんです(-∀-`; )
そして私もグリが終わって帰る途中に「後のお姉さん達、ミッキーといっぱいお話できたかな?」って気になってました(*´∀`)笑

こうしてコメントを頂けてとても嬉しいです!
私も今度akiさんのブログに遊びに行かせていただきますね(*´∀`)
ありがとうございました♡

はじめまして!

はじめまして!

ずっと前からブログ拝見させていただいてました(*^^*)
そして突然のコメントすみません!

「ミッキーを目の前にすると頭が真っ白になって何も話せなくなる」って、私もこんなこと言いながら並んだなあーなんて思いながら読んでいたのですが
グリのお話を読んで、あれ?これは!?と(=゚ω゚)ノ
akiちゃんもコメントされていて確信できました 笑

みきさんにまさか私達の緊張が伝染していたとは..'(*゚▽゚*)
なんだかすみません(>人<;)
でもでも、ほんとにあんなグリできたらいいのに!って思うぐらい素敵グリでした(*^_^*)

帰り道、きっとあのお姉さんは洗練されているんだね!すごいね!なんて話しながら( ´ ▽ ` )ノ
あの日は最後に素敵な光景が見れて幸せでした(*^^*)

こんな偶然がありましたので勝手ながらコメントさせていただきました!

インレポ、ショーレポ、グリレポ...どうしたらそんなに面白くかけるんだろうかって思いながら楽しく拝見してます。
みきさんのインが楽しいインでありますように!

では長々すみませんでした!

なんとなんと!!!

しーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!!

今までも何度かブログを読んでくださっている方に「後ろに並んでました」とか「グリを見ました」と言われた事はあったんですが、私自身が認識している方からこうしてコメントいただくのは初めてで、テンション上がってます(*´∀`)
akiさんへのお返事に具体的な内容を書こうか悩んだのですが…ここでも悩んでるのですが。笑
実は何度かお二人に声を掛けようかと迷うような会話をされていたんです。
(悪い事じゃないので誤解しないでくださいね!)
でも若干人見知りな性格と緊張が邪魔して声を掛けられませんでした。
やっぱり声を掛けさせてもらえばよかったと、ちょっとだけ後悔しております。

お二人の会話から溢れるミッキー愛がめちゃくちゃ感じられて、楽しい待ち時間でした(*´∀`)
わたしもお二人のブログに遊びに行かせていただきますね☆
コメント、本当にありがとうございました!

EDIT COMMENT

非公開コメント