プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーはお誕生日もミッキーマウスでした


ミニーちゃんにチューしてもらって…

18日の0時ぴったりにお誕生日の記事を更新したかったんですが、時間がなくて挫折。悔しい。
その代わり…て訳ではないんですが、初めてお誕生日当日にミッキーにおめでとうを直接言えました。


P1430747.jpg
思わずミニーちゃんの腕にしがみついちゃうミッキー♡(2014年11月18日のセブンポートより♡)

いつも思っているのは、ミッキーには何度感謝してもしきれないって事。
ミッキーの元気な姿で自然に笑顔になれるし、ミッキーとお話しただけで優しくなれるんです。

少し前、トレイルで珍しくミッキーのワンショをもらって、一緒に画像確認をした時の事。
ミッキーに「かっこよく撮れたよ。ありがとう!」と言ったら、ベストの中から何かを取り出して私の手の平に置いてくれました。
「ミッキー、これなぁに?」と聞くと「ミニーには内緒。失くさないようにポッケにしまって帰ってね」と言われたんです。
ミッキーの言う通りポッケにしまってバイバイすると、ミッキーは次のゲストさんに「ポッケにミニーには内緒の♡が入ってるの!」と私のポッケを指差して報告していたんです。
一度バイバイしたのに、そのやり取りを見てしまった私は「え!?そうなの!?」と言うと、ミッキーは次のゲストさんのポッケを探して、そこにも♡を入れていたんです。

私、ちょうどいろいろと事情があって落ち込んでいた時で。
そんな時にミッキーがみんなに♡を配っている姿を見て、自然と笑顔になった時に「あ、本当にミッキーから♡をもらっちゃったのかも!」と思ったんです。

本当にミッキー、いつもありがとう♡
そして

HAPPY BIRTHDAY!!!




★こっそり始めようと思います。



ランキングに参加しています☆
banner.gif

↑それぞれをクリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



関連記事

COMMENT

Happy Birthday!!!!!!!!

今日はパークでたくさんの方がミッキーにおめでとうを伝えに行ってるんだろうなーて気になって仕方がありませんでした、、、。みきさんもおめでとうを伝えに行かれたのですね~(^v^)

ほんとにいつもミッキーに会うだけで幸せな気持ちになりますが、みきさんに❤をくれたミッキー、ほんとに素敵だな~(*^_^*)

来週パークに行くことにしました。水曜から思い切って4日!なのでクリスマスショーも待って見ようかと(^-^)でもすぐくじけてグリに行ってしまいそうですが、、、いや、頑張ってみます、とりあえず、、、。

みきさーーん!

お久しぶりです! えむです。覚えてますかーー!
最近ネットでディズニーファンの方のブログを読むということ自体
(なぜか)していなかったのですが、何となく久々にみきさんのブログを
のぞかせていただいたら更新するのをお休みされるということで!
しかもミッキーのお誕生日のころってからって
えーーもうすぐじゃーーんと焦ってコメント書いてます…
これからまとめて記事をさかのぼって読ませていただくつもりですが
けっこうボリュームある!!(笑)がんばるぞ!!

ブログのお休みは充電期間ですよね?
これからもみきさんらしい、楽しいブログを書き続けていけるように
納得出来るまでひと息ついてきてくださいませ。
(何だかおかしな表現ですが。笑)

再開されたら、今度からはちゃんとこまめにチェックするようにします。(笑)


11/18は、いつも私たちにたくさんの元気と笑顔と、癒しをくれるミッキーのお誕生日!!
いつまでもみんなに愛され続けていくのでしょうね。
何度ありがとうと言っても足りない気がするけれど、
普段からどれほどミッキーの存在に励まされているか考えると、感謝の気持ちがあふれてきます♡

おそらくミッキーとミニーちゃんは…

ぺこさん

かなりのゲストさんやキャストさんにお祝いされたんじゃないかと思います♡
私も初めてお誕生日当日におめでとうって言いに行ったんです(*´∀`)
ミッキーはいつも通り優しかったんですが、勝手に私が緊張しすぎてしまってグリを終えた時にはグッタリでした。笑

♡をくれたミッキー。
なんでいきなり配り始めたのは、一部始終を見ていた私にも分からないんです。
前後にそういう流れがあった訳でもなく、本当に突然だっただけに胸にじーんと響きました♡

4日間連続のイン!!!
ステキ過ぎます!
私も最高4日間連続でインした事がありますが、全然飽きないんですよね。
ぜひともショーを最前で観賞して、その感想をミッキーに伝えてきて欲しいです(´∀`*)
私だったら絶対にセブンポートの最前行きます!!!(*≧∀≦*)

えむさーーーーーん!!!

えむさん

忘れるわけないじゃないですか♡

そうなんです…!
すこーしだけお休みさせていただこうかと思っています。
もちろん充電期間ですよ!
これからも続けていくための休憩です(*´∀`)

今年は今までと違って、ものすごーくミッキーのお誕生日をお祝いしたい!って思って行って来ました。
パーク中がお祝いムードになっていて、本当にみんなから愛されているミッキーとミニーちゃんに心から感謝しています。
私もえむさんと同じで、数えきれないほどミッキーに励まされてきました。
こんなに世界中から愛されているスターは他にいないですよね。

これからも沢山パークで癒される気満々です。
また楽しい思い出を記事に残せるよう、沢山写真を撮ってきます♡
復帰した時にはまた遊びに来てくださいね(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント