プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーのお誕生日をお祝いしたい気持ちが止めらんない(*≧艸≦)


前回の記事にも書いたように、初めてミッキーのお誕生日当日にミッキーに会いに行きました。
ミトミはなんと110分!
これでもまだ短い方だったのかな?
特に理由はないんですが、ミトミは70分までなら並んでもいいという私の中で勝手なルールがあるんですけどね。
それを大幅に超えた待ち時間でした。笑

お誕生日当日はゆんちゃんとミトミでおめでとうって言ったのに、翌日もミッキーにおめでとうと伝えたい気持ちが止められなくて2日間もお祝いしてきちゃいました。


まずはお誕生日当日。
燕尾くんでした。
なんとなく当日はみんなにお祝いされすぎて、ミッキーも疲れてるんじゃないかと勝手に推し量っていました。


2014y11m19d_234444225.jpg
※公式HPより

このお誕生日シールを模したバースデーカードを作ったんです。


P1430652.jpg
ちゃんと心をこめて作ったんだけど、細かいところはちょっと恥ずかしくてモザイクをかけちゃう私。笑
こういう工作的な事って苦手なんです。
大きさはちょうど手の平くらい。実際のシールよりはかなり大きめにしました。
お誕生日当日は見開きで中にメッセージを書いたカードを、翌日用に裏にメッセージを書いたものの2種類を用意。
全部で3枚作りました。いっぱいお祝いしたくて♡

先にグリをしたゆんちゃんのお手紙を椅子に置いたミッキー。


2014y11m19d_102158161.jpg
くるっと振り返って


2014y11m19d_102233123.jpg
わーーーーーーっと走ってきてくれて


2014y11m19d_102300974.jpg
「お誕生日おめでとーーー!!!!!」って強いハグ♡
もうこれだけで嬉しくて。
前記事のタイトルにもしたんですけど、ミッキーはお誕生日も疲れていない元気で優しいミッキーだった事がすごく嬉しかった。
当然といえば当然なのかもしれないけど、お祝いをする人にも、そうでない人にもいつものミッキーだったんです。
いつもと変わらないミッキーが大好き!!!

ミッキーにカードを渡しながら「ミッキーはスターだから(通常のシールよりも)大きめにしてきたよ!」って言ったら


2014y11m19d_102408276.jpg

「スターでよかった!ひゃっほ~い!」

そういえば、お部屋に入った時からゆんちゃんと言ってたんですけど。
ミッキーのお腹がぱっつんぱっつんでラブリーだった♡笑



2014y11m19d_102441334.jpg
「ミッキー、内側にはラブレター書いてきたの!」開いて見せようとしたら、キャプさんから「ラブレター!?!?」と突っ込まれ


2014y11m19d_102510106.jpg
「ボクにラブレターだって!」と驚いてくれる。
ぷぷ。お腹がぱっつんぱっつん♡

ラブレターって言っても長文じゃないんです。

*********
ミッキーへ

すき♡
*********

とだけ書いた簡単なもの。
本当はね、ミッキーにはもっともっとたくさん伝えたい事があるんだけど、それをお手紙にしたらタウンページくらいの厚みのあるお手紙になっちゃうし、言葉にしたら明日になっちゃう。
なので「すき」が一番分かりやすくて的確かなーと思って。

で、カードを開いて見せたら


2014y11m19d_102544295.jpg

「…ねぇ。すきって書いてあるんだけど。」

って動揺してキャプさんを見るミッキーのかわいさは重罪。


2014y11m19d_102606741.jpg
ちゃんとバースデーシールを模したカードだって分かってくれて、胸にあててくれたりもして


2014y11m19d_102621626.jpg
「ボクの顔も描いたんだね」私の前でちゃんとカードを見てくれました。
ただ喜んで受け取ってくれるだけでもすごく嬉しいんだけど、ちゃんと見てくれた事がほんとうに嬉しかった。
きっとこの日だけでミッキーは数えきれないゲストにお祝いされているはずなのに、ひとりひとり向き合ってくれるんです。
そんなミッキーの姿に救われた人は少なくないんじゃないでしょうかね?


2014y11m19d_102633674.jpg
ちゃんとカードを見てくれた後に「ちょっと待っててね」って


2014y11m19d_102651564.jpg
トコトコと歩いて椅子にカードを置きに行って…


2014y11m19d_102711256.jpg
「ちゃんと置けた。これでよし」


2014y11m19d_102732014.jpg

で、走って戻ってくるミッキー本当に好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2014y11m19d_102759147.jpg
写真を撮る時も


2014y11m19d_102818006.jpg
その後にぐーーーっと体重をかけてきた時も


2014y11m19d_102910039.jpg
最後のハグも、終始ミッキーの優しさがものすごい伝わってきた(つ∀`)
本当はミッキーにサインを貰おうと準備万端だったのに、ミッキーが優しくて可愛くてすっかり忘れてお部屋を出てしまいました。笑


そして翌日。
まだお祝いを言いたくてトレミキへ。


2014y11m20d_205846849.jpg
「ボクのバースデーシール!」

やっぱりここでもカードを胸に当ててくれた(*≧m≦*)
夜だったんですけどね。
かなり寒くてガタガタ震えるミッキーが可愛くて。
前日にもらい忘れてしまったサインも無事もらえました♡

そしてミトミ再び。笑
お誕生日当日に比べるとまだいい方だったんですが、それでも80分待ち。
この時はひとりだったので、余計に待ち時間が長くて。
途中で睡魔に襲われながら頑張りました。

大演くんのお部屋。
私は一番先頭だったんです。
キャプさんからの「ひとグループにつきお写真は一枚」の説明中、バースデーカードを準備して待っていたんですが、その間に完全にミッキーにカードを見られてしまって。笑
めっちゃガン見してました( *´艸`)
もうね、お祝いする気満々なのが完全にバレている状態って、意外と悪くない♡笑
近くにいたカメラマンさんにも「あ、それすごいですね!」ってカードを褒めていただいて。
そんな状態なのでいざグリとなったらミッキーも最初からぎゅーーーってしてくれて


2014y11m20d_204545300.jpg

頭蓋から喰われる!!!ってくらいミッキーの口の中に頭が入っちゃった。笑

でもこれ、チューなんです。笑
ちゃんと「ちゅぅぅぅ…」って耳元でしっかり聞いてきました♡


2014y11m20d_204605509.jpg
「ミッキー、お誕生日おめでとう!」


2014y11m20d_204613452.jpg
「裏にラブレター書いたよ!」って言ったら、裏側を見てくれて


2014y11m20d_204750175.jpg

「わぁ…」

このままヨロヨロとキャプさんの方まで行って「見てよこれ…」って「ミッキーへ すき♡」を見せてました(*≧m≦*)

しかもミッキー、私の隣に戻ってきて


2014y11m20d_204818910.jpg

なぜかこんなポーズで鼻ピクをしながらラブレターを見直すんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

「ミッキー!今お鼻動かしたでしょ!?やーーーっ!!!」って完全に参ってる私をさらに鼻ピクしながらとどめを差す。
それを見てまた「いやぁぁああ!!!」っと後ずさりする私。笑
挙句にはキャーキャー言いすぎて咳き込む始末。笑


ミッキーがこの世に居てくれて本当に良かった。

やっぱりどんなに混んでいてもお誕生日の当日、翌日にお祝いを言いに行けてよかったと思いました。



P1430922.jpg

ミッキー、お誕生日おめでとう!


次、もう一度だけ記事を更新したらお休みに入ろうと思います。
コメント、ありがとうございます!
お返事は必ずさせていただきますので、もう少々お待ちください。
非常に仕事が詰まってまして、落ち着き次第お返事&更新しますね♡




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ




関連記事

COMMENT

No title

こんにちは!

なんですか、なんですか!
全て素敵なミッキーO(≧∇≦)O
お誕生日当日は多くのゲストがお祝いに来てくれたでしょうに、皆に素敵なグリで祝った側がハッピーになっちゃいますよね☆
ブログ読んでるだけでも私もハッピーです(v^ー°)
いよいよ私も来週インなので「この間お誕生日だったね!おめでとう♪」の気持ち伝えてきます!

ブログお休み中もツイッターにコメント等はOKですか??
やっぱり淋しいです( ´・ω・)

 

ななぴさん

こんばんは☆

本当に!
みんな可愛くて優しくて素敵なミッキーでした!(ミッキーはひとりですけどね。笑)
全くもってななぴさんの仰る通りで、お祝いをしに行ったゲストをハッピーにして帰すミッキーってすごい!
お祝いされて喜ぶミッキーの姿は、見る者を笑顔にしてくれました♡

ななぴさんもぜひ、ミッキーにおめでとうってお祝いしてハッピーになって来てください(*´∀`)

ツイッターについてはまだ考え中なんですが、今のところブログをお休みしている間はツイートも控える方向で考えているんです。
ブログを休んでも、ツイートの為のネタ探しをしてしまいそうなので(つ∀`)
でもまだ決めたわけではないですし、もしツイートした際のコメントは大歓迎です♡
ありがとうございます(*´∀`)

ななぴさんが無事に年パスデビューできますよう、祈ってますね(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント