プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


これにて休憩に入らせていただいちゃいます(*≧m≦*)


あああ。ミッキーかわええ…♡
トラブルゼロのこの艶肌(つ∀`)

みなさん、コメントありがとうございます。
ブログを開始して約1年半、記事を更新するのは生活の一部になっていました。
私にとってブログの更新は、歯磨きをしたり睡眠をとるのと同じような感覚だったので、お休みをするのは私自身ちょっとだけ淋しいような気もします。

ただ闇雲に休憩するのは私らしくないので、12月5日には一度更新をしようと思っています。
ミッキーのお誕生日と同じく意味のある日なので。
その時にまた次の更新の目途をつけようと思います。

Twitterについても、ブログをお休み中は控える方向で考えています。
元々そんなに稼働していませんでしたが、そこでツイートをしていると、ブログと同じくネタ探しをしてしまいそうなので。
まぁそこまで厳密に考えているわけでもないので、呟いたときにはよろしくお願いします♡
また、ブログをお休み中もこちらにコメントをいただければお返事します。
最初、この記事のコメント欄は閉鎖してしまおうかと思っていたんですが、Twitterより確実に確認していますので、みなさんのパークでの素敵な思い出とか教えていただけたら喜びます!笑

あとですね。
ブログをお持ちのみなさんの所へコメントをしに行けていなかったのもずっと気にかかっていたんです。
自分の更新といただいたコメントのお返事だけで精一杯になってしまっていて。
なのでお休みの期間はブログをお持ちのみなさんの所へもガンガン遊びに行かせていただきたいと思っています( *´艸`)

それと、近日中にカメラの買い替えとハンディカムの購入を考えているんです。
そりゃもちろん、ミッキーのあんなとここんなとこを撮っちゃおうって魂胆です。笑
NEWカメラで撮った画像や動画を記事に残したくて、すぐに舞い戻ってくるかもしれません(*≧m≦*)

とりあえず全力でパークを楽しんで、パワーアップして来ようと思います。




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

二度目のコメント失礼いたします!!

コメントの数は少なかったのですが、いつも楽しく読ませていただいていました*\(^o^)/*

おやすみは残念ですが、その分パワーアップして戻ってきてくださいね☆

まずは、いつも更新してくださりありがとうございます。お休み期間に入るということで…とっても寂しいです(T_T)

みきさんのブログを見ることは私の日課となりつつあり、ツボを抑えているミッキーとのやりとりは実際にその場にいるように感じれるほど楽しくて自然と笑顔になっていました(*^_^*)なのでこのブログから元気をもらうことも多かったです。

ブログを書くのって意外と時間を取られるし大変だと思うんです。(私もたまに書いてるので)でもそのおかげで、画面越しだったとしてもこうやって知り合えたことすごく嬉しいです!

また更新が再開される日を楽しみにしています。お休み期間だとしても前の記事を見返したくて遊びに来ちゃうかもしれませんがお許しください(´-`).。oO笑

待ってるぅううぅぅぅ(*´∀`)♡♡♡

こんにちわ!

ご無沙汰してました。
少しゆっくり休んでください。
私は気力がなくてストップ中です(笑)。
カメラ何を買ったのか気になりマウス♪
私もハンディーカム興味あるんですが動画撮るセンスない気がします(笑)

 

ステ子さん

こんにちは☆
コメントありがとうございます(*´∀`)

コメントをいただくのは飛びあがっちゃうくらい嬉しいんですが、読んでいただけるだけでも同じく嬉しいです!
こんなブログを読んでいただいてありがとうございます(*´∀`)

お休み期間は手放しでパークを楽しんでくるつもりではいますが、「これは!!!」という出来事があった時には、いつか記事にできるようにしっかり記憶しておきます♡

また戻ってきた時には遊びに来ていただけるとうれしいです♡
私もステ子さんのブログにお邪魔しますね☆

 

まほさん

こんばんは☆
淋しいだなんて言っていただいて非常に恐縮です(>_<)
こんなブログを見る事を日課にしていただいていたなんて…!
もっともっとカメラの勉強をして、もっともっと記事に時間をかける事ができたら…と日々思っていた中、まほさんにそう言っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを書くのは時間かかるし、写真の整理も大変だし…。
でもこうしてミッキーの魅力を一緒に共有してくださる方々と出会えたのもブログのお陰です☆
これからもここでブログを続けていく為の休憩ですので、戻ってきた際にはまた遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
もちろん過去記事、いくらでも漁ってください♡
あ、でもあまり初期のころの記事は若干恥ずかしいんですけど(〃艸〃)笑

まほさんもブログを書かれているんですね!
URLを教えていただければ遊びに行きたいのですが…(*≧m≦*)
ご迷惑でなければですので、お暇な時にでもこっそり教えてください♡

 

ゆんちゃん

もうゆんちゃんにはここでいろいろ話さないでLINEするわ♡笑
またミッキーに会いにいこ!

こんばんは!

∞mayu∞ちゃん

いきなり『ちゃん付け』ごめんなさい(>_<)
基本的に私はお会いした事のない方は『さん付け』でお呼びしているんですが、∞mayu∞ちゃんだけは『さん』にずっと違和感があったんです。
妹みたいにかわいらしいイメージがあるからだと思うんですけど、ご迷惑でなければこのまま『ちゃん付け』で通させてもらっちゃいます☆

∞mayu∞ちゃんの大変な時にコメントありがとうございます。
元気かな?たまにはインしてるかな?ちゃんと眠れてるかな?ご飯食べてるかな?とお母さんみたいな心境でいました。
気力がない時はできる事だけをゆっくりすればいいと思います。
それよりも、いきなり寒くなってきたりもしているので、風邪とか引かないようにしてくださいね!

カメラはEOS Kiss X7iです。
今までのカメラもバリアングルモニターだったので、そこは譲れず…笑
レンズキットではなく、カメラボディと気に入ったレンズの組み合わせで買いました(*´∀`)

ハンディカムってSONYの商品名だったらしいです。
ビデオカメラ全般の名前だと思ってましたー!笑
ビデオカメラはPanasonicのHC-V550Mです。
この機種以上の画素数のあるカメラは重くて大きくて、ただでさえ荷物が多い私には無理でした。笑
私も動画は(あ、静止画もですが)センスないのですが、グリを撮れればいいかなーと思って一緒に買ってきちゃいました~(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント